2012年08月30日

真に関係ないのはサンマーメンです

801と全く関係ないものを上げるスレ 5つ目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1343042429/11
@801板

11 風と木の名無しさん 2012/07/25(水) 18:52:28.38 ID:QVrqOfHmO
真に関係ないのはサンマーメンです
全国区になれない関東ローカルラーメンなんてロマンもエロもありません


12 風と木の名無しさん sage 2012/07/26(木) 01:56:31.97 ID:6d+HHu5U0
サンマーメンが関係ないなんてとんでもない!

「同じハマっ子のシュウマイ先輩は今や知らない人がいないくらいの全国区。
 それに引き換え俺は関東内ですら知名度が低い……。
 近所のヨコスカ海軍カレーみたいにハイカラな名前でもないし。
 初めましてで何度『サンマのラーメンかと思ったw』と言われたことか……」

「サンマーメン君、そんなに焦らずともいいではありませんか。
 君の美味しさなら口コミで徐々に広まっていくことでしょう」

「あ、あなたは横浜ビールさん!」

「もっとも、君を味わう人間が増えるたびに私は嫉妬しそうですがね。
 ねえ、私と君は相性抜群だと思うのですが、一度試してみませんか……?」

「よ、横浜ビールさアッー!」

一方丼の中の小宇宙では、旨味あふれるお肉やシャキシャキの野菜たちが常時5種類以上、
とろみのついた熱いスープや麺と絡まりあいながら美味しく啜られるのを待っているんです
これをエロスと言わずに何と言おう!




ニュータッチ 凄麺 横浜発祥サンマー麺 93g×12個
posted by moge at 23:27 | Comment(12) | 801

2012年08月29日

猟犬のような後輩刑事

チラシの裏@801板 四百五十八枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1346074956/
@801板

101 :風と木の名無しさん:2012/08/28(火) 23:04:07.35 ID:31+AWFWY0
ミステリ好きなんだけどさ、
犯人が暴れて逃げ出したりした時に
先輩刑事が「追え」って言うまでもなく
すごい速さで犯人を追いかけて押さえつける
猟犬のような後輩刑事ってすごく萌えるよね

たまに憎まれ口を叩いたりもするんだけど
指示されれば忠実にこなす有能な部下で、身体能力も高いし
先輩のこと結構尊敬してるんだよね

先輩が警察内部の揉め事に巻き込まれて四面楚歌な時
「悪い…お前しか信用できる奴いなくて」
って後輩にこっそり連絡を取って、後輩も先輩の手助けしたのが
バレたらやばいのに、危険を顧みず協力を申し出るんだよね

で、すべてが解決したあと「ま、今度メシでもおごってくださいw」
って軽く退場しちゃったりする後輩はもっと報われてもいい
後輩の愛よ先輩に届け!



猟犬たちの夜 オルフェーヴル河岸36番地-パリ警視庁【完全版】 [DVD]
posted by moge at 22:51 | Comment(19) | チラ裏

ボーイッシュな女の子が主人公の乙女ゲー増えないかな

チラシの裏@女向けゲー一般 281枚目
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1345987271/
@女向けゲー一般

183 :名無しって呼んでいいか?:2012/08/28(火) 22:28:25.41 ID:???
ボーイッシュな女の子が主人公の乙女ゲー増えないかな
少女漫画なら割とある設定なのに乙女ゲーだとあんま見ないよな
感情移入しにくいからか、スチルがBLくさくなるからか?

主人公は背が高くて私服だと頻繁に男に間違われ
大半の女子は○○君呼び、男子からはほぼ同性扱い
女子には優しく男子には明るく接する、みたいな
手垢つきまくりべったべた男前ヒロインがいい

んで乙女ゲーらしく攻略対象と恋愛するルートの他に
爽やかな友情を築く友人ルートもお願いしたい
先輩と一緒に全力で部活に取り組んだり
幼馴染と男子高生特有の下らない馬鹿話したり
後輩と放課後にゲーセン行って暗くなる前に帰ったりしたい

さらに攻略対象の中で一人だけ最初から一貫して
主人公を女の子扱いするクラスメイトがいて
友人ルートを「君がそう望むなら今はこのままでいいよ」的に
クラスメイト側が折れるような形で迎えてくれるなら
店舗特典の有無に関わらず限定版を3本は予約するけど
どっかから発売される予定はないのか  ないな
posted by moge at 22:49 | Comment(23) | チラ裏

ティラミスのココアパウダーにむせて

思い出すと死にたくなる思い出★12
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1343382672/635
@喪女板

635 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/29(水) 12:43:47.84 ID:Sn2kJt8E
ティラミスのココアパウダーにむせて
ボフッとすごい勢いで口からティラミス発射させたこと

しかも兄の彼女の目の前で


636 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/29(水) 14:56:11.46 ID:+cBAmXIM
>>635
私の場合は冷やし中華だったわ…
酢でむせて向かいに座ってたイケメンの顔に
諸々噴射してしまった…
すごい謝ったら許してくれたけど


637 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/29(水) 15:47:43.25 ID:frAcmGnu
可愛かったら少し謝っただけで許してもらえちゃうんだろうねぇ・・・・

私は一口もらったラーメンすすったら
熱さでブホっとやっちまって一度口にいれた麺が丼に戻っちゃって
ラーメンの持ち主にもう食欲無くなったからいいや・・・
って全部残されて


638 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/29(水) 16:13:17.67 ID:t9+aSGj8
みんな吐き出してるなぁw
リア子ちゃんたちのそういう場面って見ないよね

かく言う私もミルクティー飲んでる時に笑わされて、霧状に噴射、
あだ名が「毒霧」→「毒ちゃん」になったことがあるよ

なぜ「霧」の方が残らなかったんだろう…
posted by moge at 22:47 | Comment(15) | もてない女

2012年08月28日

他人には狂犬のくせに

【主従】主従関係でやおい【上司部下】
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1286969230/425
@801板

425 風と木の名無しさん sage 2012/08/07(火) 00:16:58.82 ID:iLXRENax0
大河の萌え主従といえば、他人には狂犬のくせに
年下主に対してだけは忠犬バカワンコになっちゃう、彼の事も忘れられん

ちょっと主に叱られたり、冷たくされただけで
「主様はわしに飽きられたのじゃああああ」と泣いて転げまわったり
主が他の人間に関心を示したりすると、猛烈な勢いで嫉妬したり
普段はオラオラな性格なのに、主に関わるとモジモジ恥じらったり
言いたい事もロクに言えず、柱の陰からそっと見つめちゃったり
自分の妻に主への気持ちを知られていて、色々唆されても
「あの方にそんなはしたなき事が言えるか!」とうろたえたり
本当に毎週毎週、楽しいヤツだった…

従が主に先立たれた後に、魂抜けて呆然としながら呟いた
「主様はわしの光じゃった…神にも仏にも等しいお方じゃった」は
とても切なくなる台詞だった(その後主の息子に仕えて何十年も元気だったけど)
posted by moge at 23:18 | Comment(16) | 801

プレデターって触り心地はどんな感じなんだろう

チラシの裏@女向けゲー一般 281枚目
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1345987271/
@女向けゲー一般

31 :名無しって呼んでいいか?:2012/08/27(月) 15:01:23.88 ID:???
プレデターっぽい見た目のキャラを攻略したい
あと、もふ枠伏丸さんっぽいのと、多手枠ギルガメさんっぽいと
ロボ枠ライチみたいなのと、四つ足枠でケンタウロスさんみたいなの欲しい
変な世界に飛ばされて、そこではいろんな人外が土地を分け合ったり取り合ったりして暮らしてて
最初に選んだ土地で友好種族とサポートキャラ(攻略可)・敵対種族(攻略可)・外交能力等が決まる
恋に生きるも良し、八方美人で同盟結びまくって天下統一を目指すのも良し、戦で戦友として生きるも良し

プレデターって触り心地はどんな感じなんだろう
硬そうだけどウレタンっぽい触り心地の様な気もする…プレデターかじってみたい



【ムービー・マスターピース】  『プレデターズ』 1/6スケールフィギュア トラッカー・プレデター (猟犬付き)
posted by moge at 23:10 | Comment(10) | 女向けゲー一般

姉ちゃんは影で本当によく働いていらっしゃる

【あるあるw】801にありがちなこと・27【ねーよw】
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1328884515/860
@801板

860 風と木の名無しさん sage 2012/07/17(火) 05:59:22.36 ID:WLb35BlxO
男らしい攻め、受けから甘い香りがする場合
「シャンプー何使ってるの?」
「知らない。姉ちゃんが勝手に買ってくる奴」

攻め、受けの昔の女装写真が発見された場合
「可愛い〜!」
「違ぇよ、姉ちゃんが勝手に!」

喧嘩した攻め、受けが突然部屋を訪ねてきた場合
「姉ちゃん勝手にコイツあげるなよ!」

姉ちゃんは影で本当によく働いていらっしゃる
しかも勝手に


861 風と木の名無しさん sage 2012/07/17(火) 07:25:50.87 ID:uG4IRDiU0
>>860
ワロタww
受けの姉ちゃんもなかなか大変だな


862 風と木の名無しさん sage 2012/07/17(火) 09:39:05.06 ID:e8nP5ssy0
さすが姉ちゃん、私たちの味方だ


863 風と木の名無しさん sage 2012/07/17(火) 13:02:08.70 ID:4ZrCohJ+0
時には受けさんを優しく包み
時には攻めさんにそっとアドバイスをし
時には別室に姉がいるのにやっそんを始める2人を
「あらあらお年頃ね」と微笑みつつ見守る

そんな801姉ちゃんにシビれる!あこがれるゥ!
posted by moge at 23:03 | Comment(11) | 801

2012年08月27日

へそからアンダーが毛で繋がってるって素敵やん?

喪女のチラシの裏269
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1345565017/408
@喪女板

408 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/25(土) 01:39:15.71 ID:LHaWI/9f
くぅやっしっいっけれっどぉー
ふぉんまひぇっにぃんむちゅっぅうーんっ

ぎゃらんどぅー(ギャランドゥ)
ぎゃらんどぅー(ギャランドゥ)

へそからアンダーが毛で繋がってるって素敵やん?
ムキムキツルツルボディーにへそ毛ラインがあると興奮するわ
そんなに嫌わないで、へそ毛



ギャランドゥーパンツ
posted by moge at 23:19 | Comment(14) | チラ裏

こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う

喪女のチラシの裏269
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1345565017/
@喪女板

559 :彼氏いない歴774年:2012/08/26(日) 05:29:33.95 ID:vx/bdMjL
普段は友人として普通に接している連中相手でも、
みんなで飯を食いに行く時とか特に壁を感じる
俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、
みんな「うんそうだねー」って感じで
全然動き出さないけど、他の誰かが「行くか」って言うと動き出す
俺がいなくても何事も無いかのように進むけど、
他の誰かが欠けてるとそいつに連絡取ったり待ったりする
俺以外の奴が財布を取りに行ったり
便所行ったりするとみんなそれを待つけど、
俺が靴ひも結んでたりしてても完全無視でみんな先に行く
どの食堂に行くかという話で俺の案は採用されない
食べ始めるのはみんなが席につくまで待つのが基本だけど、
俺が最後のときはみんな既に食べ始めている
食後、普通は食器を全員が片付けるのを待ってから食堂を出るのだが、
俺が最後のときはみんな先に帰り始めている
横に並んで歩いている時、俺の両隣りが徐々に迫ってきて遂には俺は後ろへ
追いやられて、みんなの後ろをトボトボ歩く羽目になる
誰かが購買に寄るとみんなついていくが、俺が行くときは誰もついてこない
これらの行為は作為的なものではなく、無意識なものだと思う
みんなが特に俺への接し方に差をつけてるのではなく、
ただ俺の存在や影響力が薄すぎるだけなのだろう
たぶん、俺だけこんな空気な扱いになってることにも気付いてない気がする
みんなのことは憎くないけど、自分の不甲斐無さが憎い
こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う

このコピペが自分すぎて何度読んでも泣ける
でもぼっちは怖いんだよ…




ぼっちーズ
posted by moge at 23:15 | Comment(36) | チラ裏

素敵な出土のために

喪女のチラシの裏269
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1345565017/
@喪女板

508 :彼氏いない歴774年:2012/08/25(土) 20:56:39.71 ID:9lRzW+tU
うああああああああああやらかしたああああああああ
なにやってくれたんじゃあああこのすっとこどっこい系喪女めが
恥ずかしい恥ずかしい穴があったら埋まりたい
そしてそこに住居を構えて後世に謎の喪女の館として語り継がれたい
あわよくば美人ゆえに孤立した喪女とかの伝説付きがいい
大々的な報道のもと多くの貢物(自腹)と共に出土したい
土にまみれたイケメン考古学者と時を超えた運命の出会いがしたい
「彼女が現代に生きていれば、と悔やまれます」とか言っちゃったりして

あれなんかちょっと元気出てきた
素敵な出土のためにもうちょっと頑張れる気がする

寝る前の妄想レパートリーが増えたな
今日はこれで決まり!
posted by moge at 17:57 | Comment(17) | チラ裏
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。