どうせモテないし読書でもしようぜ!35冊目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1545225176/46
46 彼氏いない歴774年 sage 2019/02/05(火) 08:35:46.98 ID:VPfr22ej
休みなのを良いことに深夜まで本読んでたんだけど
ベッドで仰向けやうつ伏せで読んでてそのまま寝落ちして
今筋肉痛で手がぶるぶるしてる
休みでよかったまじで
寝ながら本読むのが好きなんだけどなあ
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
2020年06月12日
本を読むのにもフィジカルは大事
posted by moge at 20:31
| Comment(0)
| もてない女
手元保存&お布施の為に本屋に行った
チラシの裏@女向けゲー一般 359枚目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1529337238/147
147 名無しって呼んでいいか? sage 2018/07/11(水) 23:30:13.96 ID:IM6/a8xgK
好みにどんぴしゃヒットしたので手元保存&お布施の為に本屋に行った
文庫は無事に発見。棚にあってもどれもタイトルが見やすい
問題は漫画。
漫画はめったに買わない(その分気に入ったものを何十回と読む)から
不慣れで漫画コーナーでどこを探したらいいか先ず検討もつかない
出版社はわかってても出版社名がなかなか見ないようなマイナーっぷりだったり
区分?が違ったりタイトルは書体もサイズもバラバラで背表紙を追って探してると
目がチカチカしてくる
大きい書店に移動して検索機で売り場を探すも「少年漫画コーナー、その他」って
その他が棚一面だわ結局店員さんに聞くわけだが少年漫画コーナーじゃない所に
あったしタイトル詠唱プレイまで喰らった
小説はネットで公開された文以上に萌えが詳しく追加されてて漫画も
ひたすら可愛いくてキャラ像を補ってくれ大満足だったので後悔はない
後はこの萌えを長続きさせたいのでネットで詳しく探らない
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1529337238/147
147 名無しって呼んでいいか? sage 2018/07/11(水) 23:30:13.96 ID:IM6/a8xgK
好みにどんぴしゃヒットしたので手元保存&お布施の為に本屋に行った
文庫は無事に発見。棚にあってもどれもタイトルが見やすい
問題は漫画。
漫画はめったに買わない(その分気に入ったものを何十回と読む)から
不慣れで漫画コーナーでどこを探したらいいか先ず検討もつかない
出版社はわかってても出版社名がなかなか見ないようなマイナーっぷりだったり
区分?が違ったりタイトルは書体もサイズもバラバラで背表紙を追って探してると
目がチカチカしてくる
大きい書店に移動して検索機で売り場を探すも「少年漫画コーナー、その他」って
その他が棚一面だわ結局店員さんに聞くわけだが少年漫画コーナーじゃない所に
あったしタイトル詠唱プレイまで喰らった
小説はネットで公開された文以上に萌えが詳しく追加されてて漫画も
ひたすら可愛いくてキャラ像を補ってくれ大満足だったので後悔はない
後はこの萌えを長続きさせたいのでネットで詳しく探らない
posted by moge at 10:06
| Comment(0)
| アニメ漫画ラノベ
2020年06月11日
36歳実家住み一人暮らし経験無し
派遣社員の喪女集合 part50
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1557035661/30
30 彼氏いない歴774年 sage 2019/05/17(金) 21:48:53.29 ID:XBCfvznh
36歳実家住み一人暮らし経験無し
正社員
周りの既婚たちが、夕飯の献立や子育てや夫婦のことで迷ってたり
悩んでたりしてるのを聞くたびに居たたまれなくなる
仕事で疲れて帰っても母親が食事を用意してくれてるし
毎月数万円親に渡してるだけで光熱費がいくらかなんて全然知らない
家事は母親の仕事って感じで楽だけど
でもなぜか虚しい
婚活すべきなんだろうか
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1557035661/30
30 彼氏いない歴774年 sage 2019/05/17(金) 21:48:53.29 ID:XBCfvznh
36歳実家住み一人暮らし経験無し
正社員
周りの既婚たちが、夕飯の献立や子育てや夫婦のことで迷ってたり
悩んでたりしてるのを聞くたびに居たたまれなくなる
仕事で疲れて帰っても母親が食事を用意してくれてるし
毎月数万円親に渡してるだけで光熱費がいくらかなんて全然知らない
家事は母親の仕事って感じで楽だけど
でもなぜか虚しい
婚活すべきなんだろうか
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 11:57
| Comment(1)
| もてない女
周りからすると、暗い人は迷惑って感じだからね…
暗い おとなしい 元気がない 声が小さい4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1233937949/21
21 彼氏いない歴774年 sage 2009/02/10(火) 08:40:35 ID:oAHaDpBN
周りからすると、暗い人は迷惑って感じだからね…
極端に言えば暗い人のほうが悪い、指摘されても直さないなら尚更悪い。
そういう認識だよ。
暗いって言われた方がどう思うかなんてハナから考えてないていうか
むしろ、ハァ?おまえ何様?的な扱い。
私は前の職場で、「あなたは何度注意されても(暗いのを)変えようと努力しない。
あなたは組織の中で働いてるんだよ?」と言われたさ…
どうやって直すかわかんないんだよー
こっちは明るくしてみたつもりなのにそしたら
「そういうことじゃないんだよね…」ってすごい呆れた
馬鹿にされた溜め息つかれたし…
どうすりゃいいんだ
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1233937949/21
21 彼氏いない歴774年 sage 2009/02/10(火) 08:40:35 ID:oAHaDpBN
周りからすると、暗い人は迷惑って感じだからね…
極端に言えば暗い人のほうが悪い、指摘されても直さないなら尚更悪い。
そういう認識だよ。
暗いって言われた方がどう思うかなんてハナから考えてないていうか
むしろ、ハァ?おまえ何様?的な扱い。
私は前の職場で、「あなたは何度注意されても(暗いのを)変えようと努力しない。
あなたは組織の中で働いてるんだよ?」と言われたさ…
どうやって直すかわかんないんだよー
こっちは明るくしてみたつもりなのにそしたら
「そういうことじゃないんだよね…」ってすごい呆れた
馬鹿にされた溜め息つかれたし…
どうすりゃいいんだ
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 00:58
| Comment(1)
| もてない女
2019年12月13日
ブロッコリーとレタス連続して中に芋虫がいて恐怖で買えなくなった
料理をする喪女 29食目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1532436719/12
12 彼氏いない歴774年 sage 2018/07/26(木) 03:36:57.37 ID:Sk322shH
ブロッコリーとレタス連続して中に芋虫がいて恐怖で買えなくなった
両方とも好きなんだけどなー
特にレタスはサラダで楽でおいしいから重宝してた
サラダ菜も水菜も好きじゃないし千キャベは切るのがだるいし、クソー
食べ物から虫話注意
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1532436719/12
12 彼氏いない歴774年 sage 2018/07/26(木) 03:36:57.37 ID:Sk322shH
ブロッコリーとレタス連続して中に芋虫がいて恐怖で買えなくなった
両方とも好きなんだけどなー
特にレタスはサラダで楽でおいしいから重宝してた
サラダ菜も水菜も好きじゃないし千キャベは切るのがだるいし、クソー
食べ物から虫話注意
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 23:34
| Comment(1)
| もてない女
結局女は顔と体かーと再確認してしまった
喪女と漫画23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1516326846/75
75 彼氏いない歴774年 sage 2018/01/25(木) 22:02:02.44 ID:lOsJJrA0
凪のお暇
ネタバレ注意
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1516326846/75
75 彼氏いない歴774年 sage 2018/01/25(木) 22:02:02.44 ID:lOsJJrA0
凪のお暇
ネタバレ注意
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 23:32
| Comment(0)
| もてない女
彼氏なんて存在しないので勿論すべてエア
喪女のクリスマス対策スレ2018
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1539776094/299
299 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 12:33:35.50 ID:NiE7FSeN
がっつりメイクして可愛い洋服来ておうちでクリスマスデートやろうかな
彼氏なんて存在しないので勿論すべてエア
ピンポーンからのドア開けていらっしゃーい待ってたよーから始めることにしよう
手料理食べて一緒にDVDみてお酒飲んでそしていい感じになって二人で布団入る
うん、そうしよう
飾りやら買ってきて気合い入れて準備するわ
306 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 15:20:29.20 ID:zxVLmRlY
>>299((( ;゚Д゚)))
300 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 12:41:52.94 ID:EP8+6oEy
涙でそう。。。
301 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 12:57:17.57 ID:wm/wlgpP
でも楽しそう
302 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 13:10:29.42 ID:Na80/ilY
ムリしやがって…。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1539776094/299
299 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 12:33:35.50 ID:NiE7FSeN
がっつりメイクして可愛い洋服来ておうちでクリスマスデートやろうかな
彼氏なんて存在しないので勿論すべてエア
ピンポーンからのドア開けていらっしゃーい待ってたよーから始めることにしよう
手料理食べて一緒にDVDみてお酒飲んでそしていい感じになって二人で布団入る
うん、そうしよう
飾りやら買ってきて気合い入れて準備するわ
306 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 15:20:29.20 ID:zxVLmRlY
>>299((( ;゚Д゚)))
300 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 12:41:52.94 ID:EP8+6oEy
涙でそう。。。
301 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 12:57:17.57 ID:wm/wlgpP
でも楽しそう
302 彼氏いない歴774年 sage 2018/12/21(金) 13:10:29.42 ID:Na80/ilY
ムリしやがって…。
posted by moge at 23:30
| Comment(0)
| もてない女
2019年12月12日
喪でもオープンカー買って良いのだろうか…
喪女で暇な人話そう【喪女雑談】Part77
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1527206611/57
57 彼氏いない歴774年 sage 2018/06/01(金) 01:36:51.05 ID:lc+xmwIt
そろそろ車検なんだけど車買い換えるか迷ってる
喪でもオープンカー買って良いのだろうか…
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1527206611/57
57 彼氏いない歴774年 sage 2018/06/01(金) 01:36:51.05 ID:lc+xmwIt
そろそろ車検なんだけど車買い換えるか迷ってる
喪でもオープンカー買って良いのだろうか…
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 22:35
| Comment(0)
| もてない女
家族からもよく存在を忘れられてる
暗い おとなしい 元気がない 声が小さい4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1233937949/42
42 彼氏いない歴774年 sage 2009/02/16(月) 01:37:37 ID:LhQ/NUfS
私はスレタイの上、影が薄い…
家族からもよく存在を忘れられてる。
「えっ!いたの!?」
「ごめぇーん全然気づかなかったw」
とかよく言われる。
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1233937949/42
42 彼氏いない歴774年 sage 2009/02/16(月) 01:37:37 ID:LhQ/NUfS
私はスレタイの上、影が薄い…
家族からもよく存在を忘れられてる。
「えっ!いたの!?」
「ごめぇーん全然気づかなかったw」
とかよく言われる。
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 12:20
| Comment(0)
| もてない女
2019年12月11日
腐女子と二人っきりになった時どのような話をすればいいんですか?
腐女子だけど質問ある? 第3問目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1175780761/13
13 おたく、名無しさん? sage 2007/04/06(金) 09:53:59
二人っきりになった時どのような話をすればいいんですか?
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1175780761/13
13 おたく、名無しさん? sage 2007/04/06(金) 09:53:59
二人っきりになった時どのような話をすればいいんですか?
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 22:24
| Comment(0)
| 801