チラシの裏@801板 九十五枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1195012651/l50
203 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/15(木) 22:40:11 ID:uIUZ20/R0
薄幸のオッサンが好きだ。
薄幸の美少年よりも好きなんだ。
髪の毛が薄くても構わない。むしろ薄毛が良い。
綺麗なおじさんじゃなくて良い。
草臥れたスーツが似合えば良い。
それが私の理想の受けだ。
2007年11月16日
それが私の理想の受け
posted by moge at 10:09
| Comment(10)
| 801
2007年11月15日
デジタル腕時計×砂時計
【無機物】 露 受 け 【非生物】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1176133629/l50
633 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/11(日) 03:33:08 ID:I7Bg6iYs0
デジタル腕時計×砂時計
いつもコンマ一秒までを刻み忙しいデジタル腕時計。
ある時机に置かれ、その横の砂時計が砂を落とし始める。
デジタル「おはよう、久しぶり!やっと会えたな!」
砂 「うん。でも僕がいなくても、君にも
タイマー機能付いてるんだよね」
デジタル「持ち主の好みだろうな。でも俺、好きだよ!お前見てるの」
砂 「…単調でしょ?」
デジタル「綺麗だよ、すげえ癒される。
俺、いっつもやたら忙しいしさ」
砂 「君は細かく時を刻んでるからね」
デジタル「…お前を見てると、
時間って流れてるんだなって、思うよ」
砂 「……もうすぐ、また眠るよ。3分経つ」
デジタル「…ずっと見ていたいよ。もっと一緒にいたい」
砂 「…ごめん。…ほら、もう…君も、仕事だよ……」
デジタル「……うん、またな…」
デジタル腕時計は再び持ち主の腕に着けられ、砂時計は
最後の一粒を落とし、眠った。
そして持ち主はカップラーメンを食べ始めるのだった。
というわけなので皆さん
カップラーメンを召し上がる際は砂時計を使って下さい><
あと持ち主とか出しちゃってごめんなさい
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1176133629/l50
633 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/11(日) 03:33:08 ID:I7Bg6iYs0
デジタル腕時計×砂時計
いつもコンマ一秒までを刻み忙しいデジタル腕時計。
ある時机に置かれ、その横の砂時計が砂を落とし始める。
デジタル「おはよう、久しぶり!やっと会えたな!」
砂 「うん。でも僕がいなくても、君にも
タイマー機能付いてるんだよね」
デジタル「持ち主の好みだろうな。でも俺、好きだよ!お前見てるの」
砂 「…単調でしょ?」
デジタル「綺麗だよ、すげえ癒される。
俺、いっつもやたら忙しいしさ」
砂 「君は細かく時を刻んでるからね」
デジタル「…お前を見てると、
時間って流れてるんだなって、思うよ」
砂 「……もうすぐ、また眠るよ。3分経つ」
デジタル「…ずっと見ていたいよ。もっと一緒にいたい」
砂 「…ごめん。…ほら、もう…君も、仕事だよ……」
デジタル「……うん、またな…」
デジタル腕時計は再び持ち主の腕に着けられ、砂時計は
最後の一粒を落とし、眠った。
そして持ち主はカップラーメンを食べ始めるのだった。
というわけなので皆さん
カップラーメンを召し上がる際は砂時計を使って下さい><
あと持ち主とか出しちゃってごめんなさい
posted by moge at 00:29
| Comment(10)
| 801
勝手にくっつけたりする
私はこうして腐女子になりました
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1174057058/l50
647 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/13(火) 13:16:12 ID:VrywfCkZ0
私「ねえねえさっき皆で何の話してたの?
本作るって何?何?」
友「あのねやおいっていうのがあってね」
私「(・∀・)?」
友「例えば漫画のキャラ同士を勝手にくっつけたりするの」
私「(・∀・)!
ワンピでいうとゾロとナミとか、ルヒーとナミとかを
くっつけるってこと?」
友「いや、それでいくとゾロとルヒーをくっつけるってこと」
私「( ゚д゚ )」
中学の時、ファーストインプレッションはこんな感じだった。
最初はよくわからないまま本作りを手伝ったり、コミケに
一緒に行ったりしてたが、その後見た映画で初めてやおい萌えを
認識した。
それからネットで検索し、サイトをみつけ、ずるずると今に至る。
しかし私が二次元にあまり興味がなかったため&旬のジャンルを
敬遠するため結局友人たちとジャンルがかぶることは一度もなかった。
腐女子になったのはそのときだったが、
それ以前から好きだった小説などを今読むと
すごく萌えるものがあったりするから昔から
無意識に萌えてはいたんだな、とは思う。
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1174057058/l50
647 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/13(火) 13:16:12 ID:VrywfCkZ0
私「ねえねえさっき皆で何の話してたの?
本作るって何?何?」
友「あのねやおいっていうのがあってね」
私「(・∀・)?」
友「例えば漫画のキャラ同士を勝手にくっつけたりするの」
私「(・∀・)!
ワンピでいうとゾロとナミとか、ルヒーとナミとかを
くっつけるってこと?」
友「いや、それでいくとゾロとルヒーをくっつけるってこと」
私「( ゚д゚ )」
中学の時、ファーストインプレッションはこんな感じだった。
最初はよくわからないまま本作りを手伝ったり、コミケに
一緒に行ったりしてたが、その後見た映画で初めてやおい萌えを
認識した。
それからネットで検索し、サイトをみつけ、ずるずると今に至る。
しかし私が二次元にあまり興味がなかったため&旬のジャンルを
敬遠するため結局友人たちとジャンルがかぶることは一度もなかった。
腐女子になったのはそのときだったが、
それ以前から好きだった小説などを今読むと
すごく萌えるものがあったりするから昔から
無意識に萌えてはいたんだな、とは思う。
posted by moge at 00:28
| Comment(6)
| 801
2007年11月13日
母親に勧めた
801本を発見された時の反応4
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
849 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/11(日) 03:18:39 ID:dzwYizsGO
普通に母親に勧めた。
こういう特異で素敵な恋愛漫画もあるんだ、って。
でも中身は汁だらけで説得力なし。
853 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 04:27:58 ID:6c2gkWpPO
>>849
私も母に勧めたことある。
今までバレてなかった(と思いたい)母が、ある日
勝手に部屋に入ったらしい。
部屋にはテンプレ通り散乱するホモ本。
帰ってきた私に母は「これ面白かった」と、ア/ニ/マ/ル/Xを返してきた。
ここで焦って誤魔化すなり部屋を片付けるなりすればいいものを、
何を思ったのか「理解ある母キタコレ!(゜∀゜)」と、
当時はまりまくっていたN/Y/N/Yを「泣けるから!」と差し出した。
結果、
母「でもホモでしょ」
そのときのどん引きした冷たい目が忘れられない。
うわぁぁぁぁ…時々過去の自分を小一時間問い詰めたくなる…
携帯から長文スマソ
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
849 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/11(日) 03:18:39 ID:dzwYizsGO
普通に母親に勧めた。
こういう特異で素敵な恋愛漫画もあるんだ、って。
でも中身は汁だらけで説得力なし。
853 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 04:27:58 ID:6c2gkWpPO
>>849
私も母に勧めたことある。
今までバレてなかった(と思いたい)母が、ある日
勝手に部屋に入ったらしい。
部屋にはテンプレ通り散乱するホモ本。
帰ってきた私に母は「これ面白かった」と、ア/ニ/マ/ル/Xを返してきた。
ここで焦って誤魔化すなり部屋を片付けるなりすればいいものを、
何を思ったのか「理解ある母キタコレ!(゜∀゜)」と、
当時はまりまくっていたN/Y/N/Yを「泣けるから!」と差し出した。
結果、
母「でもホモでしょ」
そのときのどん引きした冷たい目が忘れられない。
うわぁぁぁぁ…時々過去の自分を小一時間問い詰めたくなる…
携帯から長文スマソ
posted by moge at 23:31
| Comment(15)
| 801
2007年11月12日
紳士攻×フリーダム受
チラシの裏@801板 九十四枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50
663 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 10:35:56 ID:C8QQ8HZ50
熱で苦しみながら思ったことが某プロスポーツの
オレンジウサギ×ういろうの国のコアラだった…
そのときは紳士攻×フリーダム受ktwrと思ったものだが
熱が下がってみるとなんでそんなこと思ったのか…
もしかして新しい扉開いちゃった?
しかし今考えてみるとマスコットはどれもみんな攻めっぽいな。
もう一回寝よう…
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50
663 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 10:35:56 ID:C8QQ8HZ50
熱で苦しみながら思ったことが某プロスポーツの
オレンジウサギ×ういろうの国のコアラだった…
そのときは紳士攻×フリーダム受ktwrと思ったものだが
熱が下がってみるとなんでそんなこと思ったのか…
もしかして新しい扉開いちゃった?
しかし今考えてみるとマスコットはどれもみんな攻めっぽいな。
もう一回寝よう…
posted by moge at 22:53
| Comment(8)
| 801
2007年11月10日
ヨーロッパ系の兄貴二人組
なごみ#なごみ
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1193143522/l50
211 名前: なご ◆14Z.bo9NJQ [sage] 投稿日: 2007/10/30(火) 20:52:53 ID:hJxfKsHkO
234:インテ 2007/10/29 18:05:35 tteC0lC0O [sage]
三月にも外人ツアー客来てたんだけどヨーロッパ系の兄貴二人組が
うちが出してる人気少年漫画の801漫画を手にとり
□ヽ(*´∀`)<ジョビドビ?(*´∀`)<ジョビドバ
パラパラ
□ヽ('∀`;)<オーッ…(´∀`;)<ハッハー…
ってなってた
日本人の汚点になってしまってすまない。
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1193143522/l50
211 名前: なご ◆14Z.bo9NJQ [sage] 投稿日: 2007/10/30(火) 20:52:53 ID:hJxfKsHkO
234:インテ 2007/10/29 18:05:35 tteC0lC0O [sage]
三月にも外人ツアー客来てたんだけどヨーロッパ系の兄貴二人組が
うちが出してる人気少年漫画の801漫画を手にとり
□ヽ(*´∀`)<ジョビドビ?(*´∀`)<ジョビドバ
パラパラ
□ヽ('∀`;)<オーッ…(´∀`;)<ハッハー…
ってなってた
日本人の汚点になってしまってすまない。
posted by moge at 17:42
| Comment(27)
| 801
2007年11月09日
攻めが生徒会長
【受け】801の法則スレ【攻め】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1166331284/l50
226 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/04(日) 23:25:08 ID:UdiTT1tAO
生徒会イイ!!
攻めが生徒会長だとこんな感じ?
天麩羅→
理事の息子。
生徒会室は自分の金で改装して超豪華。
(主に受け関係で)職権濫用気味だが一般生徒からの人気は高い。
鬼畜→
教師も迂闊に手が出せない、権力者かつ暴君として君臨。
刃向かう者には(性的な意味での)制裁を加える。
ヘタレ→
無理やり立候補させられた選挙でうっかり当選。
毎日有能な副会長(ツンデレ眼鏡)に叱られながらも、
人柄の良さから名物会長に。
ツンデレ→
「会長なんて内申の為になっただけだし」と言いつつ、
結局真面目に働く。周囲から誤解されて落ち込む事もあるが
段々丸くなっていく。
紳士→
他役員の良さを最大限に引き出す為に、自分は一歩下がってる。
そのせいで無能呼ばわりされるが気にしない。みんなのお父さん。
生徒会長に忠告(1)
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1166331284/l50
226 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/04(日) 23:25:08 ID:UdiTT1tAO
生徒会イイ!!
攻めが生徒会長だとこんな感じ?
天麩羅→
理事の息子。
生徒会室は自分の金で改装して超豪華。
(主に受け関係で)職権濫用気味だが一般生徒からの人気は高い。
鬼畜→
教師も迂闊に手が出せない、権力者かつ暴君として君臨。
刃向かう者には(性的な意味での)制裁を加える。
ヘタレ→
無理やり立候補させられた選挙でうっかり当選。
毎日有能な副会長(ツンデレ眼鏡)に叱られながらも、
人柄の良さから名物会長に。
ツンデレ→
「会長なんて内申の為になっただけだし」と言いつつ、
結局真面目に働く。周囲から誤解されて落ち込む事もあるが
段々丸くなっていく。
紳士→
他役員の良さを最大限に引き出す為に、自分は一歩下がってる。
そのせいで無能呼ばわりされるが気にしない。みんなのお父さん。
生徒会長に忠告(1)
posted by moge at 17:24
| Comment(16)
| 801
チェックリスト
チラシの裏@801板 九十枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1192874866/l50
784 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/25(木) 19:26:19 ID:BUhQ5YeGO
ちょっとこいつを見てくれ、どう思う?
貴女はDVに会っていますか?チェックリスト(一部)
彼は……
・あなたの性別に関して冗談を言ったり、下品なことを言ったりしますか?
・あなたを性の道具のように扱いますか?
・あなたが「誰とでも寝る」、などと勝手に嫉妬して怒りますか?
・あなたのセックスに対する気持ちを尊重しないですか?
・あなたがいやがる触り方をしますか?
・セックスや愛情をかけ引きしますか?
・他の女性に対する性的関心を見せつけますか?
・他の女性と付き合いますか?
・ポルノを見たり、あなたにポルノを見ることを強要しますか?
……すごく……my攻めです……orz
他にも上記以外で、
・あなたの交際関係を想像して嫉妬したり、
それに対していやがらせをしたりしますか?
とか、(801フィルターが入ってる感は否めないが)原作でやってるだが、
まさか自分の萌えがDVだとは思わなんだ……
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1192874866/l50
784 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/25(木) 19:26:19 ID:BUhQ5YeGO
ちょっとこいつを見てくれ、どう思う?
貴女はDVに会っていますか?チェックリスト(一部)
彼は……
・あなたの性別に関して冗談を言ったり、下品なことを言ったりしますか?
・あなたを性の道具のように扱いますか?
・あなたが「誰とでも寝る」、などと勝手に嫉妬して怒りますか?
・あなたのセックスに対する気持ちを尊重しないですか?
・あなたがいやがる触り方をしますか?
・セックスや愛情をかけ引きしますか?
・他の女性に対する性的関心を見せつけますか?
・他の女性と付き合いますか?
・ポルノを見たり、あなたにポルノを見ることを強要しますか?
……すごく……my攻めです……orz
他にも上記以外で、
・あなたの交際関係を想像して嫉妬したり、
それに対していやがらせをしたりしますか?
とか、(801フィルターが入ってる感は否めないが)原作でやってるだが、
まさか自分の萌えがDVだとは思わなんだ……
posted by moge at 17:11
| Comment(3)
| 801
2007年11月08日
せっかく夢なのに
チラシの裏@801板 九十三枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194024203/l50
649 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/07(水) 21:28:06 ID:/IIavSGY0
クールで真面目なクラス委員長(眼鏡)の性癖を知った不良生徒が
人気のなくなった放課後の下駄箱で委員長に悪戯をする
妄想をしてたら夢にまで出てきた。
「少し尻撫でられただけで興奮するなんて
委員長って結構変態だったんだなサワサワ」
「やめろ!はなせっ!くやしいっ!でも感じちゃうビクビクッ」
「ほら尻がもうガチガチだぜサワサワ」
「らめぇビクビク」
「尻の割れ目が増えるまで撫でてやるよサワサワサワサワ」
尻触る以外にも何かすることあるだろ
せっかく夢なのにお前…なんだよそれ…
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194024203/l50
649 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/07(水) 21:28:06 ID:/IIavSGY0
クールで真面目なクラス委員長(眼鏡)の性癖を知った不良生徒が
人気のなくなった放課後の下駄箱で委員長に悪戯をする
妄想をしてたら夢にまで出てきた。
「少し尻撫でられただけで興奮するなんて
委員長って結構変態だったんだなサワサワ」
「やめろ!はなせっ!くやしいっ!でも感じちゃうビクビクッ」
「ほら尻がもうガチガチだぜサワサワ」
「らめぇビクビク」
「尻の割れ目が増えるまで撫でてやるよサワサワサワサワ」
尻触る以外にも何かすることあるだろ
せっかく夢なのにお前…なんだよそれ…
posted by moge at 00:42
| Comment(4)
| 801
2007年11月07日
最強のツンデレ受け
チラシの裏@801板 九十三枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194024203/l50
455 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/06(火) 12:58:28 ID:PF4AhC+yO
冬場の布団って最強のツンデレ受けだと思う。
最初入った時はひんやりしてて他人を拒んでるけど
体温を分け続けるとだんだん馴染んできて、最終的には
ぽかぽかの包容受けになる。
湯たんぽなど邪道!
そして布団のデレの神髄は出る時。
「あと5分だけでいいから…」
とかデレられたら離れられなくなるに決まってます。
布団かわいいよ布団。
だから冬場起きられないのはしょうがない。
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194024203/l50
455 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/06(火) 12:58:28 ID:PF4AhC+yO
冬場の布団って最強のツンデレ受けだと思う。
最初入った時はひんやりしてて他人を拒んでるけど
体温を分け続けるとだんだん馴染んできて、最終的には
ぽかぽかの包容受けになる。
湯たんぽなど邪道!
そして布団のデレの神髄は出る時。
「あと5分だけでいいから…」
とかデレられたら離れられなくなるに決まってます。
布団かわいいよ布団。
だから冬場起きられないのはしょうがない。
posted by moge at 01:13
| Comment(76)
| 801
犯ってけ!性別・受
チラシの裏@801板 七十三枚目
392 :風と木の名無しさん:2007/06/21(木) 20:40:20 ID:iDM/zJmF0
「犯ってけ!性別・受」
押し倒したアイツの白いカラダって
所謂ふつーの性別・受
驚いた乳もある? スネ毛ツルツル乳首もピンク
女装 学園祭
Let's get! チェリーボーイ
乱交 生徒会
Lock on! 先生も
はい! 生徒会長‥超鬼畜
桜に攫われましたぼーぜん
月が見ている見せつけてやろうぜ
犯っていけ!
最強にモテモテなのはボクのはず
性別・受だからです←結論
総受けなのに!
腹痛いのどうするよ?
やおい穴あるのです←キャ? ワ! イイv
ここまで考えて面倒になってやめた
425 :風と木の名無しさん:2007/06/21(木) 23:18:39 ID:qZe9tzw70
>>392
青姦3P これレイプってコトかい? やんっ!
慣らさないで挿入…だぁぁ無理ってこたない ぷ。
入れちゃっちゃ?犯っちゃっちゃ
事後には攻めに惚れちゃうよ
あん?(Fuu)あん?(Fuu)
アナルに telinko telinko P L E A S E ! !
広げてるー 入ってるー
突かれてるー 中にドクドク出されてるんるー
あの肉棒ー この肉棒ー
美味しいよー いーかげんにシナサイ
【PS2】らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 DXパック
392 :風と木の名無しさん:2007/06/21(木) 20:40:20 ID:iDM/zJmF0
「犯ってけ!性別・受」
押し倒したアイツの白いカラダって
所謂ふつーの性別・受
驚いた乳もある? スネ毛ツルツル乳首もピンク
女装 学園祭
Let's get! チェリーボーイ
乱交 生徒会
Lock on! 先生も
はい! 生徒会長‥超鬼畜
桜に攫われましたぼーぜん
月が見ている見せつけてやろうぜ
犯っていけ!
最強にモテモテなのはボクのはず
性別・受だからです←結論
総受けなのに!
腹痛いのどうするよ?
やおい穴あるのです←キャ? ワ! イイv
ここまで考えて面倒になってやめた
425 :風と木の名無しさん:2007/06/21(木) 23:18:39 ID:qZe9tzw70
>>392
青姦3P これレイプってコトかい? やんっ!
慣らさないで挿入…だぁぁ無理ってこたない ぷ。
入れちゃっちゃ?犯っちゃっちゃ
事後には攻めに惚れちゃうよ
あん?(Fuu)あん?(Fuu)
アナルに telinko telinko P L E A S E ! !
広げてるー 入ってるー
突かれてるー 中にドクドク出されてるんるー
あの肉棒ー この肉棒ー
美味しいよー いーかげんにシナサイ
【PS2】らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 DXパック
posted by moge at 01:09
| Comment(10)
| 801
2007年11月03日
あとは知らない
チラシの裏@801板 九十二枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193417069/l50
884 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/02(金) 19:06:33 ID:uN69akR8O
母「今日は佐渡の米だよ」
サド米の熱プレイでひび割れ寸前のマゾ茶碗
幼なじみの茶碗を助けようと必死で米をつかみ続ける常識人の箸
あとは知らない
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193417069/l50
884 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/02(金) 19:06:33 ID:uN69akR8O
母「今日は佐渡の米だよ」
サド米の熱プレイでひび割れ寸前のマゾ茶碗
幼なじみの茶碗を助けようと必死で米をつかみ続ける常識人の箸
あとは知らない
posted by moge at 21:56
| Comment(2)
| 801
801ホテルの名を考えたら優勝
801ホテルの名を考えたら優勝
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1189870950/l50
1 :風と木の名無しさん:2007/09/16(日) 00:42:30 ID:poXvu3ky0
まずは低価格帯「ホテル・月が見てる」
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1189870950/l50
1 :風と木の名無しさん:2007/09/16(日) 00:42:30 ID:poXvu3ky0
まずは低価格帯「ホテル・月が見てる」
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 10:26
| Comment(16)
| 801
高感度なあの子
チラシの裏@801板 九十二枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193417069/l50
871 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/02(金) 16:09:16 ID:uYu4ZvIU0
屁で801ってできないかと考えてみた。
出た瞬間=イッた瞬間
出た後→「あっ…ああ……」 空気に犯されていく
あれ?結構いけね?
特に障害なく普通に出た屁
→シンプルにイッた時
我慢に我慢を重ねて出た屁
→焦らされ焦らされようやく解放された時
我慢していたが出てしまった屁
→主の油断(ラッキー!)
座っている時に出したものの引っ込んでしまった屁
→何らかが原因で萎えた。ムード?トラウマ?
すかしっ屁
→精液不足
爆発音
→精液過多
走っている時や階段昇降時にリズミカルに出た屁
→快楽の波にのまれ何度も瞬間的にイッた時
止まらない屁
→ツボを突かれ制御不能。どこかに異常の可能性?
握りっ屁
→イッた後に強引に掴まれた時。
主が他人への悪戯を働いた場合侮辱されることも多く、
精神的ダメージ大。もはやレイプか。
また、主が自ら侮辱し満足そうにしていた場合、主はマゾ。
我慢して我慢して失神
→オナ禁しすぎ 又は想像昇天
さあ、みんなの肛門で高感度なあの子を
も て あ そ ば な い か
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193417069/l50
871 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/02(金) 16:09:16 ID:uYu4ZvIU0
屁で801ってできないかと考えてみた。
出た瞬間=イッた瞬間
出た後→「あっ…ああ……」 空気に犯されていく
あれ?結構いけね?
特に障害なく普通に出た屁
→シンプルにイッた時
我慢に我慢を重ねて出た屁
→焦らされ焦らされようやく解放された時
我慢していたが出てしまった屁
→主の油断(ラッキー!)
座っている時に出したものの引っ込んでしまった屁
→何らかが原因で萎えた。ムード?トラウマ?
すかしっ屁
→精液不足
爆発音
→精液過多
走っている時や階段昇降時にリズミカルに出た屁
→快楽の波にのまれ何度も瞬間的にイッた時
止まらない屁
→ツボを突かれ制御不能。どこかに異常の可能性?
握りっ屁
→イッた後に強引に掴まれた時。
主が他人への悪戯を働いた場合侮辱されることも多く、
精神的ダメージ大。もはやレイプか。
また、主が自ら侮辱し満足そうにしていた場合、主はマゾ。
我慢して我慢して失神
→オナ禁しすぎ 又は想像昇天
さあ、みんなの肛門で高感度なあの子を
も て あ そ ば な い か
posted by moge at 00:41
| Comment(6)
| 801
2007年11月01日
塔
801本を発見された時の反応4
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
772 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/18(木) 20:59:09 ID:SyEUIdTqO
見つかった…?
一人暮らししてるんだけど、今日の朝起きれないくらいの
頭痛&腹痛で母にメールしたら両親が駆け付けてくれた。
のはいいんだけど、部屋につまれた同人誌の塔…
塔のまわりにも錯乱している同人誌。
今日片付けようと思って押し入れから出したまんまだったんだorz
まさか、こんなことになるとは思わなかった。
トイレからでてきたとき二人してほのぼの兄弟もの見てたし…
もし不慮の事故とかで死んだりしたら
この大量の同人誌はどうなるんだろう…
一緒に棺とかだったら死んでも死にきれない
死んでから恥かくのは忍びないなorz
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
772 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/18(木) 20:59:09 ID:SyEUIdTqO
見つかった…?
一人暮らししてるんだけど、今日の朝起きれないくらいの
頭痛&腹痛で母にメールしたら両親が駆け付けてくれた。
のはいいんだけど、部屋につまれた同人誌の塔…
塔のまわりにも錯乱している同人誌。
今日片付けようと思って押し入れから出したまんまだったんだorz
まさか、こんなことになるとは思わなかった。
トイレからでてきたとき二人してほのぼの兄弟もの見てたし…
もし不慮の事故とかで死んだりしたら
この大量の同人誌はどうなるんだろう…
一緒に棺とかだったら死んでも死にきれない
死んでから恥かくのは忍びないなorz
posted by moge at 17:16
| Comment(6)
| 801
2007年10月31日
ハロウィンの日には
△本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△105
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193502199/l50
299 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/31(水) 16:37:10 ID:TMnR813V0
受けはハロウィンの日には
おかしをあげてもいたずらされる生き物だからなw
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1193502199/l50
299 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/31(水) 16:37:10 ID:TMnR813V0
受けはハロウィンの日には
おかしをあげてもいたずらされる生き物だからなw
posted by moge at 23:35
| Comment(5)
| 801
忍者ハットリくんサブタイトルin801板
忍者ハットリくんサブタイトル in 801板
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1190294869/l50
2 :風と木の名無しさん:2007/09/20(木) 22:29:15 ID:+O+6bBkp0
うんこが出るならこれも入るでござろう の巻
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1190294869/l50
2 :風と木の名無しさん:2007/09/20(木) 22:29:15 ID:+O+6bBkp0
うんこが出るならこれも入るでござろう の巻
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 17:09
| Comment(24)
| 801
2007年10月30日
ちょっとやそっとじゃ
思わず赤面するタイトル・801 その4(仮)
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1146140984/l50
485 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/20(土) 23:34:19 ID:ATYGsDwdO
ちょっとスレ違いかもしれないけどネタもないので
既出だったらゴメン
携帯のダウンロード販売してるサイトの
紹介文なんだけど、まさに赤面ものだった
「蜂蜜の味」
自分の性癖、気づいてたんでしょ?
「男恋」
俺と居る時だけでいい、この“貞操帯”を外してくれ――
オトコ達の濃い…ならぬ恋の物語、見参!
「感応喫茶店」
――この恋、俺にはちょっとムズカシイです。
「オヤジ拾いました。」
落ちてるモノは俺のモノ。だからお前は、俺のモノ!
小説や漫画のダウンロード販売系サイトの紹介文って
こんなんが多いんだよなー
486 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 00:37:02 ID:sdYFMrioO
>「蜂蜜の味」
>自分の性癖、気づいてたんでしょ?
これは普通じゃないか…?もう自分が信じられない
487 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 00:46:41 ID:Wq3GIeYT0
いや、普通だと思う
488 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 01:55:09 ID:ME9CH3+T0
普通じゃないだろwwww
489 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 09:27:48 ID:+3R/ex470
「感応喫茶店」
――この恋、俺にはちょっとムズカシイです。
これも普通に見えてしまうのは、きっと汚れっちまった悲しみに
490 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 13:52:47 ID:g+cDErNr0
>>485
強いて言うなら2つ目の紹介文かな
と思ったら、その本が家にあったwwww
496 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/22(月) 01:05:57 ID:xp2DpKdL0
なんだか、感覚が麻痺してきて
ちょっとやそっとじゃ赤面しなくなってきたYO!
私の純情を返して・・・!!
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1146140984/l50
485 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/20(土) 23:34:19 ID:ATYGsDwdO
ちょっとスレ違いかもしれないけどネタもないので
既出だったらゴメン
携帯のダウンロード販売してるサイトの
紹介文なんだけど、まさに赤面ものだった
「蜂蜜の味」
自分の性癖、気づいてたんでしょ?
「男恋」
俺と居る時だけでいい、この“貞操帯”を外してくれ――
オトコ達の濃い…ならぬ恋の物語、見参!
「感応喫茶店」
――この恋、俺にはちょっとムズカシイです。
「オヤジ拾いました。」
落ちてるモノは俺のモノ。だからお前は、俺のモノ!
小説や漫画のダウンロード販売系サイトの紹介文って
こんなんが多いんだよなー
486 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 00:37:02 ID:sdYFMrioO
>「蜂蜜の味」
>自分の性癖、気づいてたんでしょ?
これは普通じゃないか…?もう自分が信じられない
487 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 00:46:41 ID:Wq3GIeYT0
いや、普通だと思う
488 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 01:55:09 ID:ME9CH3+T0
普通じゃないだろwwww
489 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 09:27:48 ID:+3R/ex470
「感応喫茶店」
――この恋、俺にはちょっとムズカシイです。
これも普通に見えてしまうのは、きっと汚れっちまった悲しみに
490 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 13:52:47 ID:g+cDErNr0
>>485
強いて言うなら2つ目の紹介文かな
と思ったら、その本が家にあったwwww
496 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/22(月) 01:05:57 ID:xp2DpKdL0
なんだか、感覚が麻痺してきて
ちょっとやそっとじゃ赤面しなくなってきたYO!
私の純情を返して・・・!!
posted by moge at 23:33
| Comment(13)
| 801
今となれば
私はこうして腐女子になりました
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1174057058/l50
606 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/25(木) 17:55:50 ID:rqlHmimP0
中学入学時、人見知りな自分は友達作りに悪戦苦闘。
そんな中、幽/白って読んだことある?っと声をかけられた。
それまで漫画は小学○年生とかしん○んゼミしか
読んでなかったのに話に付いていきたい一心で読み始める。
友達は超速度で腐り、為されるがまま腐知識を植え付けられる。
つき合いで同人も購入。801も知る。でもあまり萌えられず。
高大とは腐友と縁が切れまた漫画を読まなくなる。
社会人になって突如漫画に開眼。手当たり次第に読みまくる。
振利にはまり、コミック新刊までの間に耐えられず同人に手を出す。
そこで未だかつて無い萌えを体験。
今まで読んだ漫画も腐ってから改めて読み直しいろんな所で萌え直す。
その結果ありとあらゆるもので萌えられるようになりました。
今となれば中学時代から
しっかり腐っておけばよかったと後悔しています。
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1174057058/l50
606 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/25(木) 17:55:50 ID:rqlHmimP0
中学入学時、人見知りな自分は友達作りに悪戦苦闘。
そんな中、幽/白って読んだことある?っと声をかけられた。
それまで漫画は小学○年生とかしん○んゼミしか
読んでなかったのに話に付いていきたい一心で読み始める。
友達は超速度で腐り、為されるがまま腐知識を植え付けられる。
つき合いで同人も購入。801も知る。でもあまり萌えられず。
高大とは腐友と縁が切れまた漫画を読まなくなる。
社会人になって突如漫画に開眼。手当たり次第に読みまくる。
振利にはまり、コミック新刊までの間に耐えられず同人に手を出す。
そこで未だかつて無い萌えを体験。
今まで読んだ漫画も腐ってから改めて読み直しいろんな所で萌え直す。
その結果ありとあらゆるもので萌えられるようになりました。
今となれば中学時代から
しっかり腐っておけばよかったと後悔しています。
posted by moge at 18:51
| Comment(12)
| 801
2007年10月29日
お金は払うから
チラシの裏@801板 九十枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1192874866/l50
879 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/26(金) 13:49:22 ID:qaNkYuK4O
坊主頭と高校生とセーラー服が異様に好きなので、
それらを併せ持った絵=すごく恥ずかしそうにしながら
セーラー服を着る坊主頭の男子高校生
というのを描いてみたら、自分の絵なのに
不覚にも萌えた上、無駄な設定が脳内を駆け巡り
学年トップの優等生眼鏡×勉強ができない野球部のショート
まで行き着いた
だ、誰か自分の代わりに漫画とか小説とか書いてくれ
お金は払うからあああ
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1192874866/l50
879 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/26(金) 13:49:22 ID:qaNkYuK4O
坊主頭と高校生とセーラー服が異様に好きなので、
それらを併せ持った絵=すごく恥ずかしそうにしながら
セーラー服を着る坊主頭の男子高校生
というのを描いてみたら、自分の絵なのに
不覚にも萌えた上、無駄な設定が脳内を駆け巡り
学年トップの優等生眼鏡×勉強ができない野球部のショート
まで行き着いた
だ、誰か自分の代わりに漫画とか小説とか書いてくれ
お金は払うからあああ
posted by moge at 18:46
| Comment(17)
| 801