△本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△91
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1176215098/l50
637 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 23:39:34 ID:mNqK7lT80
軽く無理矢理入ったエチー
受「くやしい…だけど……感じてしまうっ……!」
心の中でビクッビクッと付け加えてしまった…。
その後受けが「悔しい…っ」言うたびに
「でも…感じちゃう…!」ビクッビクッ まで付け加えてしまって
いまいち半笑いに…。
どう見ても栗無損の読み過ぎです本当にごめんなさい。
2007年04月20日
付け加え
posted by moge at 22:48
| Comment(7)
| 801
修羅珍またひとつ
修羅場中の珍事【8】
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1175694221/l50
154 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/04/18(水) 21:27:22 ID:J4k+1T390
〜今回の修羅場時の珍事〜
・100均で買った薄手袋を第二関節の辺まで切て装着☆
・暖かいと眠くなるから上だけ半袖で作業。
腹だけ壊さんように100均で買った使い捨てマフラーを腹にくるくる
・もう自分を戒める為に額に「豚肉。でも飛ぶぜ?」って書いておこうぜ!
よっしゃっ缶詰めもう出れない。(この辺から何かが壊れ始めた)
・靴下穿いてるし、お部屋だし、ズボン脱いで足に毛布絡ませながらやろうっ
_________四時間後___________
ピンポーン。(・ω・`*) (あっ…神の御本だ!)
(´・ω・) 、「認め印ないから名前でいいですか?」
( ゜□ ゜) 「………………ああ、はい………」
(´・ω・) 「…あの、ペン貸りていいですか?」
( ゜△ ゜) 「……あ…あぁ?…どうぞ………」
(´・ω・`) 「(…かきかき) …ありがとうございました」
( ゜△ ゜) 「…ありがとうございました」
パタン。(*´・ω・) (よし。心残りはない。がんばろ)
二分後に畳みの上をのた打ち回りました
時にひとは耐え難い羞恥で詩ぬ事ができます
171 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 10:08:12 ID:SG43c/Wh0
自分は宅配便の中の人なんだが、結構>>154みたいな事がある。
ある時は額に「余裕入稿!」とあり、またある時は
上はババシャツ(トーンカスのイカス装飾付き)下はゴスロリスカートなどなど。
その度に、あー、修羅珍またひとつ…と思いながら笑いを堪えている。
みんな、ガンガレ。
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1175694221/l50
154 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/04/18(水) 21:27:22 ID:J4k+1T390
〜今回の修羅場時の珍事〜
・100均で買った薄手袋を第二関節の辺まで切て装着☆
・暖かいと眠くなるから上だけ半袖で作業。
腹だけ壊さんように100均で買った使い捨てマフラーを腹にくるくる
・もう自分を戒める為に額に「豚肉。でも飛ぶぜ?」って書いておこうぜ!
よっしゃっ缶詰めもう出れない。(この辺から何かが壊れ始めた)
・靴下穿いてるし、お部屋だし、ズボン脱いで足に毛布絡ませながらやろうっ
_________四時間後___________
ピンポーン。(・ω・`*) (あっ…神の御本だ!)
(´・ω・) 、「認め印ないから名前でいいですか?」
( ゜□ ゜) 「………………ああ、はい………」
(´・ω・) 「…あの、ペン貸りていいですか?」
( ゜△ ゜) 「……あ…あぁ?…どうぞ………」
(´・ω・`) 「(…かきかき) …ありがとうございました」
( ゜△ ゜) 「…ありがとうございました」
パタン。(*´・ω・) (よし。心残りはない。がんばろ)
二分後に畳みの上をのた打ち回りました
時にひとは耐え難い羞恥で詩ぬ事ができます
171 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 10:08:12 ID:SG43c/Wh0
自分は宅配便の中の人なんだが、結構>>154みたいな事がある。
ある時は額に「余裕入稿!」とあり、またある時は
上はババシャツ(トーンカスのイカス装飾付き)下はゴスロリスカートなどなど。
その度に、あー、修羅珍またひとつ…と思いながら笑いを堪えている。
みんな、ガンガレ。
posted by moge at 15:22
| Comment(4)
| 801
素敵な逆大奥
801と全く関係ないものを上げるスレ 2つ目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1169099839/l50
242 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 17:38:14 ID:DdklKYgv0
でもシャープペンシルの替え芯は関係ないよ
243 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 23:57:48 ID:Dumuhif2O
シャープペンシル=上様、芯=美少年と置き換えて御覧なさい。
ほーら、たちまち素敵な逆大奥の出来上がり。
上様の御寵愛を受けることができるのは一本だけであり、
その一本もいつかは不要とされる日が来るのです。
もしかしたら長い間待たされ過ぎて
他の芯に恋をしてしまう芯の存在も…
芯の詰まったケースの中は、
さぞドロドロした愛憎が渦巻いていることでしょう。
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1169099839/l50
242 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 17:38:14 ID:DdklKYgv0
でもシャープペンシルの替え芯は関係ないよ
243 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 23:57:48 ID:Dumuhif2O
シャープペンシル=上様、芯=美少年と置き換えて御覧なさい。
ほーら、たちまち素敵な逆大奥の出来上がり。
上様の御寵愛を受けることができるのは一本だけであり、
その一本もいつかは不要とされる日が来るのです。
もしかしたら長い間待たされ過ぎて
他の芯に恋をしてしまう芯の存在も…
芯の詰まったケースの中は、
さぞドロドロした愛憎が渦巻いていることでしょう。
posted by moge at 00:37
| Comment(6)
| 801
2007年04月19日
なぜ私に
すいまセーン・・・僕ウソついてマーシタ・・・
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1131006259/l50
398 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2006/10/28(土) 19:06:24 ID:hPnIypV60
「BL?なにそれ?ベーコンレタス??」
すいまセーン僕ウソついてマーシタ
ヴォーイズラヴ大好物デース…
「B」と「L」には過剰反応してしまいマース…
友ヨ…あなたは非オタのはずデース…
なぜ私に聞くのデスカ、心臓に悪いデース…バレタ?
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1131006259/l50
398 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2006/10/28(土) 19:06:24 ID:hPnIypV60
「BL?なにそれ?ベーコンレタス??」
すいまセーン僕ウソついてマーシタ
ヴォーイズラヴ大好物デース…
「B」と「L」には過剰反応してしまいマース…
友ヨ…あなたは非オタのはずデース…
なぜ私に聞くのデスカ、心臓に悪いデース…バレタ?
posted by moge at 11:09
| Comment(2)
| 801
やおいカルタで遊ぶ
☆801 Tube☆
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164542264/l50
147 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/02/23(金) 14:54:28 ID:JZDQmq010
駄目だ
やおいカルタ痺れるw
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164542264/l50
147 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/02/23(金) 14:54:28 ID:JZDQmq010
駄目だ
やおいカルタ痺れるw
posted by moge at 11:08
| Comment(3)
| 801
2007年04月18日
ありふれた街の風景でも
801フィルターを取り外してみるスレ 2枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1173790660/l50
7 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 00:52:24 ID:aSXV9MGR0
ON
攻め:
漆黒の君。
受けを縛り上げ、刺激を与えながらもそれ以上は手を出さない。
時に多くの観衆を集め受けに糞尿をかけさせたりする筋金入りのドS。
彼の焦らしプレイは一体いつまで続くのだろうか…。
受け:
灰色の髪と銀色の瞳を持つ、ガタイは大きいが健気で純粋な青年。
全身を縛られ多くの目に視姦され汚物をぶちまけられても耐え続ける。
「それでも…攻めは俺に存在する意味をくれる人だから…」
OFF
攻め:電線
受け:電柱
最近ありふれた街の風景でも801フィルターにかけてしまう癖がついた。
気がつけばどっちが攻めでどっちが受けかを考える自分ガイル…。
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1173790660/l50
7 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 00:52:24 ID:aSXV9MGR0
ON
攻め:
漆黒の君。
受けを縛り上げ、刺激を与えながらもそれ以上は手を出さない。
時に多くの観衆を集め受けに糞尿をかけさせたりする筋金入りのドS。
彼の焦らしプレイは一体いつまで続くのだろうか…。
受け:
灰色の髪と銀色の瞳を持つ、ガタイは大きいが健気で純粋な青年。
全身を縛られ多くの目に視姦され汚物をぶちまけられても耐え続ける。
「それでも…攻めは俺に存在する意味をくれる人だから…」
OFF
攻め:電線
受け:電柱
最近ありふれた街の風景でも801フィルターにかけてしまう癖がついた。
気がつけばどっちが攻めでどっちが受けかを考える自分ガイル…。
posted by moge at 13:16
| Comment(9)
| 801
アナタ一つだけ間違ってマース
すいまセーン・・・僕ウソついてマーシタ・・・
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1131006259/l50
583 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/18(日) 13:22:58 ID:fKvaxI0jO
携帯からすいまセーン…
「えっ?アニソンぽい?そうなのかなぁ?
友達に教えてもらったんだけど…
私、曲しか知らないからわかんな〜い☆」
すいまセーン…僕ウソついてマーシタ…
わからないわけありまセーン…
カラオケで衝動的にどうしても歌いたくなったほど
好きなオタクソングデース…
どっぷりオタクデース…
そんなステキな友達いまセーン…
オタ友なんて一人もいまセーン…
あまりソレっぽくないから大丈夫かもしれないナンテ…
バレるかバレないかドキドキしなガラ…
結局選曲ボタンを押してしまいマーシタ…
正直アルコールで気が大きくなってマーシタ…
おっと!アナタ一つだけ間違ってマース…
この曲はアニソンではありまセーン…ボブゲデース…
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1131006259/l50
583 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/18(日) 13:22:58 ID:fKvaxI0jO
携帯からすいまセーン…
「えっ?アニソンぽい?そうなのかなぁ?
友達に教えてもらったんだけど…
私、曲しか知らないからわかんな〜い☆」
すいまセーン…僕ウソついてマーシタ…
わからないわけありまセーン…
カラオケで衝動的にどうしても歌いたくなったほど
好きなオタクソングデース…
どっぷりオタクデース…
そんなステキな友達いまセーン…
オタ友なんて一人もいまセーン…
あまりソレっぽくないから大丈夫かもしれないナンテ…
バレるかバレないかドキドキしなガラ…
結局選曲ボタンを押してしまいマーシタ…
正直アルコールで気が大きくなってマーシタ…
おっと!アナタ一つだけ間違ってマース…
この曲はアニソンではありまセーン…ボブゲデース…
posted by moge at 02:04
| Comment(1)
| 801
すべては萌えのため
私の名はメーテル…@801板twenty-first
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1169029172/l50
22 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/20(土) 23:33:21 ID:BznvDeaY0
私の名前はメーテル…
惑星ショクーバで鉄郎が出来たとウワサされていた女…
ここ何年も鉄郎なんていたことないわ、全くの誤解よ…
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1169029172/l50
22 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/20(土) 23:33:21 ID:BznvDeaY0
私の名前はメーテル…
惑星ショクーバで鉄郎が出来たとウワサされていた女…
ここ何年も鉄郎なんていたことないわ、全くの誤解よ…
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 00:15
| Comment(2)
| 801
2007年04月16日
イエスユアハイネス!
ハラシマ中の会話を再現するスレ
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1169467538/l50
174 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sageジャンルはギアスでもエヴァでもTOD2でもない] 投稿日: 2007/04/04(水) 01:38:52 ID:+WinBDH3O
つい最近の出来事。
(゚д゚)私
(´・ω・`)様子見にきた兄
(゚д゚)「こなああああ」
(´・ω・`)「ゆきぃ」
(゚д゚)「ねぇ…って、よく分かったね」
(´・ω・`)「まぁね。原稿どう?」
(゚д゚)「全力でベタ塗り!全力でだ!」
(´・ω・`)「そう、頑張ってるね」
(゚д゚)「私バカイルを愛してるから!!…全力で」
(´・ω・`)「…全力か」
(゚д゚)「ハラシマはいいねぇ、全力で同人者の生み出した文化の極みだよ」
(´・ω・`)「…あったかい蜂蜜レモン作ったげるから寝れ。…全力でだ」
(゚д゚)「ふ…私にギアスは効かない」
(´・ω・`)「寝なさい」
(゚д゚)「シュナ/イゼル兄様!!」
(´・ω・`)「はいはいシュナ/イゼル兄様ですよ。だから飲んだら寝れ」
(゚д゚)「イエスユアハイネス!!」
兄の作った蜂蜜レモンはとても美味かったとです。
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1169467538/l50
174 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sageジャンルはギアスでもエヴァでもTOD2でもない] 投稿日: 2007/04/04(水) 01:38:52 ID:+WinBDH3O
つい最近の出来事。
(゚д゚)私
(´・ω・`)様子見にきた兄
(゚д゚)「こなああああ」
(´・ω・`)「ゆきぃ」
(゚д゚)「ねぇ…って、よく分かったね」
(´・ω・`)「まぁね。原稿どう?」
(゚д゚)「全力でベタ塗り!全力でだ!」
(´・ω・`)「そう、頑張ってるね」
(゚д゚)「私バカイルを愛してるから!!…全力で」
(´・ω・`)「…全力か」
(゚д゚)「ハラシマはいいねぇ、全力で同人者の生み出した文化の極みだよ」
(´・ω・`)「…あったかい蜂蜜レモン作ったげるから寝れ。…全力でだ」
(゚д゚)「ふ…私にギアスは効かない」
(´・ω・`)「寝なさい」
(゚д゚)「シュナ/イゼル兄様!!」
(´・ω・`)「はいはいシュナ/イゼル兄様ですよ。だから飲んだら寝れ」
(゚д゚)「イエスユアハイネス!!」
兄の作った蜂蜜レモンはとても美味かったとです。
posted by moge at 16:32
| Comment(12)
| 801
2007年04月15日
ミアーイの話で悩んでいる女
私の名はメーテル・・・@801板tenth
20 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 03/02/14 22:42 ID:MCvI7/Xq
私の名はメーテル・・・・
ミアーイの話で悩んでいる女・・・
今日ミアーイの話がきたの・・相手はお坊様よ。
いずれ後をついで住職になられる方なんですって。
私にはもったいないお話なのだけれど・・・
お坊様と聞いて一番初めに恐ろしい考えが浮かんでしまったの・・・
それをエメラルダスに電話で聞いてみたのよ・・・。
「相手は仏に仕える身・・・心配な事があるのよ・・・
『801萌ーーー、ホモマンセーーー』とかいっている私は
もしこの方とケコーンしたら地獄におちるのではなくて?」
そうしたらエメラルダスはこういったの・・・
「大丈夫よメーテル。日本お坊様は衆道という
立派な道があったのだから仏様もお許しくださるわ・・・」
ああ・・・すばらしいわさすがエメラルダス!!!
それを聞いて安心して写真を見てきたのだけど・・・。
写真を見た私の感想は・・・
「ホモに好かれそうなSG系ないい男・・・」
だったのよ・・・
私はミアーイをしたほうがいいのかしら・・・
ごめんなさい惑星ジゴークの炎に焼かれてくるわ・・
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
20 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 03/02/14 22:42 ID:MCvI7/Xq
私の名はメーテル・・・・
ミアーイの話で悩んでいる女・・・
今日ミアーイの話がきたの・・相手はお坊様よ。
いずれ後をついで住職になられる方なんですって。
私にはもったいないお話なのだけれど・・・
お坊様と聞いて一番初めに恐ろしい考えが浮かんでしまったの・・・
それをエメラルダスに電話で聞いてみたのよ・・・。
「相手は仏に仕える身・・・心配な事があるのよ・・・
『801萌ーーー、ホモマンセーーー』とかいっている私は
もしこの方とケコーンしたら地獄におちるのではなくて?」
そうしたらエメラルダスはこういったの・・・
「大丈夫よメーテル。日本お坊様は衆道という
立派な道があったのだから仏様もお許しくださるわ・・・」
ああ・・・すばらしいわさすがエメラルダス!!!
それを聞いて安心して写真を見てきたのだけど・・・。
写真を見た私の感想は・・・
「ホモに好かれそうなSG系ないい男・・・」
だったのよ・・・
私はミアーイをしたほうがいいのかしら・・・
ごめんなさい惑星ジゴークの炎に焼かれてくるわ・・
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 22:46
| Comment(16)
| 801
2007年04月14日
コピー本をコンビニで印刷する時の心境は?2
コピー本をコンビニで印刷する時の心境は??2
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1094286669/l50
※文中の「金庫」は「キンコーズ」という印刷屋さん。
※[ はてな:キンコーズとは ]
15 :11:04/09/05 19:59 ID:XZliTKCM
昼ごろ、近所のコピー4円ショップへ。
中に入ると、結構若いおねーちゃんと
50代くらいの店長らしき人が。
「コピーしたいんですけど・・・」
というと、「何枚くらいですか?」ねーちゃんから聞かれる。
自分:「大体300枚くらいなんですが・・・」
コピーするものを受け取ろうとしている様子。
自分:「自分でコピーって、出来ないですか?」
ねーちゃん:「使い方大丈夫ですか?」
自分:「コンビニでバイトしてたんで・・・・」
そんなこと言いながら、コピー開始。
原稿を見てすっごいほめられた・・・。
なんだろー?と思ったら、自分も同人活動しているとのこと。
(゜ロ゜;)エェッ!?と思いながら、コピー終わるまで話し込んでました。
店長、終始笑顔でちょっと怖かった(ノД`)(時折話しに入ってきてた)
びくびくしながら入ったコピー屋さんは、いい感じのところでした。ヨカッタ
作り話みたいだけど、本当ですよ(ノД`)
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1094286669/l50
※文中の「金庫」は「キンコーズ」という印刷屋さん。
※[ はてな:キンコーズとは ]
15 :11:04/09/05 19:59 ID:XZliTKCM
昼ごろ、近所のコピー4円ショップへ。
中に入ると、結構若いおねーちゃんと
50代くらいの店長らしき人が。
「コピーしたいんですけど・・・」
というと、「何枚くらいですか?」ねーちゃんから聞かれる。
自分:「大体300枚くらいなんですが・・・」
コピーするものを受け取ろうとしている様子。
自分:「自分でコピーって、出来ないですか?」
ねーちゃん:「使い方大丈夫ですか?」
自分:「コンビニでバイトしてたんで・・・・」
そんなこと言いながら、コピー開始。
原稿を見てすっごいほめられた・・・。
なんだろー?と思ったら、自分も同人活動しているとのこと。
(゜ロ゜;)エェッ!?と思いながら、コピー終わるまで話し込んでました。
店長、終始笑顔でちょっと怖かった(ノД`)(時折話しに入ってきてた)
びくびくしながら入ったコピー屋さんは、いい感じのところでした。ヨカッタ
作り話みたいだけど、本当ですよ(ノД`)
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 16:45
| Comment(6)
| 801
2007年04月13日
漫画描き5人
ハラシマ中の会話を再現するスレ
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1169467538/l50
194 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/04/12(木) 14:33:18 ID:QXe/bKeg0
漫画描き5人でハラシマ合宿中。
全員ジョジョオタ。うち3名がねらー。
A「ヤバイねむい」
B「寝たら死ぬぞ!主に私が!」
C「なんでB、すぐに死んでしまうん?」
D「節子!それコーヒーちゃう!墨汁や!」
私「アッー!ばか!そんなこと言うからマジでマグカップが筆桶化したやんね!」
B「ていうかマジでA寝てるんすけど」
C「wwwww D、起こしてあげてよ」
D「だ が 断 る」
私「貴様は今までAを起こした回数を覚えているのか?」
D「4回くらい?」
B「空気嫁」
A、起きる。
A「なんかもう、やばいわ」
D「眠気覚ましにせんだみつおゲームでもやるかいね」
私「何でみつおwwwwwwww」
B「せんだ!」
A「みつお!」
全員「ナハナハ」
私「ていうか私これルールしらn」
A「せんだ!」
D「ジョナサン!」
全員「バァ――――z____ン!」
馬鹿ばっか。
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1169467538/l50
194 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/04/12(木) 14:33:18 ID:QXe/bKeg0
漫画描き5人でハラシマ合宿中。
全員ジョジョオタ。うち3名がねらー。
A「ヤバイねむい」
B「寝たら死ぬぞ!主に私が!」
C「なんでB、すぐに死んでしまうん?」
D「節子!それコーヒーちゃう!墨汁や!」
私「アッー!ばか!そんなこと言うからマジでマグカップが筆桶化したやんね!」
B「ていうかマジでA寝てるんすけど」
C「wwwww D、起こしてあげてよ」
D「だ が 断 る」
私「貴様は今までAを起こした回数を覚えているのか?」
D「4回くらい?」
B「空気嫁」
A、起きる。
A「なんかもう、やばいわ」
D「眠気覚ましにせんだみつおゲームでもやるかいね」
私「何でみつおwwwwwwww」
B「せんだ!」
A「みつお!」
全員「ナハナハ」
私「ていうか私これルールしらn」
A「せんだ!」
D「ジョナサン!」
全員「バァ――――z____ン!」
馬鹿ばっか。
posted by moge at 23:04
| Comment(7)
| 801
欲しいが手を出せないっ!
801本を発見された時の反応4
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
343 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/13(金) 16:59:33 ID:4oplwRF+0
なぁなぁ、聞いてくれ。
スレチかも知れんがここしか手頃な場所が見つからない。
ネットを徘徊していて神に出会ったんだ。
どツボだ。ストライクだ。胸きゅんだ。
エロではないが萌えがある。
言うなれば大海原のフロンティア。
そのジャンルの最大手だったんだ。
んで。
その作者のオリジナル通販というのを見つけて
試しに申し込みリンクを開いたら
高三の担任から届いた年賀状のメールアドレスと同じだった……。
くゎあぁぁぁあぁぁぁぁあぁ。。。
欲しい、欲しいが手を出せないっ!
これほどの萌えが目の前にありながら我慢プレイか!?
一番世話をかけた、世話になった恩師とこんなところで巡り会うとは。。
発見してしまった時の反応、ということで許してくれ。
K先生、いまでもコミケ行くんでしょうか……?
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
343 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/13(金) 16:59:33 ID:4oplwRF+0
なぁなぁ、聞いてくれ。
スレチかも知れんがここしか手頃な場所が見つからない。
ネットを徘徊していて神に出会ったんだ。
どツボだ。ストライクだ。胸きゅんだ。
エロではないが萌えがある。
言うなれば大海原のフロンティア。
そのジャンルの最大手だったんだ。
んで。
その作者のオリジナル通販というのを見つけて
試しに申し込みリンクを開いたら
高三の担任から届いた年賀状のメールアドレスと同じだった……。
くゎあぁぁぁあぁぁぁぁあぁ。。。
欲しい、欲しいが手を出せないっ!
これほどの萌えが目の前にありながら我慢プレイか!?
一番世話をかけた、世話になった恩師とこんなところで巡り会うとは。。
発見してしまった時の反応、ということで許してくれ。
K先生、いまでもコミケ行くんでしょうか……?
posted by moge at 17:23
| Comment(7)
| 801
2007年04月12日
あとがきを見て愕然とした
思わず('A`)←こんな顔になった時in801板
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1152473395/l50
813 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/07(土) 00:25:19 ID:ViwvAwnZ0
CDの中に昔のパソコンのデータが色々入ってて、その中に
サイト巡りをして集めたSSが詰まってるフォルダがあった。
ジャンル変わった今でも萌えるものが結構あってイイヨイイヨーと
読みまくっていたんだが…。
あとがきを見て愕然とした。
これ書いたの自分だ('A`)('A`)('A`)
ちなみに他人のと自分のがごちゃごちゃに詰まってて
自分が書いたのか人様が書いたのかわからないものもある('A`)
もうちょっとちゃんと整頓しろよ自分…
819 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/09(月) 15:15:25 ID:7q0N6F/V0
>813
あるあるあるあるあるあ(ry
あんまり昔に書いた奴は記憶に残ってないんだよなぁ・・・
萌えた後に気づいたときのあのガッカリ感といったらorz
820 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/09(月) 17:21:37 ID:kvgmXAzMO
>>813
あるあるあるあるあr('A`)
スレとか見てて
「何コイツwwww禿げ同すぎwwwww自分がもう一人いるよwwwwwwwwwww」
とか思ってレスしようとしたら本当に自分が書いた奴だったとかね('A`)
自分バカス('A`)('A`)('A`)
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1152473395/l50
813 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/07(土) 00:25:19 ID:ViwvAwnZ0
CDの中に昔のパソコンのデータが色々入ってて、その中に
サイト巡りをして集めたSSが詰まってるフォルダがあった。
ジャンル変わった今でも萌えるものが結構あってイイヨイイヨーと
読みまくっていたんだが…。
あとがきを見て愕然とした。
これ書いたの自分だ('A`)('A`)('A`)
ちなみに他人のと自分のがごちゃごちゃに詰まってて
自分が書いたのか人様が書いたのかわからないものもある('A`)
もうちょっとちゃんと整頓しろよ自分…
819 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/09(月) 15:15:25 ID:7q0N6F/V0
>813
あるあるあるあるあるあ(ry
あんまり昔に書いた奴は記憶に残ってないんだよなぁ・・・
萌えた後に気づいたときのあのガッカリ感といったらorz
820 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/09(月) 17:21:37 ID:kvgmXAzMO
>>813
あるあるあるあるあr('A`)
スレとか見てて
「何コイツwwww禿げ同すぎwwwww自分がもう一人いるよwwwwwwwwwww」
とか思ってレスしようとしたら本当に自分が書いた奴だったとかね('A`)
自分バカス('A`)('A`)('A`)
posted by moge at 21:24
| Comment(11)
| 801
2007年04月11日
一般人とやおい女の見分け方
一般人とやおい女の見分け方
17 名前: 風と木の名無しさん 投稿日: 03/04/07 17:30 ID:5wYUWDHY
男同士で抱き合ってたら・・・(体育大会などで)
【一般人】何にも思わない
【やおい女】おもわず口がにやける
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
17 名前: 風と木の名無しさん 投稿日: 03/04/07 17:30 ID:5wYUWDHY
男同士で抱き合ってたら・・・(体育大会などで)
【一般人】何にも思わない
【やおい女】おもわず口がにやける
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 22:09
| Comment(30)
| 801
パソコンが壊れた
801本を発見された時の反応4
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
312 名前: 風と木の名無しさん 投稿日: 2007/04/10(火) 01:37:36 ID:7gRigDNm0
自分のパソコンに好きなサイトさんの801えろ画像など
大量に保存(観賞用に)していたら、そのパソコンが壊れた。
父はパソコンにめっちゃ詳しく、直してくれることになった。
パスワードをかけていたので
そのファイルは見られないだろうと高をくくっていた。
パソコンは結局直らず、中のデータだけ
取り出して捨てることになった。
「あーあ、1年くらいかけて集めた画像全部なくなったのかぁ」
と思っていたら父が
「いるデータだけ取ってあとは削除しろ」
と言ってきたので今まで書いた
レポートとかかなと思いデータをみてみると・・・
なんとそこにはかくしていたはずの801画像がずらっと・・!
見た瞬間死ぬかと思いました。
結局パスワードかけていたはずが、マスターパスワードで
ファイルがあけられるらしい・・。
即削除しましたが、これってやっぱり
データ移すときとかに見られてますよね・・。
18禁のやばい画像ばっかりが・・
父は、何も言ってきません(´∪`。)
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
312 名前: 風と木の名無しさん 投稿日: 2007/04/10(火) 01:37:36 ID:7gRigDNm0
自分のパソコンに好きなサイトさんの801えろ画像など
大量に保存(観賞用に)していたら、そのパソコンが壊れた。
父はパソコンにめっちゃ詳しく、直してくれることになった。
パスワードをかけていたので
そのファイルは見られないだろうと高をくくっていた。
パソコンは結局直らず、中のデータだけ
取り出して捨てることになった。
「あーあ、1年くらいかけて集めた画像全部なくなったのかぁ」
と思っていたら父が
「いるデータだけ取ってあとは削除しろ」
と言ってきたので今まで書いた
レポートとかかなと思いデータをみてみると・・・
なんとそこにはかくしていたはずの801画像がずらっと・・!
見た瞬間死ぬかと思いました。
結局パスワードかけていたはずが、マスターパスワードで
ファイルがあけられるらしい・・。
即削除しましたが、これってやっぱり
データ移すときとかに見られてますよね・・。
18禁のやばい画像ばっかりが・・
父は、何も言ってきません(´∪`。)
posted by moge at 18:31
| Comment(6)
| 801
見たい
修羅場中の珍事【8】
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1175694221/l50
35 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/04/09(月) 20:26:03 ID:fU/cqcih0
ちっさい小人さんとかおっさんとか
ぬこさまとか見たいと言い出し徹夜をはじめた相方。
だがいつまで経ってもヤツの前には現れなかったそうだ。
仕方ないので秘蔵っ子(ゴマアザラシのぬいさま30cm)を
一心不乱で原稿をしている相方(集中している間はどんなことを
しても気付かないっぽい)のひざにそぉーっと乗せてみた。
すると突然ペンが止まり、
「き、き、き、ききたああああああ!!!!!!!!
ぬこさまきたぁあああ!!!
ゴマのぬこさまああああ!!!
あああ!かわいいよ!ぬこさま!
ゴマだけどぬこさまぁあああああああ!!!
いまオレのひざのうえでえええええええ!!ゲホッグホッ(むせる)」
そしてゴマさまを抱え顔をうずめ
あろうことかヤツはよだれをたらしやがった。
だがせっかく夢を見ているからと思い、スルー。
とにかくスルー。一人劇場を見続ける自分。
3分後糸が切れたように眠りはじめた相方。
ゴマさまはよだれまみれになったし、名前は「ぬこさま」だし
切なかったが良い物見れたと思うことにしておこうと思う。
そして原稿が終わりイベントも終わった後相方のとんでもない一言。
「今回もちっちゃい妖精とか逢えなかった(´・ω・`)ショボン」
…次の修羅場は何を仕込もう。
しろたん しっとりマスコット
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1175694221/l50
35 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/04/09(月) 20:26:03 ID:fU/cqcih0
ちっさい小人さんとかおっさんとか
ぬこさまとか見たいと言い出し徹夜をはじめた相方。
だがいつまで経ってもヤツの前には現れなかったそうだ。
仕方ないので秘蔵っ子(ゴマアザラシのぬいさま30cm)を
一心不乱で原稿をしている相方(集中している間はどんなことを
しても気付かないっぽい)のひざにそぉーっと乗せてみた。
すると突然ペンが止まり、
「き、き、き、ききたああああああ!!!!!!!!
ぬこさまきたぁあああ!!!
ゴマのぬこさまああああ!!!
あああ!かわいいよ!ぬこさま!
ゴマだけどぬこさまぁあああああああ!!!
いまオレのひざのうえでえええええええ!!ゲホッグホッ(むせる)」
そしてゴマさまを抱え顔をうずめ
あろうことかヤツはよだれをたらしやがった。
だがせっかく夢を見ているからと思い、スルー。
とにかくスルー。一人劇場を見続ける自分。
3分後糸が切れたように眠りはじめた相方。
ゴマさまはよだれまみれになったし、名前は「ぬこさま」だし
切なかったが良い物見れたと思うことにしておこうと思う。
そして原稿が終わりイベントも終わった後相方のとんでもない一言。
「今回もちっちゃい妖精とか逢えなかった(´・ω・`)ショボン」
…次の修羅場は何を仕込もう。
しろたん しっとりマスコット
posted by moge at 18:30
| Comment(3)
| 801
2007年04月10日
そこまでは計画通り
彼女が腐女子だ…… Part3
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1158246589/l50
399 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/09(月) 00:48:41 ID:93HwCfQB0
腐女子だということは既にカミングアウト済みの彼が
こないだ初めて家に来た。
さすがにあんまりエロいのだけは隠して、
割と当たり障りないものだけ(ホモカップルなんだけど
エチしてなくてチューだけの同人誌とか)わざと見える所に
置いておいた。そこまでは計画通り。
しかし、別に見られて困るものではないんだけど
友達から借りたアニメのDVDを出しっぱなしにしていたら、
見たいと言うので一緒に見た。これもいい。
しかしなんか変な方向のスイッチ入っちゃったらしく、
「このアニメの同人誌読みたい!
このキャラ(当然男キャラ)が受けのがいい!買って来て!」
とか言い出した…。
なんかそのキャラに萌えてしまったらしい。
どうすりゃいいんだよ…orz
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1158246589/l50
399 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/09(月) 00:48:41 ID:93HwCfQB0
腐女子だということは既にカミングアウト済みの彼が
こないだ初めて家に来た。
さすがにあんまりエロいのだけは隠して、
割と当たり障りないものだけ(ホモカップルなんだけど
エチしてなくてチューだけの同人誌とか)わざと見える所に
置いておいた。そこまでは計画通り。
しかし、別に見られて困るものではないんだけど
友達から借りたアニメのDVDを出しっぱなしにしていたら、
見たいと言うので一緒に見た。これもいい。
しかしなんか変な方向のスイッチ入っちゃったらしく、
「このアニメの同人誌読みたい!
このキャラ(当然男キャラ)が受けのがいい!買って来て!」
とか言い出した…。
なんかそのキャラに萌えてしまったらしい。
どうすりゃいいんだよ…orz
posted by moge at 15:25
| Comment(11)
| 801
2007年04月08日
けして触れ合えなくても
801と全く関係ないものを上げるスレ 2つ目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1169099839/l50
134 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/02/20(火) 02:12:17 ID:hO+DaIIa0
「エアコンの室外機」はどう考えても違うハズ。
135 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/02/20(火) 16:16:58 ID:UQcER33yO
寒さにも負けず暑さにも負けず
外で頑張ってるのは実は室外機なのに
涼しい/暖かい、と人が喜ぶ様を見、感謝されるのはエアコン
そんなエアコンを室外機は憎んでる
エアコンはその室外機の気持ちを知っている
だからこそ余計に
「ありがとう」も「ごめんね」も
伝えたくて、伝えたられなくて…
憎まれても憎んでも、二つは互いを欠かせない
けして触れ合えなくても、壁越しに二つは繋がり、互いを感じてる
嗚呼、これが801じゃなければ何が801だろうか?
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1169099839/l50
134 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/02/20(火) 02:12:17 ID:hO+DaIIa0
「エアコンの室外機」はどう考えても違うハズ。
135 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/02/20(火) 16:16:58 ID:UQcER33yO
寒さにも負けず暑さにも負けず
外で頑張ってるのは実は室外機なのに
涼しい/暖かい、と人が喜ぶ様を見、感謝されるのはエアコン
そんなエアコンを室外機は憎んでる
エアコンはその室外機の気持ちを知っている
だからこそ余計に
「ありがとう」も「ごめんね」も
伝えたくて、伝えたられなくて…
憎まれても憎んでも、二つは互いを欠かせない
けして触れ合えなくても、壁越しに二つは繋がり、互いを感じてる
嗚呼、これが801じゃなければ何が801だろうか?
posted by moge at 23:52
| Comment(7)
| 801
ぬるいな
801本を発見された時の反応4
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
297 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/08(日) 17:15:23 ID:PkV7tKGe0
同人誌をママンに見られたとき。
そして読まれたとき。
「ぬるいな」(鼻で笑う)
……ママンは「貴腐人」
すいません。ぬるいのよんでて。
ママンほど濃くなれないよ、と前は思ったけれど
いまじゃ立派にママンと語り合える仲。
ママンの蔵書、面白いの多い……
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
297 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/08(日) 17:15:23 ID:PkV7tKGe0
同人誌をママンに見られたとき。
そして読まれたとき。
「ぬるいな」(鼻で笑う)
……ママンは「貴腐人」
すいません。ぬるいのよんでて。
ママンほど濃くなれないよ、と前は思ったけれど
いまじゃ立派にママンと語り合える仲。
ママンの蔵書、面白いの多い……
posted by moge at 23:50
| Comment(7)
| 801