2012年09月04日

初恋の人って誰だったか覚えてる?

801板〜ネタ振り・雑談スレ〜その314
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1346469205/
@801板

6 :風と木の名無しさん:2012/09/02(日) 13:44:46.45 ID:5D7VMIMb0
昨日から初恋の人を思い出そうとしているんだが、
多分ガンバのイカサマ(アニメ版)だった気がする
それか宮崎版ホームズ
しかしいまいち記憶がはっきりしないのですっきりしない

皆初恋の人って誰だったか覚えてる?
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 23:04 | Comment(89) | 801

2012年09月02日

あの頃は輝いてたなあ

チラシの裏@801板 四百五十五枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1344580110/
@801板

912 :風と木の名無しさん:2012/08/15(水) 22:38:52.30 ID:LG33KHa60
唐突に黒歴史がフラッシュバックした

消防の頃、クラスの生徒を登場人物にしてかいた漫画や小説を、仲いい友人と見せ合っていた
基本ドタバタギャグだけど、たまにシリアスなのとかもあった

設定は共有なんだけど、1番背の小さい男子を女体化して1番背の高い男子と夫婦にしていた
友人と私はネタ集めと称してその2人の男子を監視し、ちょっとじゃれ合おうもんなら
夫婦!夫婦!と騒いでいた

今考えればあの頃から素質があったのか私は…

中学校別れてしまっても友人との作品の交換は結構長い間続いた
女子校に進んだ私は順調に目覚め、共学に進んだ彼女は彼氏もできてリア充ライフを謳歌していた
大学入ってからも一度会ったけど、ガールズトーク()に始終してしまった

彼女にも絶対腐女子の種はあったのだろうけど(というか創作は
彼女の方がノリノリだった)、それは開花せず終わったのかなあ
だとしたら残念だな

改めて文章化するとすげー黒歴史だけど、あの頃は輝いてたなあと自ずと遠い目になった
posted by moge at 15:43 | Comment(6) | チラ裏

あれは励まされてたんだよな

喪女のチラシの裏269
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1345565017/
@喪女板

545 :彼氏いない歴774年:2012/08/26(日) 01:23:36.24 ID:UjdjMQya
小学生の時ラブリーでキュートな小動物のように可愛い友人に

「子供の頃に綺麗な人は大人になったら不細工になって、
 子供の頃にブサイクな人は大人になったら美形になるんだって」

とある日真剣な表情で言われた

当時から馬鹿でアホだった自分は

「じゃあ大人になったら私、美形になれるんだ!」

とその言葉を素直に信じ喜んだ

「うん、そうだよ!だから大丈夫だよ」

って友人は言ってくれたけど、あれは励まされてたんだよな

いま私はひきこもってるけどあの子はどうしてるんだろう。
元気でやってんのかなー
posted by moge at 15:42 | Comment(12) | チラ裏

現実は1人っ子だから兄弟がいるのマジ羨ましい

人に言えないような恥ずかしい妄想をするスレ12
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1326534380/811
@喪女板

811 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/31(金) 16:32:07.13 ID:3IpjbIzr
ぶっきらぼうだけど姉(私)思いの高校生の弟がいる妄想をしている
スペックは175cmの黒髪イケメン
彼女は今のところナシ

休日には映画館行ったりオタ系イベントに付き合わせたりする
「姉ちゃん友達いねーの?」とか呆れながらも付き合ってくれる弟
最近良い人がいるんだーって何となしに言ったら少し不機嫌になったりする

「姉ちゃんに彼氏なんて出来るわけねーじゃんww」とか言われて小突きたい
弟の友達に「お前の姉ちゃん美人だよなー」と羨ましがられたり
2人で歩いているところを知人に見られて
「昨日いたの私ちゃんの彼氏?すごくかっこいいねー」
「あれ弟」「えー!」というやり取りをしたい

現実は1人っ子だから兄弟がいるのマジ羨ましい
ウワアアア弟欲しいいいいいい
posted by moge at 00:12 | Comment(36) | 妄想

どういう風に接したらいいのかが見当もつかない

【会話が】コミュ力について8【続かない】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1337839761/659
@喪女板

659 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/31(金) 16:56:58.82 ID:1RAnepyW
まだマシ
1対1 同性 親と同年代かそれ以上 店員、医者など立場がはっきりしている
相手も大人しそう 完全な初対面 その場限りの人間関係

コミュ障発動
複数 異性 年下、同年代 リア充 ギャル
これから長く付き合わざるを得ない人 微妙な知り合い 隣近所
友達の友達

後者とどういう風に接したらいいのかが見当もつかない
マニュアルが欲しい
posted by moge at 00:11 | Comment(16) | もてない女

「今ひま?」「何歳なの?大学生?」とか色々話しかけてきた

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事16
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1342928969/950
@喪女板

950 彼氏いない歴774年 sage 2012/09/01(土) 15:10:48.01 ID:e4oeeeH5
友達数人と夕方ゲーセンに行った時のこと、一人離れて競馬ゲームに熱中していた。
しばらくしたら、隣に30過ぎくらいのハイキングウォーキングの突っ込み似の男が来て
「今ひま?」「何歳なの?大学生?」とか色々話しかけてきた。

イケメンだしニコニコしていて物腰も柔らかい話し方で、普段男と
まともに話せない自分も時間が経つにつれ心を開いて競馬のことや
学校のことを楽しく話してた。

そのうち男が「ねえ、おこづかい興味ない?30分とか一時間で稼げるよ」と切り出した。

うわあ、マジか風俗かAVの勧誘かよ・・と思って
「いや、そういうのは・・・」と言いかけた瞬間男が

「ホントさ、チンコだして写真2、3枚撮るだけ」

えっ?チンコ?えっ??と困惑していると間髪入れず

「オナニー見せてくれたり、フェラさせてくれたらもっと出すよ。
 ゲイの人が見るビデオだからバレないからさ」

そこで、ようやくその男が自分を男だと勘違いしてるんだと気付いた。

確かに「ガタイいいねえ。柔道とかやってた?」と言いながら肩をバンバンしてきたり
「男前だよねぇ。そっち方面にモテるでしょう?」とか変わったほめ方する人だなあと思ってた。

何かもう唖然として「いや、自分アレがもうアレなんで無理っす・・・」と
ヘコヘコ頭下げながら喫煙所まで逃げると、そこにはガラスに映された
ボサボサの髪にTシャツを肩までまくり上げ、ユニクロの半パンにクロックス履いた
どうみても男の自分の姿があってもう泣けた。



私立男装学園(1) (KCデラックス)
posted by moge at 00:10 | Comment(33) | もてない女

2012年09月01日

悪の組織の一員になる妄想

人に言えないような恥ずかしい妄想をするスレ12
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1326534380/797
@喪女板

797 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/26(日) 19:56:19.67 ID:pZao/kLS
悪の組織の一員になる妄想

モコは勢力を拡大しつつある悪の組織の一員である
生来天涯孤独の身であるモコは親戚中をたらい回しにされてきた
ある日モコは、亡き両親が組織の人間であったことを組織のボスに知らされ
両親のことを知るために入団を決意する

人を信用できないモコはしかし、両親を知るボスに惹かれ、カリスマ性や美学に心酔する
ボスは冷血な男で団員をただの駒としか見ていないが、モコはそれでも良いのだった
自分のルーツを認め、存在理由を与えてくれたのは彼が初めてだったから

団員は2人1組で任務を遂行する
モコのパートナーとなった団員♂は温室育ちでサバイバル人生のモコとは
価値観や性質が折り合わず最初は対立するが、任務を通じて次第に打ち解ける
パートナーは非道に徹し切れぬ甘い部分がありそれをモコは
理解出来なかったが、段々と「優しさ」について理解しはじめる
一方パートナーも、初めは単に冷徹な仕事の鬼だと思っていたモコが
実は孤独な人生を送り不器用な感情を持て余していることを知り
その孤独を埋めてやりたいと思うようになる

パートナーは、モコのボスへの絶対的な忠誠に危うさを感じており
その件で2人は頻繁にぶつかり合う
ボスへの忠誠こそ私の存在理由だから、と吐露するモコを
パートナーは「そんな理由は悲しすぎる、そんな理由がなくても
お前はここに居ていい…いや違う、居て欲しいんだ。俺が」と抱き締めた
ボス以外から存在を認められたモコは混乱を覚えるが、同時に…

この後、相手への甘さを見せるようになったモコに
ボスが冷たい言葉を浴びせたり、その後で甘い言葉を囁いたり
パートナーとギクシャクしたまま挑んだ任務でパートナーが
モコを庇って重傷を負ったり、それでモコが自分の気持ちに気付いたり、
やっとパートナーと2人気持ちが通い始めるも、
悪の組織に属する自分達が幸せになって良いのか悩んで進展出来なかったり
パートナーが組織に入った事情を知ったモコが彼の為に奮闘したり
それが切欠で最終的にボスがモコの実の父親であることが判明したり…


妄想が止まらないのでこの辺りで止めておきます
ロケット団とかタークスとか、二次元の悪の組織が好きすぎる



バイト先は「悪の組織」!? (KCG文庫)
posted by moge at 15:59 | Comment(19) | 妄想

やっぱり果物の王様はナシであります!

チラシの裏@801板 四百五十八枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1346074956/
@801板

393 :風と木の名無しさん:2012/08/30(木) 19:17:07.56 ID:vKcSNVTGO
イチジクの食べ方がよく分からないであります!
この微妙な甘さ大好きなんだけど、やっぱり果物の王様はナシであります!
ナシとリンゴはどっちが攻めかなぁ
リンゴは無邪気で明るい攻め
ジュースにジャムにとオールマイティになんでも出来てみんなの人気者
異業種のカレーだって入っちゃう
ナシはニヒルに構えたクール攻め
柿と共にジュースにもなれない果物界のアウトロー
フラッと夏の終わりに顔を出して、冬の気配を感じる前にフラッといなくなる
いつも光り輝くようなリンゴに、諦観と淡い憧れのようなものを密かに抱えている
リンゴはリンゴでいつだって皆の中心なのに、一時期だけは皆が遠巻きながらナシに
注目している事にフクザツな思いを抱いている
お互い他の果物にはないシンパシー(フォルムからか?)と反発を感じ
また他の果物達もリンゴとナシの間にある微妙な距離感に困惑している
ナシの相棒は柿だが、干し柿になれる柿に対しても一歩距離を置いている
リンゴの相棒は誰だろ?イチゴ?
posted by moge at 15:57 | Comment(14) | チラ裏

2012年08月30日

「ポ」という字を見ただけで

女として終わったと思った瞬間38
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1339570513/977
@喪女板

977 彼氏いない歴774年 2012/08/29(水) 03:34:24.92 ID:4u3NKIh3
「ポ」という字を見ただけで「チンポ」という単語を連想してしまいムラムラしてしまう

最近はポケモンにハマってるから「ポ」に対する気持ちが分散されてるからいいけど、
一時期は「ふひwwコーンポタージュのお菓子懐かしすww…コーンポ…コンポチンポww」
みたいな感じで完全に頭イカレチンポな状態になってた

ちなみに携帯の待ち受けはチンポッポちゃん


posted by moge at 23:30 | Comment(32) | もてない女

オリンピックの時に会社に休みを出して

人に言えないような恥ずかしい妄想をするスレ12
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1326534380/798
@喪女板

798 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/27(月) 00:33:58.43 ID:VsNlR6h5
オリンピックの時に会社に休みを出して、
あぁ、あいつ、オリンピック見に行くんだなぁ・・・
って思わせておいて、
会社の人がテレビ見たら喪子が出場してる。
しかも水泳で個人種目2つとリレーでダントツで金メダル3つ持って帰る。
金メダル3つだと日本中で英雄扱いになるからテレビ見てない会社の人も私って分かる。
そうして出勤した時に先輩の机の上にメダルをドンッて置く。

ってとこまで妄想した。
その後モテモテになるかはまだ妄想してない。
posted by moge at 23:29 | Comment(8) | 妄想
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。