攻めにクールに反撃するスレ 5言目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194533884/l50
676 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/25(月) 21:56:43 ID:G1iKAM3jO
攻め「一万年と二千年前から愛してる」
受け「一日に二万円くれたら愛してる」
攻め「八千年過ぎた頃から」
受け「八百万過ぎた頃からもっと欲しくなった」
受け「年収が一億円あったら愛してる」
受け「君を知ったその日から僕の財布に万札は絶えない」
攻め「…………」
2008年03月04日
君を知ったその日から
posted by moge at 13:24
| Comment(5)
| 801
2008年02月29日
みんなころっと
【あるあるw】801にありがちなこと・12【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
600 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/18(月) 18:56:29 ID:39O21GUjO
「お前はお前だろ?」
これで自分が汚れてると思ってる彼も!
お金持ちで傲慢な彼も!
人を信用してない彼も!
ちゃらけた笑顔の下に弱さを隠す彼も!
みんなころっとデレるぞ!
お試しあれ!
607 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 01:58:24 ID:ukXSff2o0
>>600ありすぎるwwww
その台詞による劇的ビフォーアフターを周囲の反応から検証してみる。
攻めの秘書:
「攻め様、貴方は受け様に出会って
少し変わられましたね。…それも、良い方に」
攻めの昔の女:
「ふふ、貴方がそんな顔するようになるなんてね。
彼(受け)に出逢ったせいかしら…?」
攻めの友人:
「お前。ひょっとして、マジに惚れちっまったってのか?」
このように、驚きの効き目!
喧嘩して気持ちが擦れ違っても大丈夫。
秘書がフォローを入れてくれるオプション付きです。
以下、サンプル。
「受け様、攻め様を許してあげて下さい。
あの方は、少し不器用なだけなのです」
「受け様、実は攻め様はこのために必死で先方に掛け合われたのです。
受け様には黙っておけと言われていたのですがry」
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
600 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/18(月) 18:56:29 ID:39O21GUjO
「お前はお前だろ?」
これで自分が汚れてると思ってる彼も!
お金持ちで傲慢な彼も!
人を信用してない彼も!
ちゃらけた笑顔の下に弱さを隠す彼も!
みんなころっとデレるぞ!
お試しあれ!
607 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 01:58:24 ID:ukXSff2o0
>>600ありすぎるwwww
その台詞による劇的ビフォーアフターを周囲の反応から検証してみる。
攻めの秘書:
「攻め様、貴方は受け様に出会って
少し変わられましたね。…それも、良い方に」
攻めの昔の女:
「ふふ、貴方がそんな顔するようになるなんてね。
彼(受け)に出逢ったせいかしら…?」
攻めの友人:
「お前。ひょっとして、マジに惚れちっまったってのか?」
このように、驚きの効き目!
喧嘩して気持ちが擦れ違っても大丈夫。
秘書がフォローを入れてくれるオプション付きです。
以下、サンプル。
「受け様、攻め様を許してあげて下さい。
あの方は、少し不器用なだけなのです」
「受け様、実は攻め様はこのために必死で先方に掛け合われたのです。
受け様には黙っておけと言われていたのですがry」
posted by moge at 18:17
| Comment(6)
| 801
2008年02月28日
スキャナ×OCRソフト
【無機物】 水 攻 め 【非生物】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
237 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/27(水) 13:32:43 ID:eS4Behen0
フォントの話で思い出してしまった
先日、上司の「これデータ化してくんない?」というな要求で
とある資料(100ページほど)を手渡され、スキャンデータを
黙々とOCRソフトに読み込ませていたんだが、
こいつは斜体フォントを読むのがとても苦手なんだ。
で、
システム → グヌヌプ
挿入 → 痛入
などという読み取りを繰り返すので、変な想像をかきたてられた
239 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/28(木) 00:52:49 ID:oYA92VZy0
スキャナ×OCRソフトで
「たまには、変わったことしてみようぜ…?」
「え…、な、なに……あぁっ、やだぁ……!」
「どうだ? ちょっと(フォントの)角度変えただけでも新鮮だろう?」
「おかしくなっちゃうよぉ……!(読み取り結果が)」
「ふっ、いやらしい音を出してるぜ(グヌヌプ)」
「……ああ、少し無理させたか。痛かったか? ごめんな(痛入)」
というマンネリ打破プレイを妄想した。
ScanPaper for PDF
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
237 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/27(水) 13:32:43 ID:eS4Behen0
フォントの話で思い出してしまった
先日、上司の「これデータ化してくんない?」というな要求で
とある資料(100ページほど)を手渡され、スキャンデータを
黙々とOCRソフトに読み込ませていたんだが、
こいつは斜体フォントを読むのがとても苦手なんだ。
で、
システム → グヌヌプ
挿入 → 痛入
などという読み取りを繰り返すので、変な想像をかきたてられた
239 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/28(木) 00:52:49 ID:oYA92VZy0
スキャナ×OCRソフトで
「たまには、変わったことしてみようぜ…?」
「え…、な、なに……あぁっ、やだぁ……!」
「どうだ? ちょっと(フォントの)角度変えただけでも新鮮だろう?」
「おかしくなっちゃうよぉ……!(読み取り結果が)」
「ふっ、いやらしい音を出してるぜ(グヌヌプ)」
「……ああ、少し無理させたか。痛かったか? ごめんな(痛入)」
というマンネリ打破プレイを妄想した。
ScanPaper for PDF
posted by moge at 11:48
| Comment(2)
| 801
2008年02月26日
女性の神秘を知りたくて
801と全く関係ないものを上げるスレ 3つ目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
212 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/26(火) 14:28:10 ID:ez70tahC0
お乳の出がよくなるという母乳体操だけはどう考えても
直接801と関係ないよ!
女体化するしかないかな?
213 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/26(火) 15:04:20 ID:gk0jEKoa0
A「母乳体操って知ってる?」
B「知るかwww」
A「結構ストレッチ代わりにするといいんだよ」
B「知らんっつのwww 普通にストレッチしろよ!」
B「…………」
B「……母乳出た?」
A「出ねえよwww」
B「ホントに出ないか俺が試してやるよ」
A「ちょ、要らんことするn……、やっ」
女性の神秘を知りたくてしょうがない
アホな2人の会話が聞こえてきませんか?
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
212 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/26(火) 14:28:10 ID:ez70tahC0
お乳の出がよくなるという母乳体操だけはどう考えても
直接801と関係ないよ!
女体化するしかないかな?
213 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/26(火) 15:04:20 ID:gk0jEKoa0
A「母乳体操って知ってる?」
B「知るかwww」
A「結構ストレッチ代わりにするといいんだよ」
B「知らんっつのwww 普通にストレッチしろよ!」
B「…………」
B「……母乳出た?」
A「出ねえよwww」
B「ホントに出ないか俺が試してやるよ」
A「ちょ、要らんことするn……、やっ」
女性の神秘を知りたくてしょうがない
アホな2人の会話が聞こえてきませんか?
posted by moge at 21:20
| Comment(11)
| 801
ゆっくりと見せてもらおう
攻めにクールに反撃するスレ 5言目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194533884/l50
678 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/26(火) 04:29:15 ID:FETGEePK0
攻「二人っきりだな……邪魔者はいない。
お前の恥ずかしいとこ、ゆっくり見せてもらうぜ」
受「彼らは二人きりで対峙した。邪魔者はいない。
その実力、ゆっくりと見せてもらおう……オープニング、終わり」
攻「何のことだ、それ?」
受「この2年5組、攻君の数学ノートに書いてあった。
詳細な設定と小説がちょろっと、後は雑記帳になってるな。
途中で飽きたんだろ」
攻「あっ、俺の黒歴史ノート!」
受「お前、昔から言うこと変わんないのな。なになに、
『ダークマターにおおいつくされようとしていた王国に
シップウの如く現れた紅の救国者、セメ・シュバルツレイ』。
シュバルツレイ?ああ、名字が黒池だからか。プッ。
『紅の由来は、普段隠された片目が赤く光る時、予言の力を得るから。
右肩の流星のような傷は、生き別れの兄と敵対した時につけられたもの』
予言の力があるなら避けりゃあ良かったのに」
攻「い、いやっ」
受「あ、どこいくんだよシュバルツレイ。
まだ続いてるぞ救国者シュバルツレイ!」
攻「いやあああああ」
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194533884/l50
678 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/26(火) 04:29:15 ID:FETGEePK0
攻「二人っきりだな……邪魔者はいない。
お前の恥ずかしいとこ、ゆっくり見せてもらうぜ」
受「彼らは二人きりで対峙した。邪魔者はいない。
その実力、ゆっくりと見せてもらおう……オープニング、終わり」
攻「何のことだ、それ?」
受「この2年5組、攻君の数学ノートに書いてあった。
詳細な設定と小説がちょろっと、後は雑記帳になってるな。
途中で飽きたんだろ」
攻「あっ、俺の黒歴史ノート!」
受「お前、昔から言うこと変わんないのな。なになに、
『ダークマターにおおいつくされようとしていた王国に
シップウの如く現れた紅の救国者、セメ・シュバルツレイ』。
シュバルツレイ?ああ、名字が黒池だからか。プッ。
『紅の由来は、普段隠された片目が赤く光る時、予言の力を得るから。
右肩の流星のような傷は、生き別れの兄と敵対した時につけられたもの』
予言の力があるなら避けりゃあ良かったのに」
攻「い、いやっ」
受「あ、どこいくんだよシュバルツレイ。
まだ続いてるぞ救国者シュバルツレイ!」
攻「いやあああああ」
posted by moge at 21:18
| Comment(9)
| 801
2008年02月25日
素敵な801メイツ
大人向け恋愛ゲームでうわぁぁぁぁぁ
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1145155181/l50
353 名前: いけない名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/23(土) 02:26:54 ID:???
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ト‐=‐ァ' .::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
さーてバイトも終わったしキチメガの続きやるかー。
ふーやっぱ一人部屋はいいなぁ
ヘッドホンさえ付ければエロゲボブゲやり放題!最高だぜ!
「…ちゃん、ちょっとー」
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
うっは、触手スチルktkr!!流石に原画キレイだわー
…ってちょっと待って母上の声!?
やべえ画面閉じなきゃって、あれ何これクリックきかねぇ
うわぁフリーズったー!!
ガチャ
母「ちょっとAちゃんー、
(バンド名)のサイトみしてもらいたいんやけどー…」(画面凝視する母)
かかかか母ちゃん!?
いやちょっとノックぐらいしてくださいよ
っというかこれはですねえっとやましいゲームではなくてですね、
メガネのさえないサラリーマンが大変身でスペクタクルな…(ry
母「あー、こないだ買ってたゲームかー。
綺麗な画やな、母さんこういう絵スキやわー」
/\___/ヽ
/'''''' ''''''::::::: \
| ・ 、 ・ 、.|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
| `-=ニ=- ' .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´\
…あ、れ?
いや、え?それが全裸の男の絵であることとか、娘が
エロゲーしてることについてはツッコまないんですか?
母「いや、別に?お母さんそういうの全然おkやし。」
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.| ,rエエェ、 .::::::|
\ ヽr-rヲ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
………マ ジ で ?
以来、母とは素敵な801メイツです。
後日某みかんゲーのパッケを見せてこれは相当キてるやろ、って言ったら
「しょせん二次元、まだまだ甘いな」と返されました。
…いったい彼女が何と比べたのか激しく気になります…。
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1145155181/l50
353 名前: いけない名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/23(土) 02:26:54 ID:???
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ト‐=‐ァ' .::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
さーてバイトも終わったしキチメガの続きやるかー。
ふーやっぱ一人部屋はいいなぁ
ヘッドホンさえ付ければエロゲボブゲやり放題!最高だぜ!
「…ちゃん、ちょっとー」
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
うっは、触手スチルktkr!!流石に原画キレイだわー
…ってちょっと待って母上の声!?
やべえ画面閉じなきゃって、あれ何これクリックきかねぇ
うわぁフリーズったー!!
ガチャ
母「ちょっとAちゃんー、
(バンド名)のサイトみしてもらいたいんやけどー…」(画面凝視する母)
かかかか母ちゃん!?
いやちょっとノックぐらいしてくださいよ
っというかこれはですねえっとやましいゲームではなくてですね、
メガネのさえないサラリーマンが大変身でスペクタクルな…(ry
母「あー、こないだ買ってたゲームかー。
綺麗な画やな、母さんこういう絵スキやわー」
/\___/ヽ
/'''''' ''''''::::::: \
| ・ 、 ・ 、.|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
| `-=ニ=- ' .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´\
…あ、れ?
いや、え?それが全裸の男の絵であることとか、娘が
エロゲーしてることについてはツッコまないんですか?
母「いや、別に?お母さんそういうの全然おkやし。」
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.| ,rエエェ、 .::::::|
\ ヽr-rヲ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
………マ ジ で ?
以来、母とは素敵な801メイツです。
後日某みかんゲーのパッケを見せてこれは相当キてるやろ、って言ったら
「しょせん二次元、まだまだ甘いな」と返されました。
…いったい彼女が何と比べたのか激しく気になります…。
posted by moge at 17:28
| Comment(9)
| 801
ウィルスじゃない?
801本を発見された時の反応6
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50
229 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/01/31(木) 17:51:39 ID:GDsg9uT6O
父親にフォモ画を見られたorz
オタクって言うのはカミングアウトしてるけど
腐女子って言うのは黙ってた。もちろん家族全員に。
我が家のリビングに据え置きのパソコンが来て、
自分がもってるのより性能いいからそっちばっかり使ってた。
家族は全員機械音痴だからちゃっかり自分のピクチャってとこに
フォルダ作って好きなカプのフォモ画を蓄めていた。
自分のパソコンに移してから消すの忘れてテレビ見てたら、
「おー、スライドショー出来るんだ」って父の声。
はっと振り替えると消し忘れたフォモ画が次々にorz
「これって元から入ってたんかなー」
と笑いながら消してたから
「あー、ウィルスじゃない?」
と白々しく言っておいた。
ばれてない…と信じてる。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50
229 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/01/31(木) 17:51:39 ID:GDsg9uT6O
父親にフォモ画を見られたorz
オタクって言うのはカミングアウトしてるけど
腐女子って言うのは黙ってた。もちろん家族全員に。
我が家のリビングに据え置きのパソコンが来て、
自分がもってるのより性能いいからそっちばっかり使ってた。
家族は全員機械音痴だからちゃっかり自分のピクチャってとこに
フォルダ作って好きなカプのフォモ画を蓄めていた。
自分のパソコンに移してから消すの忘れてテレビ見てたら、
「おー、スライドショー出来るんだ」って父の声。
はっと振り替えると消し忘れたフォモ画が次々にorz
「これって元から入ってたんかなー」
と笑いながら消してたから
「あー、ウィルスじゃない?」
と白々しく言っておいた。
ばれてない…と信じてる。
posted by moge at 13:20
| Comment(9)
| 801
本とか読んで勉強した
【夢の中まで】貴方が見た夢 その2【801】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199105930/l50
31 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/01(金) 16:40:47 ID:cirwkA4Q0
変態入った白熊に襲われる青年の夢を見た。
熊 「大丈夫!大丈夫だから!本とか読んで勉強したから!」
青年「うわ!ちょ、触んなてめー!何が大丈夫なんだよ!こら!」
ハァハァする熊。暴れる青年。
全裸に剥かれていざ挿入という所で、ケツ割れパンツ姿で
ガチムチの外国人青年が銃を持って現れた。
猟友会メンバーと名乗った外人に撃たれる白熊。
助かった、と思う間も無く、今度はガチムチ外人に
組み敷かれて気絶する青年。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199105930/l50
31 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/01(金) 16:40:47 ID:cirwkA4Q0
変態入った白熊に襲われる青年の夢を見た。
熊 「大丈夫!大丈夫だから!本とか読んで勉強したから!」
青年「うわ!ちょ、触んなてめー!何が大丈夫なんだよ!こら!」
ハァハァする熊。暴れる青年。
全裸に剥かれていざ挿入という所で、ケツ割れパンツ姿で
ガチムチの外国人青年が銃を持って現れた。
猟友会メンバーと名乗った外人に撃たれる白熊。
助かった、と思う間も無く、今度はガチムチ外人に
組み敷かれて気絶する青年。
posted by moge at 13:18
| Comment(15)
| 801
2008年02月24日
火星と801
801と全く関係ないものを上げるスレ 3つ目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
196 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 23:44:35 ID:5J0yj+sO0
火星と801は関係あるまいよ
197 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 00:45:20 ID:V8vLJJaw0
火星の河に独りぽっちで取り残された寂しい受けさんが、
地球に渡り繁栄した末裔の攻めさんが迎えに来てくれることを待ち続け、
寒暖差に苛まれながら気丈に生き抜いている様に、
全世界801人が泣いた。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
196 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 23:44:35 ID:5J0yj+sO0
火星と801は関係あるまいよ
197 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 00:45:20 ID:V8vLJJaw0
火星の河に独りぽっちで取り残された寂しい受けさんが、
地球に渡り繁栄した末裔の攻めさんが迎えに来てくれることを待ち続け、
寒暖差に苛まれながら気丈に生き抜いている様に、
全世界801人が泣いた。
posted by moge at 16:51
| Comment(6)
| 801
2008年02月22日
マルチェロ戦
ドラクエシリーズで801VIII〜竿と尻と狙われし殿方〜
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198757346/l50
115 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 23:24:23 ID:sw/PuIF90
スレ番も8だけに8の話が続くけど
マルチェロ戦は兄弟でグランドクロス対決すると
泥沼愛憎劇的な、何やら耽美な感じがするし楽しいね
クク兄戦はついお遊び技を多用したり
スカモン呼んだりしてマルチェロ陵辱プレイに浸ってしまう
116 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 00:49:40 ID:fpd3kP+S0
マルチェロ戦ではヤンガスに毎ターンおっさん呼びを
使わせてヤツを何度も何度も何度も何度も何度も
おっさんまみれにした私が通りますよ
117 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 01:01:12 ID:Ls/4oO4X0
>>116
あるあるwwww
118 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 08:13:30 ID:uz6gRJh1O
私はククールの視線のみで倒そうと頑張った
でも天使の眼差ししか覚えてなくて、他の3人は
補助と回復とタンバリンのみだからかなり長期戦に
ククールのMPがなくなるから魔法の聖水を使い切っても尚終わらない
結局かえん斬りで倒しちゃってゴメンねマルチェロ
119 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 11:47:16 ID:7P/7uMBi0
そこでみわくの眼差しで兄に止めを刺したした私イズヒアw
主人公→回復
ヤンガス→おっさん呼び
ゼシカ→ヒップアタック
ククール→みわくの眼差し
最後はテンションを上げたみわくのまなざしで
兄に片膝をつかせてやった
萌えはしたが反省はしてない
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198757346/l50
115 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 23:24:23 ID:sw/PuIF90
スレ番も8だけに8の話が続くけど
マルチェロ戦は兄弟でグランドクロス対決すると
泥沼愛憎劇的な、何やら耽美な感じがするし楽しいね
クク兄戦はついお遊び技を多用したり
スカモン呼んだりしてマルチェロ陵辱プレイに浸ってしまう
116 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 00:49:40 ID:fpd3kP+S0
マルチェロ戦ではヤンガスに毎ターンおっさん呼びを
使わせてヤツを何度も何度も何度も何度も何度も
おっさんまみれにした私が通りますよ
117 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 01:01:12 ID:Ls/4oO4X0
>>116
あるあるwwww
118 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 08:13:30 ID:uz6gRJh1O
私はククールの視線のみで倒そうと頑張った
でも天使の眼差ししか覚えてなくて、他の3人は
補助と回復とタンバリンのみだからかなり長期戦に
ククールのMPがなくなるから魔法の聖水を使い切っても尚終わらない
結局かえん斬りで倒しちゃってゴメンねマルチェロ
119 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 11:47:16 ID:7P/7uMBi0
そこでみわくの眼差しで兄に止めを刺したした私イズヒアw
主人公→回復
ヤンガス→おっさん呼び
ゼシカ→ヒップアタック
ククール→みわくの眼差し
最後はテンションを上げたみわくのまなざしで
兄に片膝をつかせてやった
萌えはしたが反省はしてない
posted by moge at 14:06
| Comment(6)
| 801
2008年02月21日
絶対無縁の名前だと思ってた
【あるあるw】801にありがちなこと・12【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
667 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 07:44:06 ID:HgaA8wjWO
商業BLで明らかにブサメンな主人公受けってあるんかな?
みにくいアヒルの子が華麗に変身モノとかならありそうだけど
たいていはフツメンといいつつ
結構標準は満たしてるか、かわいい系
668 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 07:53:09 ID:gLigx3Gu0
>>667
そうだなぁ、デブなら見たかな。
完璧にブサはなかったなー。
やっぱり、普通といいながら標準以上だし。
678 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 13:55:34 ID:AbR/xjkoO
小説でならブザ面デブ受けあったみたいよ。
読んだことはないがあだ名はブタゴリラだとか…
680 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 17:37:27 ID:HgaA8wjWO
ブタゴリラって凄いな……
BLとは絶対無縁の名前だと思ってたぜ
攻めは奇天烈か頃助か……
681 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 18:00:59 ID:q38bPDvm0
トンガリの下克上だろjk…
682 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 18:44:56 ID:zOF7R2Nj0
>>680
本人の方は本名で行けばJUNEの匂いがするな
683 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 19:21:36 ID:d5g282S00
え、トソガリがスイッチオンした合図に
「カヲル…」て耳元で囁くの…?!
---
はてなより
>ブタゴリラ
>「キテレツ大百科」のガキ大将。
>アニメ版によれば本名は熊田薫
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
667 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 07:44:06 ID:HgaA8wjWO
商業BLで明らかにブサメンな主人公受けってあるんかな?
みにくいアヒルの子が華麗に変身モノとかならありそうだけど
たいていはフツメンといいつつ
結構標準は満たしてるか、かわいい系
668 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 07:53:09 ID:gLigx3Gu0
>>667
そうだなぁ、デブなら見たかな。
完璧にブサはなかったなー。
やっぱり、普通といいながら標準以上だし。
678 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 13:55:34 ID:AbR/xjkoO
小説でならブザ面デブ受けあったみたいよ。
読んだことはないがあだ名はブタゴリラだとか…
680 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 17:37:27 ID:HgaA8wjWO
ブタゴリラって凄いな……
BLとは絶対無縁の名前だと思ってたぜ
攻めは奇天烈か頃助か……
681 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 18:00:59 ID:q38bPDvm0
トンガリの下克上だろjk…
682 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 18:44:56 ID:zOF7R2Nj0
>>680
本人の方は本名で行けばJUNEの匂いがするな
683 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 19:21:36 ID:d5g282S00
え、トソガリがスイッチオンした合図に
「カヲル…」て耳元で囁くの…?!
---
はてなより
>ブタゴリラ
>「キテレツ大百科」のガキ大将。
>アニメ版によれば本名は熊田薫
posted by moge at 23:22
| Comment(13)
| 801
そういう苗を
△本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△112
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1202786762/l50
526 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 20:27:17 ID:a+/hEZo/0
後書きにも負けず
みさくらにも負けず
顔文字にもフォントいじりにも負けぬ
丈夫なこころをもち
慾のみを支えに
決して怒らず
いつも静かに>>1に挑む
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆる苗の
破壊力を自分の忍耐力へとぶつけ
よく見聞きし吹き出し
深読みを忘れず
野原の松のωの陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に月が出れば
行って月が見てると囁き
西に疲れた801チンピラあれば
行って最後尾に並び
南に死にそうな*あれば
行って801穴に不可能はないといい
北に801商事や801華族があれば
定番だけどイイヨイイヨといい
誤字苗の時は涙を流し
予測変換苗の正解を探し
こころのでくのぼーをはげまし
褒められもせず
苦にもされず
そういう苗を
わたしは
うえたい
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1202786762/l50
526 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 20:27:17 ID:a+/hEZo/0
後書きにも負けず
みさくらにも負けず
顔文字にもフォントいじりにも負けぬ
丈夫なこころをもち
慾のみを支えに
決して怒らず
いつも静かに>>1に挑む
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆる苗の
破壊力を自分の忍耐力へとぶつけ
よく見聞きし吹き出し
深読みを忘れず
野原の松のωの陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に月が出れば
行って月が見てると囁き
西に疲れた801チンピラあれば
行って最後尾に並び
南に死にそうな*あれば
行って801穴に不可能はないといい
北に801商事や801華族があれば
定番だけどイイヨイイヨといい
誤字苗の時は涙を流し
予測変換苗の正解を探し
こころのでくのぼーをはげまし
褒められもせず
苦にもされず
そういう苗を
わたしは
うえたい
posted by moge at 23:19
| Comment(12)
| 801
2008年02月20日
ダメージでかい
思わず赤面するタイトル・801 その4(仮)
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1146140984/l50
667 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 11:49:37 ID:xjD5k9q40
表紙普通で中身エロエロなら堂々と買いやすいのになあ…
668 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 20:10:38 ID:f3dQKgT40
表紙エロエロで中身がプラトニックオンリーだったらやだな。
669 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 20:54:47 ID:xjD5k9q40
>>668
それはダメージでかいなww
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1146140984/l50
667 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 11:49:37 ID:xjD5k9q40
表紙普通で中身エロエロなら堂々と買いやすいのになあ…
668 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 20:10:38 ID:f3dQKgT40
表紙エロエロで中身がプラトニックオンリーだったらやだな。
669 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 20:54:47 ID:xjD5k9q40
>>668
それはダメージでかいなww
posted by moge at 17:58
| Comment(8)
| 801
2008年02月18日
言っておきたいことがある
【あるあるw】801にありがちなこと・11【ねーよw】
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198415610/l50
841 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/01/22(火) 14:39:58 ID:fxV6FkwH0
お前を攻めに貰う前に言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが 俺の本音を聞いておけ
俺より先にイッてはいけない
俺より後に起きてもいけない
キスはうまくやれ いつもさかっていろ
できる範囲でかまわないから
忘れてくれるな 当て馬も萌えさせられない男に
受けをできるはずなどないってことを
お前にはお前にしかできないこともあるから
それ以外は口出しせず 黙って俺を突いてこい
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198415610/l50
841 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/01/22(火) 14:39:58 ID:fxV6FkwH0
お前を攻めに貰う前に言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが 俺の本音を聞いておけ
俺より先にイッてはいけない
俺より後に起きてもいけない
キスはうまくやれ いつもさかっていろ
できる範囲でかまわないから
忘れてくれるな 当て馬も萌えさせられない男に
受けをできるはずなどないってことを
お前にはお前にしかできないこともあるから
それ以外は口出しせず 黙って俺を突いてこい
posted by moge at 22:41
| Comment(9)
| 801
ヘタレとバレンタイン
ヘタレ攻めスレッドその10
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194534443/l50
335 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/12(火) 17:20:08 ID:l7XkeuyT0
そろそろヘタレは受けさんへのチョコを用意しているのかな
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194534443/l50
335 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/12(火) 17:20:08 ID:l7XkeuyT0
そろそろヘタレは受けさんへのチョコを用意しているのかな
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 15:56
| Comment(6)
| 801
笑ゥせぇるすまんで801
笑ゥせぇるすまんで801
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1192780029/l50
1 :風と木の名無しさん:2007/10/19(金) 16:47:09 ID:kRZo7uAx0
萌える萌えないは別として書いてくれる神募集
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1192780029/l50
1 :風と木の名無しさん:2007/10/19(金) 16:47:09 ID:kRZo7uAx0
萌える萌えないは別として書いてくれる神募集
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 00:50
| Comment(22)
| 801
2008年02月17日
かりあげ君は
【夢の中まで】貴方が見た夢 その2【801】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199105930/l50
42 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/15(金) 13:09:11 ID:FML1zxnV0
かりあげ君はクール受けなのかドS攻めなのかで友と大口論になり、
どっちが萌える話を書けるかという戦いを、ひたすらネット上で
繰り広げる夢を見た。
まともに読んだ事無いのにw
そして最終的にジェロニモ×ピュンマは萌えるという結論に達し、
和解のバロムクロスを熱く交わした。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199105930/l50
42 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/15(金) 13:09:11 ID:FML1zxnV0
かりあげ君はクール受けなのかドS攻めなのかで友と大口論になり、
どっちが萌える話を書けるかという戦いを、ひたすらネット上で
繰り広げる夢を見た。
まともに読んだ事無いのにw
そして最終的にジェロニモ×ピュンマは萌えるという結論に達し、
和解のバロムクロスを熱く交わした。
posted by moge at 16:58
| Comment(11)
| 801
2008年02月16日
地球さんが泣いてる
801と全く関係ないものを上げるスレ 3つ目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
162 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 14:23:15 ID:3wR6/gfFO
さすがにスーパーのエコバッグは関係ない
163 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/09(土) 01:47:02 ID:2F681o860
スーパーのエコバッグなんて、健気受けの必須アイテムじゃないですか!
「地球さんが、地球さんが泣いてるんだよ…!!」
必死でエコバッグ片手に特売品@底値を買いに行こうとする受けに、
後ろから抱きついた攻めが
「ところでオマエのチキュウは泣いてるのかい?」
なんてコカーンに手を伸ばしちゃったりするんですよ。
深夜の行列で銀座をパニックに陥れたブランド物エコバッグも
ありましたが、それはそれで受けを喜ばせようと並んでしまう
へたれ攻めの姿も観察出来たかも。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
162 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 14:23:15 ID:3wR6/gfFO
さすがにスーパーのエコバッグは関係ない
163 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/09(土) 01:47:02 ID:2F681o860
スーパーのエコバッグなんて、健気受けの必須アイテムじゃないですか!
「地球さんが、地球さんが泣いてるんだよ…!!」
必死でエコバッグ片手に特売品@底値を買いに行こうとする受けに、
後ろから抱きついた攻めが
「ところでオマエのチキュウは泣いてるのかい?」
なんてコカーンに手を伸ばしちゃったりするんですよ。
深夜の行列で銀座をパニックに陥れたブランド物エコバッグも
ありましたが、それはそれで受けを喜ばせようと並んでしまう
へたれ攻めの姿も観察出来たかも。
posted by moge at 22:33
| Comment(10)
| 801
正月×暮れ
【単位】抽象物萌え・2【概念】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199080298/l50
29名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/02/15(金) 17:58:37 ID:8pbBEruP0
ほしゅついでに。
正月×暮れ
「ふぅ、ようやく終わったか。それじゃ後はよろしく頼む」
「もう行ってしまうのですか?もう少しいいじゃないですか。
一緒にお祝いいたしましょう」
「いや、もう俺の役目は済んだから…」
「このお節だって貴方が一生懸命作ってくださったんじゃありませんか。
それなのに貴方が召し上がれないなんて…」
「だが俺が新年にいるのはおかしいだろ?」
「ですから、私と一緒になって年末年始って
ことにすればいいじゃないですか。
さあ、炬燵に入ってください。はい、蜜柑どうぞ」
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199080298/l50
29名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/02/15(金) 17:58:37 ID:8pbBEruP0
ほしゅついでに。
正月×暮れ
「ふぅ、ようやく終わったか。それじゃ後はよろしく頼む」
「もう行ってしまうのですか?もう少しいいじゃないですか。
一緒にお祝いいたしましょう」
「いや、もう俺の役目は済んだから…」
「このお節だって貴方が一生懸命作ってくださったんじゃありませんか。
それなのに貴方が召し上がれないなんて…」
「だが俺が新年にいるのはおかしいだろ?」
「ですから、私と一緒になって年末年始って
ことにすればいいじゃないですか。
さあ、炬燵に入ってください。はい、蜜柑どうぞ」
posted by moge at 22:31
| Comment(6)
| 801
見せ合ったり
ドラクエシリーズで801VIII〜竿と尻と狙われし殿方〜
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198757346/l50
109 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 01:37:26 ID:dcJFBztG0
8のトロデのお言葉で
「お前たち、よくきたえてあるのう。わしが見てない所で
ポーズを、見せ合ったりしとらんじゃろうな」
という内容のことを言われた
妙に興奮した
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198757346/l50
109 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 01:37:26 ID:dcJFBztG0
8のトロデのお言葉で
「お前たち、よくきたえてあるのう。わしが見てない所で
ポーズを、見せ合ったりしとらんじゃろうな」
という内容のことを言われた
妙に興奮した
posted by moge at 22:29
| Comment(19)
| 801