チラシの裏@801板 九十六枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1195568539/l50
668 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/25(日) 16:07:08 ID:Hy+Cpi2k0
本が半端無いことになったので、兄と共同で大きな本棚を買った。
そこにわっさわっさ本を詰め込んでると、同じ単行本があったり
買おうと思ってたのがあったり、ゲームも携帯獣のやりこみが
同じくらいだし、対戦したらお互いチームがブイズになってて
やっぱり兄妹って似るんだなーと思った。
小さい時に遊んでくれた思い出がよみがえってきてものすごく和む。
しかし、兄は受け。
2007年12月04日
似る
posted by moge at 13:17
| Comment(13)
| 笑癒萌
2007年12月02日
あれでも良いような気がする
チラシの裏@801板 九十七枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196117776/l50
749 名前: チラシ ◆4PFx7PdJkA [sage] 投稿日: 2007/12/01(土) 23:28:48 ID:YzJxBLOE0
あうの割引の広告で、
桃太郎のお供は誰でもよくはありませんが(ry っていうのあるじゃん
でも
ブタ→この鼻を活かして鬼の住処をつきとめるよ!(犬ポジション
猫→このするどい爪で鬼どもをひっかいてやるわ!(猿ポジション
ハト→飛んで空から偵察します!(雉ポジション
って思うとあれでも良いような気がする
ハトはともかくブタ・猫はけっこう戦闘力もあるしなー
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196117776/l50
749 名前: チラシ ◆4PFx7PdJkA [sage] 投稿日: 2007/12/01(土) 23:28:48 ID:YzJxBLOE0
あうの割引の広告で、
桃太郎のお供は誰でもよくはありませんが(ry っていうのあるじゃん
でも
ブタ→この鼻を活かして鬼の住処をつきとめるよ!(犬ポジション
猫→このするどい爪で鬼どもをひっかいてやるわ!(猿ポジション
ハト→飛んで空から偵察します!(雉ポジション
って思うとあれでも良いような気がする
ハトはともかくブタ・猫はけっこう戦闘力もあるしなー
posted by moge at 22:02
| Comment(10)
| 笑癒萌
2007年12月01日
お互いヲタだとわかって以降
チラシの裏@女向けゲー一般 45枚目
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1192980683/l50
218 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/10/23(火) 02:13:44 ID:???
アレルギーで荒れて軽く鼻血出したのをワセリンで
保護してたら父が
「カグラみたいに鼻○そ深掘りしたか?」
と
ちょwwいきなり銀さんネタwww
綿棒で鼻の奥突きそうになったジャマイカw
っていうか娘相手にさらっとそんなこと言わないでよwww
お互いヲタだとわかって以降、父娘の間にも
会話が増えて仲良くなれました
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1192980683/l50
218 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/10/23(火) 02:13:44 ID:???
アレルギーで荒れて軽く鼻血出したのをワセリンで
保護してたら父が
「カグラみたいに鼻○そ深掘りしたか?」
と
ちょwwいきなり銀さんネタwww
綿棒で鼻の奥突きそうになったジャマイカw
っていうか娘相手にさらっとそんなこと言わないでよwww
お互いヲタだとわかって以降、父娘の間にも
会話が増えて仲良くなれました
posted by moge at 01:37
| Comment(7)
| 笑癒萌
2007年11月30日
電報でーす
チラシの裏@801板 九十七枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196117776/l50
337 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/29(木) 14:18:13 ID:FLyt3tE70
wktkしつつ待っていたBLCD届く
↓
「聴いてる途中で携帯鳴ると萎えるから電源きっとこ」
↓
電源切ったままの携帯の存在を忘れ一週間
↓
郵便屋さん「電報でーす」
↓
「電報?・・・なんと古風な・・・」
内容:お母さんです。
最近ずっと連絡とれないので心配しています。
至急連絡ください。
うわあぁあぁああああ!!
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196117776/l50
337 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/29(木) 14:18:13 ID:FLyt3tE70
wktkしつつ待っていたBLCD届く
↓
「聴いてる途中で携帯鳴ると萎えるから電源きっとこ」
↓
電源切ったままの携帯の存在を忘れ一週間
↓
郵便屋さん「電報でーす」
↓
「電報?・・・なんと古風な・・・」
内容:お母さんです。
最近ずっと連絡とれないので心配しています。
至急連絡ください。
うわあぁあぁああああ!!
posted by moge at 00:33
| Comment(6)
| 笑癒萌
2007年11月27日
キャーと逃げていった
今日見た夢を書いていくスレ
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1175519754/l50
320 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/17(土) 17:24:43 ID:q+Y6B85Q
バイト先に田代がいた。
かつての芸能人が工場のおばさんに
「今度パンツ盗んだらクビだから」
と言われてしょんぼりしている図はなかなか面白かった。
けどそれも束の間、女子トイレを覗こうとしてるのを発見したので
田代を待ち構えてぬっと顔を出すと田代はキャーと逃げていった
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1175519754/l50
320 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/17(土) 17:24:43 ID:q+Y6B85Q
バイト先に田代がいた。
かつての芸能人が工場のおばさんに
「今度パンツ盗んだらクビだから」
と言われてしょんぼりしている図はなかなか面白かった。
けどそれも束の間、女子トイレを覗こうとしてるのを発見したので
田代を待ち構えてぬっと顔を出すと田代はキャーと逃げていった
posted by moge at 23:59
| Comment(8)
| 笑癒萌
2007年11月23日
スゲーことを発見
チラシの裏@801板 九十五枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1195012651/l50
981 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/21(水) 01:04:27 ID:QBhJJHOp0
うっひょう!
今日スゲーことを発見したんだぜー?
懐中汁粉の中身をまず出してから、お湯を注ぐと
まるで「和製ねるねるねるね」なんだぜー?
ねるねるねるねがもともと和製だって
突っ込んじゃいけないんだぜー?
「スッゲーこと気付いちゃった!スッゲー!スッゲー!」
って思ってたら自分のことで内心欝っこ満々だったのに
いきなりどうでもよくなったんだぜ!
ねるねるねるねってすげえ!
京都伝統の懐中汁粉 夕なぎ
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1195012651/l50
981 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/21(水) 01:04:27 ID:QBhJJHOp0
うっひょう!
今日スゲーことを発見したんだぜー?
懐中汁粉の中身をまず出してから、お湯を注ぐと
まるで「和製ねるねるねるね」なんだぜー?
ねるねるねるねがもともと和製だって
突っ込んじゃいけないんだぜー?
「スッゲーこと気付いちゃった!スッゲー!スッゲー!」
って思ってたら自分のことで内心欝っこ満々だったのに
いきなりどうでもよくなったんだぜ!
ねるねるねるねってすげえ!
京都伝統の懐中汁粉 夕なぎ
posted by moge at 01:36
| Comment(8)
| 笑癒萌
2007年11月22日
不思議な話
■ ■ ■ 今 日 の ト メ 107 ■ ■ ■
ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1194319760/l50
651 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/11/17(土) 08:38:11 O
昨日のトメ
前スレで「大奥」をトメに貸した者です。
義実家に行った時に「ありがとう」と返された。
しばらく間があった後
「不思議な話だったわー」
…orz
そして「開いたら漫画だったからびっくりしちゃった」
Σ( ̄□ ̄;)気付いてなかったのか!つか、言わなかったっけ?
と、微妙な空気になりました。

ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1194319760/l50
651 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/11/17(土) 08:38:11 O
昨日のトメ
前スレで「大奥」をトメに貸した者です。
義実家に行った時に「ありがとう」と返された。
しばらく間があった後
「不思議な話だったわー」
…orz
そして「開いたら漫画だったからびっくりしちゃった」
Σ( ̄□ ̄;)気付いてなかったのか!つか、言わなかったっけ?
と、微妙な空気になりました。

posted by moge at 10:47
| Comment(10)
| 笑癒萌
常に持ち歩いていた
かわいいと思ってやってる・やってた行動【7喪目】
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1187491369/l50
675 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/20(火) 17:42:45 ID:X9DFmyJI
デジモンに憧れていた小学生時代
手ごろなぬいぐるみを探し、それを常に持ち歩いていた
もちろん、そのぬいぐるみはデジモン(幼年期U)で
ぬいぐるみのフリをしているという設定
「○○モン動いちゃダメでしょ!」
とかぬいぐるみにこそこそ言ってた
小学校にも持っていった(家に置いておくといたずらするという設定)
先生に没収されかけるも、なんとか没収されずにすんだ
デジヴァイスも市販のものをいっつも持ち歩いていた
今でもデジモンは大好きだし、存在して欲しいと真剣に思ってますorz
676 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2007/11/20(火) 19:06:50 ID:XBRB6Jji
デジモンではないが、
その辺でひろった石ころで同じことやってたw
ふだんは見た目ただの石だが、夜中や
私と二人きりの時は喋れるという設定で。
石は魔法のある異次元の国からやってきていて、
地球に留まる間は、自分を助けたり住まわせてくれる
存在(私)に魔法の力を与えてくれる。
思いこみ過ぎたために自分でも現実と妄想の区別が付かなくなり
本当に自分は魔法が使える体になったと信じていた。
当時仲のよかった近所の子に
「あのね…みんなに言えなくてツラかったんだけど、
Sちゃんにだけは本当のこと言うね。
私…魔法が使えるんだ」
と涙ながらにカムアウト。
相手の子はポカン(゜Д゜)としてた。
そりゃそうだろ。
ちなみに魔法の世界から来た石の名前は
「いっしー」\(^o^)/
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1187491369/l50
675 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/20(火) 17:42:45 ID:X9DFmyJI
デジモンに憧れていた小学生時代
手ごろなぬいぐるみを探し、それを常に持ち歩いていた
もちろん、そのぬいぐるみはデジモン(幼年期U)で
ぬいぐるみのフリをしているという設定
「○○モン動いちゃダメでしょ!」
とかぬいぐるみにこそこそ言ってた
小学校にも持っていった(家に置いておくといたずらするという設定)
先生に没収されかけるも、なんとか没収されずにすんだ
デジヴァイスも市販のものをいっつも持ち歩いていた
今でもデジモンは大好きだし、存在して欲しいと真剣に思ってますorz
676 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2007/11/20(火) 19:06:50 ID:XBRB6Jji
デジモンではないが、
その辺でひろった石ころで同じことやってたw
ふだんは見た目ただの石だが、夜中や
私と二人きりの時は喋れるという設定で。
石は魔法のある異次元の国からやってきていて、
地球に留まる間は、自分を助けたり住まわせてくれる
存在(私)に魔法の力を与えてくれる。
思いこみ過ぎたために自分でも現実と妄想の区別が付かなくなり
本当に自分は魔法が使える体になったと信じていた。
当時仲のよかった近所の子に
「あのね…みんなに言えなくてツラかったんだけど、
Sちゃんにだけは本当のこと言うね。
私…魔法が使えるんだ」
と涙ながらにカムアウト。
相手の子はポカン(゜Д゜)としてた。
そりゃそうだろ。
ちなみに魔法の世界から来た石の名前は
「いっしー」\(^o^)/
posted by moge at 10:27
| Comment(3)
| 笑癒萌
2007年11月21日
勝負パンツは褌
チラシの裏@801板 九十五枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1195012651/l50
610 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/18(日) 16:58:03 ID:8M88e2E10
秋葉系なヒキオタニートの兄が、三年ぶりに話しかけてきた。
なんでも好きな子が出来て
自分改造したいから力を貸してくれ、とのこと。
電車男のマネ?とか思いつつ、家族だし協力することに決めた。
外に出るのも久しぶりな上、おしゃれなものに
拒絶反応というか恐怖というかpgrされんじゃね?
とgkbrする兄と一緒に服を選びに行ったり、美容院に
行ったりして、なんとか普通にそこら辺にいるような
感じになった。
しばらく経ってから、好きな子関連は嘘だった。
急にこのままじゃいけないと思ったけど外に出るの恐いし
せめて容姿だけでも整えたかったが自分のセンス悪いの
わかってたから断られるの覚悟して私に頼んだって聞いた。
兄すっごく気まずそうな顔をしていたけど、私はわかってたよ。
だってコンビニ以外ほとんど外出ないし、近所のコンビニは兄の
活動時間店員男しかいないし。
これが半年前の話。
今、兄はコンビニでバイトしてる。なんとか続けてる。
この間「友達できた(*´∀`)」と報告してくれて、
それ以降毎日その人の事を話してる。猫に。
今年のクリスマスはその人とお泊り会するそうだ。
素直に兄の社会復帰を喜びつつ、兄は受け!と
考える自分は腐ってます。本当に(ry
それでも、うちの兄は受け!
兄では妄想しないけど兄は受け!
クリスマスプレゼントに勝負パンツあげるよと言ったら
褌がいいと返されても兄は受け!
吐き出してすっきりしたので、今後は自分自重する。
ところで、褌はどこで売ってるんだろうか(・ω・`)?
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1195012651/l50
610 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/18(日) 16:58:03 ID:8M88e2E10
秋葉系なヒキオタニートの兄が、三年ぶりに話しかけてきた。
なんでも好きな子が出来て
自分改造したいから力を貸してくれ、とのこと。
電車男のマネ?とか思いつつ、家族だし協力することに決めた。
外に出るのも久しぶりな上、おしゃれなものに
拒絶反応というか恐怖というかpgrされんじゃね?
とgkbrする兄と一緒に服を選びに行ったり、美容院に
行ったりして、なんとか普通にそこら辺にいるような
感じになった。
しばらく経ってから、好きな子関連は嘘だった。
急にこのままじゃいけないと思ったけど外に出るの恐いし
せめて容姿だけでも整えたかったが自分のセンス悪いの
わかってたから断られるの覚悟して私に頼んだって聞いた。
兄すっごく気まずそうな顔をしていたけど、私はわかってたよ。
だってコンビニ以外ほとんど外出ないし、近所のコンビニは兄の
活動時間店員男しかいないし。
これが半年前の話。
今、兄はコンビニでバイトしてる。なんとか続けてる。
この間「友達できた(*´∀`)」と報告してくれて、
それ以降毎日その人の事を話してる。猫に。
今年のクリスマスはその人とお泊り会するそうだ。
素直に兄の社会復帰を喜びつつ、兄は受け!と
考える自分は腐ってます。本当に(ry
それでも、うちの兄は受け!
兄では妄想しないけど兄は受け!
クリスマスプレゼントに勝負パンツあげるよと言ったら
褌がいいと返されても兄は受け!
吐き出してすっきりしたので、今後は自分自重する。
ところで、褌はどこで売ってるんだろうか(・ω・`)?
posted by moge at 01:23
| Comment(24)
| 笑癒萌
2007年11月18日
コメント書きながら
チラシの裏@801板 九十二枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193417069/l50
391 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/29(月) 23:03:49 ID:vynTSF4S0
普通の動画サイトとか、借りてきたDVDとかですら
メモ帳開いてコメント書きながら見てる自分はなんかもう駄目だろ
ニコ動自体はもうほとんど見てないのに変な癖だけ残された…
タイプするスピードが上がったことだけは確かだけどorz
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193417069/l50
391 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/29(月) 23:03:49 ID:vynTSF4S0
普通の動画サイトとか、借りてきたDVDとかですら
メモ帳開いてコメント書きながら見てる自分はなんかもう駄目だろ
ニコ動自体はもうほとんど見てないのに変な癖だけ残された…
タイプするスピードが上がったことだけは確かだけどorz
posted by moge at 22:57
| Comment(9)
| 笑癒萌
2007年11月17日
萌え力
チラシの裏@801板 九十五枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1195012651/l50
159 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/15(木) 19:24:48 ID:3/tBUwsfO
萌え力すごいよ!
寝なくてもゴハン食べなくてもその上仕事しても全然平気
念の為買ってたドリンク剤も飲まずに乗り切っちゃたよ
更にもうひと晩ならずっと描けそうですがなにか?
つーくらい気力が充実してる
ついでにこの勢いで転職したくなったから
今夜は履歴書も書いちゃうぞ
萌えには資金も必要だ
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1195012651/l50
159 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/15(木) 19:24:48 ID:3/tBUwsfO
萌え力すごいよ!
寝なくてもゴハン食べなくてもその上仕事しても全然平気
念の為買ってたドリンク剤も飲まずに乗り切っちゃたよ
更にもうひと晩ならずっと描けそうですがなにか?
つーくらい気力が充実してる
ついでにこの勢いで転職したくなったから
今夜は履歴書も書いちゃうぞ
萌えには資金も必要だ
posted by moge at 23:13
| Comment(9)
| 笑癒萌
超魔性
チラシの裏@801板 九十二枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193417069/l50
543 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/31(水) 00:37:11 ID:cNZfS6eYO
反応1「お、カレーか?いいな!」
反応2「カレーの匂いがする!」
反応3「やった今日カレー?」
ええいどいつもこいつも目を輝かせやがって
いやカレービーフンだと言うと一様にちょっと残念そうな顔しやがって
つうか何作っても、カレーの時の反応には敵わないんだよな…
カレー超魔性
はい、週末はカレー作ります
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193417069/l50
543 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/31(水) 00:37:11 ID:cNZfS6eYO
反応1「お、カレーか?いいな!」
反応2「カレーの匂いがする!」
反応3「やった今日カレー?」
ええいどいつもこいつも目を輝かせやがって
いやカレービーフンだと言うと一様にちょっと残念そうな顔しやがって
つうか何作っても、カレーの時の反応には敵わないんだよな…
カレー超魔性
はい、週末はカレー作ります
posted by moge at 23:10
| Comment(12)
| 笑癒萌
2007年11月16日
フゥーフゥー
嬉しかったことを報告するスレ【幸運コイコイ】
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1179949449/l50
788 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/11(日) 14:26:53 ID:peyMHD2R
店で食事をしていたら、隣のテーブルに
1歳半くらいの赤ちゃんがいた。
わざわざ私の方を向いて、1メートルくらい距離があるのに
湯気が出てる私のご飯に熱いと思ったのか「フゥーフゥー」
してくれた。
萌えたw
将来女泣かせるなよw
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1179949449/l50
788 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/11(日) 14:26:53 ID:peyMHD2R
店で食事をしていたら、隣のテーブルに
1歳半くらいの赤ちゃんがいた。
わざわざ私の方を向いて、1メートルくらい距離があるのに
湯気が出てる私のご飯に熱いと思ったのか「フゥーフゥー」
してくれた。
萌えたw
将来女泣かせるなよw
posted by moge at 10:24
| Comment(2)
| 笑癒萌
2007年11月15日
負けない呪い
なごみ#なごみ
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1193143522/l50
643 名前: なごー [sage] 投稿日: 2007/11/15(木) 11:05:14 ID:FPCnvsX50
462 :(ノ ゚Д゚)ノ:2007/11/15(木) 02:48:43 ID:je1LfUHx0
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
会社でいじめにあっても負けない呪いだよ!
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
悔しくて泣いてしまったけどすぐに元気になる呪いだ!
(ノ;Д;)ノ イビラれたって負けるもんか
463 :(ノ ゚Д゚)ノ:2007/11/15(木) 03:15:19 ID:ye/94ysjO
>>462
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
462の呪いの効果が倍になる
恐ろしい呪いをかけてやる
∧_∧ ∧_∧
ぬーめ / ・ω ./ ・ω
ぬーめ ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧ ぬーめ
/ ) / ・ω・)
∧_∧ _ノ >>462 ...../_∧_∧
( ) ('A`≡ 'A`) ( ・ ω ・ )
ヽ ∧_∧ 人ヘ )ヘ ∧_∧__ノ
(・ ヽ (・ω・ \
ぬーめ ヽ_ ∧_∧ ∧_∧___ノ
ω・ \ ω・ \ ぬーめ
ヽ____\ヽ___ノ
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1193143522/l50
643 名前: なごー [sage] 投稿日: 2007/11/15(木) 11:05:14 ID:FPCnvsX50
462 :(ノ ゚Д゚)ノ:2007/11/15(木) 02:48:43 ID:je1LfUHx0
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
会社でいじめにあっても負けない呪いだよ!
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
悔しくて泣いてしまったけどすぐに元気になる呪いだ!
(ノ;Д;)ノ イビラれたって負けるもんか
463 :(ノ ゚Д゚)ノ:2007/11/15(木) 03:15:19 ID:ye/94ysjO
>>462
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
(ノ ゚Д゚)ノ オーロン オーロン
462の呪いの効果が倍になる
恐ろしい呪いをかけてやる
∧_∧ ∧_∧
ぬーめ / ・ω ./ ・ω
ぬーめ ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧ ぬーめ
/ ) / ・ω・)
∧_∧ _ノ >>462 ...../_∧_∧
( ) ('A`≡ 'A`) ( ・ ω ・ )
ヽ ∧_∧ 人ヘ )ヘ ∧_∧__ノ
(・ ヽ (・ω・ \
ぬーめ ヽ_ ∧_∧ ∧_∧___ノ
ω・ \ ω・ \ ぬーめ
ヽ____\ヽ___ノ
posted by moge at 22:48
| Comment(15)
| 笑癒萌
あんま強くしないでね?
《兄弟 兄妹》きょうだい会話《姉妹 姉弟》
ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1181554011/l50
198 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/10/31(水) 21:59:23
ここで一つ小噺を・・・
この間、某スポーツ用品店で聞いた
小学校低学年くらいと思われる兄弟の会話。
この二人、新しいバットを買ってもらったらしく、
ボールも無いのに二人でバットを振り回して遊んでいる。
しかし、やはり打つものが無いと詰まらないらしく、弟が
弟「兄ちゃん、俺ボールやるから打って」
兄「分かった。こい!」
弟「あ!優しくね?あんま強くしないでね?優しく打ってね」
というと、振りかぶってボールを投げる真似をし、
そのまま兄の方へ突っ込んでいく弟。
すると、弟はバットのほうへお尻を向ける
そして兄はお尻にフルスイング。
弟「いってぇー!!」
顔をしかめながらも、何故か頬を赤らめ嬉しそうにはしゃぐ弟。
なんと言うSMブラザーズ。
間違いなく将来は世界一有名な配管工。
マリオパーティDS
ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1181554011/l50
198 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/10/31(水) 21:59:23
ここで一つ小噺を・・・
この間、某スポーツ用品店で聞いた
小学校低学年くらいと思われる兄弟の会話。
この二人、新しいバットを買ってもらったらしく、
ボールも無いのに二人でバットを振り回して遊んでいる。
しかし、やはり打つものが無いと詰まらないらしく、弟が
弟「兄ちゃん、俺ボールやるから打って」
兄「分かった。こい!」
弟「あ!優しくね?あんま強くしないでね?優しく打ってね」
というと、振りかぶってボールを投げる真似をし、
そのまま兄の方へ突っ込んでいく弟。
すると、弟はバットのほうへお尻を向ける
そして兄はお尻にフルスイング。
弟「いってぇー!!」
顔をしかめながらも、何故か頬を赤らめ嬉しそうにはしゃぐ弟。
なんと言うSMブラザーズ。
間違いなく将来は世界一有名な配管工。
マリオパーティDS
posted by moge at 22:47
| Comment(2)
| 笑癒萌
現実にいないかな
今日見た夢を書いていくスレ
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1175519754/l50
316 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/14(水) 13:18:51 ID:Hqe6gmSb
文にしたらやたら長い随分ファンタジーな夢を見た
夢の中の世界では天使と悪魔の種族で分かれていた
住む場所が区別されてたけどただその境目に
カラーテープを貼り付けただけという簡素な物
天使と悪魔は学校が同じみたいで
その学校の校門からカラーテープで区切られていた
学校の目の前には何故か歩道橋があり
歩道橋も真ん中で区切られていた
私は悪魔で夢の中の幼なじみの男の子も悪魔
両想いだったみたいで私とその子はいつも一緒だった
だけど実は私が天使の種族だったと判明して
二人は引き裂かれそうになる
でも私は天使になる事を拒んで
悪魔の種族の領域(現実世界の隣町)に逃げ込む
悪魔の幼なじみが「絶対守るから」みたいな事を言ってくれた
そして何故かその子の妹に相談したら
悪魔と天使の領域を二人で手を繋いで一周したら大丈夫
みたいな事を言われたのでまずは悪魔の領域を二人で歩く
そして歩道橋から天使の領域に侵入しようとした所で
天使に見つかり追われて逃げる所で起きた
悪魔の子現実にいないかな…orz
天使のキッス悪魔のキッス
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1175519754/l50
316 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/14(水) 13:18:51 ID:Hqe6gmSb
文にしたらやたら長い随分ファンタジーな夢を見た
夢の中の世界では天使と悪魔の種族で分かれていた
住む場所が区別されてたけどただその境目に
カラーテープを貼り付けただけという簡素な物
天使と悪魔は学校が同じみたいで
その学校の校門からカラーテープで区切られていた
学校の目の前には何故か歩道橋があり
歩道橋も真ん中で区切られていた
私は悪魔で夢の中の幼なじみの男の子も悪魔
両想いだったみたいで私とその子はいつも一緒だった
だけど実は私が天使の種族だったと判明して
二人は引き裂かれそうになる
でも私は天使になる事を拒んで
悪魔の種族の領域(現実世界の隣町)に逃げ込む
悪魔の幼なじみが「絶対守るから」みたいな事を言ってくれた
そして何故かその子の妹に相談したら
悪魔と天使の領域を二人で手を繋いで一周したら大丈夫
みたいな事を言われたのでまずは悪魔の領域を二人で歩く
そして歩道橋から天使の領域に侵入しようとした所で
天使に見つかり追われて逃げる所で起きた
悪魔の子現実にいないかな…orz
天使のキッス悪魔のキッス
posted by moge at 00:24
| Comment(7)
| 笑癒萌
2007年11月13日
自分の誕生日だったけど
チラシの裏@801板 九十四枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50
604 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 00:06:31 ID:NMPBuNd/0
昨日誕生日だった。
10歳の姪っ子が毎月ちょっとずつお小遣いためて、
あなすいのネイルをプレゼントしてくれた!
私が友達にプレゼントとして選んでる時に
自分が欲しくなるって言ったの覚えててくれたんだな。
あなすいはうちの町じゃ買えないんだ。
電車で1時間とかかけて大きなデパートまでいかないと買えないんだ。
聞いたら70歳のおばあちゃん連れて
私に内緒で買いにいってくれたらしい。
嬉しい!嬉しいよおおおお!!!!!!
姪には母ちゃんいないからちょっとでも手助け出来ればって
思ってたけど、私の方が姪っ子にたくさんのものをもらってる
気がする。
ありがとうありがとうありがとう!!!
物凄く可愛いピンクだから似合うかどうかちょっと不安だけど、
気合い入れるイベント用としてがっつり使わせてもらうよ。
自分の誕生日だったけど、姪っ子が生まれてくれたことに
心から感謝した一日。
ありがとう。
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50
604 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 00:06:31 ID:NMPBuNd/0
昨日誕生日だった。
10歳の姪っ子が毎月ちょっとずつお小遣いためて、
あなすいのネイルをプレゼントしてくれた!
私が友達にプレゼントとして選んでる時に
自分が欲しくなるって言ったの覚えててくれたんだな。
あなすいはうちの町じゃ買えないんだ。
電車で1時間とかかけて大きなデパートまでいかないと買えないんだ。
聞いたら70歳のおばあちゃん連れて
私に内緒で買いにいってくれたらしい。
嬉しい!嬉しいよおおおお!!!!!!
姪には母ちゃんいないからちょっとでも手助け出来ればって
思ってたけど、私の方が姪っ子にたくさんのものをもらってる
気がする。
ありがとうありがとうありがとう!!!
物凄く可愛いピンクだから似合うかどうかちょっと不安だけど、
気合い入れるイベント用としてがっつり使わせてもらうよ。
自分の誕生日だったけど、姪っ子が生まれてくれたことに
心から感謝した一日。
ありがとう。
posted by moge at 00:01
| Comment(33)
| 笑癒萌
2007年11月12日
もう好きにはさせねぇよ!
チラシの裏@801板 九十四枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50
660 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 09:37:16 ID:DtKzjgPkO
今日電車の中で見た受験生ぽい男子3人。
「…くらえ!参 勤 交 代 !!」
「もう好きにはさせねぇよ!公事方御定書!」
「始まっちまったぜ…あれが…寛政の改革!!」
漫画でそういうのあれば簡単に覚えるのに、って話が
盛り上がってこうなってしまったらしいが
降りるまでノリノリで続けてた3人が微笑ましかった。
受験頑張れよ
BLでわかる日本史 幕末編
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50
660 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 09:37:16 ID:DtKzjgPkO
今日電車の中で見た受験生ぽい男子3人。
「…くらえ!参 勤 交 代 !!」
「もう好きにはさせねぇよ!公事方御定書!」
「始まっちまったぜ…あれが…寛政の改革!!」
漫画でそういうのあれば簡単に覚えるのに、って話が
盛り上がってこうなってしまったらしいが
降りるまでノリノリで続けてた3人が微笑ましかった。
受験頑張れよ
BLでわかる日本史 幕末編
posted by moge at 22:56
| Comment(6)
| 笑癒萌
2007年11月11日
こうなるってわかってるから
チラシの裏@801板 九十四枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50
284 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/09(金) 21:28:22 ID:i1WQWszI0
今日やっと見たかった映画見に行ったんだけどさあ
ホラーだとか怖いだとかは聞いてたんだよ
でもね「まあ大丈夫だろ」とか思ってたの
そしたらもう怖くて怖くて怖くて…
寝たら絶対夢に出てくるよ…もうやだよ…
私ねチキンだから普段ホラー映画とか見ないんだよ
こうなるってわかってるから
だってもう家帰ってから鏡見れないもん
絶対なんか映るもん
怖いよう怖いよう怖いよう…
手がー手がー…
映画自体は面白かったんだけどさ
敵二人がすごいよかったなあ、やっぱりパンフ買えばよかった
これからどうしよう
一人暮らしってこういうときいやだ…
水木しげる貸本モダンホラー (1)
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50
284 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/09(金) 21:28:22 ID:i1WQWszI0
今日やっと見たかった映画見に行ったんだけどさあ
ホラーだとか怖いだとかは聞いてたんだよ
でもね「まあ大丈夫だろ」とか思ってたの
そしたらもう怖くて怖くて怖くて…
寝たら絶対夢に出てくるよ…もうやだよ…
私ねチキンだから普段ホラー映画とか見ないんだよ
こうなるってわかってるから
だってもう家帰ってから鏡見れないもん
絶対なんか映るもん
怖いよう怖いよう怖いよう…
手がー手がー…
映画自体は面白かったんだけどさ
敵二人がすごいよかったなあ、やっぱりパンフ買えばよかった
これからどうしよう
一人暮らしってこういうときいやだ…
水木しげる貸本モダンホラー (1)
posted by moge at 22:44
| Comment(12)
| 笑癒萌
乙女の心得
チラシの裏@801板 七十三枚目
495 :風と木の名無しさん:2007/06/22(金) 10:01:53 ID:wV7YqQmX0
必ずお姫様になると心に決めていた幼稚園の頃、
カーチャンに乙女の心得みたいな本を買ってもらった
どう見ても子供向けの、お姫様っぽい衣装の
金髪立て巻きロールの女の子が表紙のハードカバー。
中身はリルケやらゲーテやらの詩がいくつかと
レディになるための立ち振る舞い、みだしなみの基本、
お洋服や小物の選び方、花の選び方などなど
そして花言葉とか宝石言葉、ラブレターの書き方、
返事の書き方までが書いてあったと記憶している。
その本はあの頃の私の愛読書であり教本だったので、
その当時にしても昔っぽい印象の本だったけど
書いてあることをそのまま実行していた。
さぞかし時代がかった振る舞いの気持ちの悪い幼児だったろう。
しかし、今思うと取り入れる箇所を選べば結構いい事も
書いてあったような気がするんだよなあ。
どこにいったかなあ、あの本。今更だけどものすごく読みたい。
495 :風と木の名無しさん:2007/06/22(金) 10:01:53 ID:wV7YqQmX0
必ずお姫様になると心に決めていた幼稚園の頃、
カーチャンに乙女の心得みたいな本を買ってもらった
どう見ても子供向けの、お姫様っぽい衣装の
金髪立て巻きロールの女の子が表紙のハードカバー。
中身はリルケやらゲーテやらの詩がいくつかと
レディになるための立ち振る舞い、みだしなみの基本、
お洋服や小物の選び方、花の選び方などなど
そして花言葉とか宝石言葉、ラブレターの書き方、
返事の書き方までが書いてあったと記憶している。
その本はあの頃の私の愛読書であり教本だったので、
その当時にしても昔っぽい印象の本だったけど
書いてあることをそのまま実行していた。
さぞかし時代がかった振る舞いの気持ちの悪い幼児だったろう。
しかし、今思うと取り入れる箇所を選べば結構いい事も
書いてあったような気がするんだよなあ。
どこにいったかなあ、あの本。今更だけどものすごく読みたい。
posted by moge at 22:41
| Comment(6)
| 笑癒萌