【あるあるw】801にありがちなこと・13【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
921 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/31(月) 22:58:37 ID:svk53BHK0
あるあるネタでもう一つの話作れるな
第一話 開幕!花の男子校生活!!
第二話 おでましだ―氷の様な眼の奴…あいつが生徒会長!?―
第三話 学園祭!えぇ!?俺が女装クイーン!?
第四話 突然のKISS―アイツの気持ちが読めない―
第五話 町中での目撃―あの綺麗な女は一体!?
第六話 攻めの過去…
第七話 和解
第八話 攻めが告白された!?でも俺には関係ない!
第九話 俺のキモチ
第十話 二人で歩く道
2008年04月02日
一つの話が作れる
posted by moge at 16:30
| Comment(10)
| 801
事件が多発
チラシの裏@801板 百十八枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1206819052/l50
354 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/04/01(火) 03:40:21 ID:KfLPAoef0
え〜え〜。
花見をお楽しみの皆様。
毎年この時期に
”受さんが桜に攫われそうになる”という事件が多発いたします。
攻の皆様、どうぞ急な不安に駆られないように、
しっかりと受さんを捕まえておい下さい。
なお、「桜が見てry」「見せつけてやry」といった行為はお控え下さい。
桜だけじゃありません。花見客も見ています。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1206819052/l50
354 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/04/01(火) 03:40:21 ID:KfLPAoef0
え〜え〜。
花見をお楽しみの皆様。
毎年この時期に
”受さんが桜に攫われそうになる”という事件が多発いたします。
攻の皆様、どうぞ急な不安に駆られないように、
しっかりと受さんを捕まえておい下さい。
なお、「桜が見てry」「見せつけてやry」といった行為はお控え下さい。
桜だけじゃありません。花見客も見ています。
posted by moge at 16:29
| Comment(6)
| 801
2008年03月31日
鬼畜親子
鬼太郎で801
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198674235/l50
505 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/31(月) 03:09:29 ID:RJkUjWM80
キャラメルの絵柄を最近初めてみたんだが、
父さんが「ミルク風呂に入りたいぞ」とか言って
鬼太郎が「はい父さん」だか言って
木綿のしっぽあたりをぎゅうぎゅうしぼってたのには
こいつらなんて鬼畜親子なんだと思った
DVD 墓場鬼太郎 第一集
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198674235/l50
505 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/31(月) 03:09:29 ID:RJkUjWM80
キャラメルの絵柄を最近初めてみたんだが、
父さんが「ミルク風呂に入りたいぞ」とか言って
鬼太郎が「はい父さん」だか言って
木綿のしっぽあたりをぎゅうぎゅうしぼってたのには
こいつらなんて鬼畜親子なんだと思った
DVD 墓場鬼太郎 第一集
posted by moge at 23:07
| Comment(12)
| 801
2008年03月29日
801戦隊アインダム
【あるあるw】801にありがちなこと・13【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
797 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 18:19:01 ID:DQn3g1fJO
あっそん=あっ…そん
だっそん=だめっ…そ(ry
んっそん=んっ…(ry
いっそん=いやっ…(ry
むっそん=むりっ…(ry
トーベやっそん=カバの妖精を題材とした作品を描き一躍大手に
799 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 18:36:57 ID:jnxL9KPE0
>>797
801戦隊アインダムという電波を受信しますた
流されやすい炎の戦士、レッドあっそん!
拒否ってもガン無視されるぜ、ブルーいっそん!
くやしい…でも感じちゃう、ピンクんっそん!
強気受けだぜ、ブラックだっそん!
カレーで*が一大事、イエローむっそん!
五人揃って801戦隊アインダム!
800 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 21:12:03 ID:6No66ysB0
801戦隊アインダムは
悪の秘密結社ココガイインダロと闘うのだ!
ココガイインダロの怪人達は
生徒会に! 社長室に! 王宮に!
君臨する!!!!
今日も怪人セメがおでましだ!
闘え! ぼくらのアインダム!
がんばれ! ぼくらのアインダム!
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
797 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 18:19:01 ID:DQn3g1fJO
あっそん=あっ…そん
だっそん=だめっ…そ(ry
んっそん=んっ…(ry
いっそん=いやっ…(ry
むっそん=むりっ…(ry
トーベやっそん=カバの妖精を題材とした作品を描き一躍大手に
799 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 18:36:57 ID:jnxL9KPE0
>>797
801戦隊アインダムという電波を受信しますた
流されやすい炎の戦士、レッドあっそん!
拒否ってもガン無視されるぜ、ブルーいっそん!
くやしい…でも感じちゃう、ピンクんっそん!
強気受けだぜ、ブラックだっそん!
カレーで*が一大事、イエローむっそん!
五人揃って801戦隊アインダム!
800 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 21:12:03 ID:6No66ysB0
801戦隊アインダムは
悪の秘密結社ココガイインダロと闘うのだ!
ココガイインダロの怪人達は
生徒会に! 社長室に! 王宮に!
君臨する!!!!
今日も怪人セメがおでましだ!
闘え! ぼくらのアインダム!
がんばれ! ぼくらのアインダム!
posted by moge at 14:44
| Comment(12)
| 801
2008年03月28日
ちょっぴりいかがわしいもの
忍者ハットリくんサブタイトル in 801板
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1190294869/l50
802 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 15:52:19 ID:EpjqAmZg0
エイプリルフールネタのファイルにAFと名前をつけたら、
ちょっぴりいかがわしいものを想像してしまったでござる の巻
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1190294869/l50
802 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 15:52:19 ID:EpjqAmZg0
エイプリルフールネタのファイルにAFと名前をつけたら、
ちょっぴりいかがわしいものを想像してしまったでござる の巻
posted by moge at 17:51
| Comment(22)
| 801
その流れが好き
【あるあるw】801にありがちなこと・13【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
788 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 14:23:11 ID:ZtaKU04CO
受け「この○○!」
攻め「そんな○○がすきなんだろ?」
受け「……っ!」
の一連の流れ
790 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 15:40:57 ID:oURwVbE50
>>788
あるあるあるw
ってかその流れ好きorz
791 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 15:43:22 ID:RNp16XrJ0
>>790
受け「この流れ!」
攻め「そんな流れがすきなんだろ?」
受け「……っ!」
こうですか!分かりません!><
803 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 23:36:50 ID:TeCXRPQI0
>>791読んで受の気持ちがちょっとわかったwwwwww
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
788 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 14:23:11 ID:ZtaKU04CO
受け「この○○!」
攻め「そんな○○がすきなんだろ?」
受け「……っ!」
の一連の流れ
790 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 15:40:57 ID:oURwVbE50
>>788
あるあるあるw
ってかその流れ好きorz
791 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 15:43:22 ID:RNp16XrJ0
>>790
受け「この流れ!」
攻め「そんな流れがすきなんだろ?」
受け「……っ!」
こうですか!分かりません!><
803 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 23:36:50 ID:TeCXRPQI0
>>791読んで受の気持ちがちょっとわかったwwwwww
posted by moge at 11:41
| Comment(17)
| 801
乱暴にしたら取れちゃう
【無機物】 水 攻 め 【非生物】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
336 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/26(水) 18:28:15 ID:BUgRf8nuO
話を無視して
筆ペンは和風系軟派攻め、年賀ハガキは
ナンバリングされているクローン受け。
筆ペン『きっと文字を乗せたら映えることでしょう
キミの肌はとても白く美しい』
ハガキ『古紙率低いからね』
もこもこペンはショタ+乙女系受け
アイロンは情熱的な鬼畜攻め
もこ 『あっあっ、熱いよぉ、やめてぇ』
アイロン『撫でただけなのにこんなにココを膨らましといて何言ってやがる。
この綺麗なパステルカラーの肌を焦がしてやろうか?』
もこ 『やぁぁっ、硬くて熱いぃっ』
337 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/26(水) 21:18:04 ID:m0a7CCUYO
もこかわいいなw
338 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/26(水) 21:42:20 ID:aDcHYP3u0
うちの妹が学生だったとき年賀状の区分けバイトに行ってたんだが
もこもこペンは慎重に扱わないとべろんと取れちゃったりするので
かなり神経使ったそうだ
もこ 「らめぇぇぇぇっ、そんなに乱暴にしたら取れちゃうぅぅぅ」
区分け「こんなにそそり立たせてるお前が悪いんだ…」
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
336 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/26(水) 18:28:15 ID:BUgRf8nuO
話を無視して
筆ペンは和風系軟派攻め、年賀ハガキは
ナンバリングされているクローン受け。
筆ペン『きっと文字を乗せたら映えることでしょう
キミの肌はとても白く美しい』
ハガキ『古紙率低いからね』
もこもこペンはショタ+乙女系受け
アイロンは情熱的な鬼畜攻め
もこ 『あっあっ、熱いよぉ、やめてぇ』
アイロン『撫でただけなのにこんなにココを膨らましといて何言ってやがる。
この綺麗なパステルカラーの肌を焦がしてやろうか?』
もこ 『やぁぁっ、硬くて熱いぃっ』
337 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/26(水) 21:18:04 ID:m0a7CCUYO
もこかわいいなw
338 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/26(水) 21:42:20 ID:aDcHYP3u0
うちの妹が学生だったとき年賀状の区分けバイトに行ってたんだが
もこもこペンは慎重に扱わないとべろんと取れちゃったりするので
かなり神経使ったそうだ
もこ 「らめぇぇぇぇっ、そんなに乱暴にしたら取れちゃうぅぅぅ」
区分け「こんなにそそり立たせてるお前が悪いんだ…」
posted by moge at 11:40
| Comment(11)
| 801
2008年03月21日
折角買ってきたのに
攻めにクールに反撃するスレ 5言目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194533884/l50
792 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 02:58:11 ID:nJpMNZat0
受「近くにフランクフルトの露店があったから
買っちゃったんだ。お昼、これでいいかな?」
攻「こんな物を買ってくるなんて誘ってるのか?ご褒美にお前には
俺のフランクフルトの方をたっぷり味わせてやるよ。」
受「折角皮なしのを買ってきたのに…」
793 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 23:30:18 ID:0H1WU8mk0
全攻めが泣いた
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194533884/l50
792 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 02:58:11 ID:nJpMNZat0
受「近くにフランクフルトの露店があったから
買っちゃったんだ。お昼、これでいいかな?」
攻「こんな物を買ってくるなんて誘ってるのか?ご褒美にお前には
俺のフランクフルトの方をたっぷり味わせてやるよ。」
受「折角皮なしのを買ってきたのに…」
793 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 23:30:18 ID:0H1WU8mk0
全攻めが泣いた
posted by moge at 16:06
| Comment(16)
| 801
2008年03月17日
じりじりもどかしいラブグラフィティ
801と全く関係ないものを上げるスレ 3つ目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
277 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/15(土) 03:23:42 ID:Topu62uMO
でも3色ボールペンとは関係ないと思うんだ
278 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 08:23:14 ID:MNUbn0+sO
あほう!
黒色→赤色→青色→黒色のトライアングルラブだろうが!
一般的に何にでも使われる、常識的で大人な黒は、
勝ち気で目立つ色の自由奔放な赤をひそかに思ってるのさ!
しかし赤は、目立たずいつも最後までインクの残ってしまう
青が気になって気になって仕方ない。
「あいつ、ほんとはすげぇ良い色なのに…」
とか思ってる。
でもその青は、メイン色なのに決してでしゃばらない黒の優しさにめろめろ。
でも、赤みたいに目立つ色には絶対敵わないと思って秘めているんだ!
じりじりもどかしいラブグラフィティ!
結末はお好みの組み合わせでどうぞ!
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
277 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/15(土) 03:23:42 ID:Topu62uMO
でも3色ボールペンとは関係ないと思うんだ
278 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 08:23:14 ID:MNUbn0+sO
あほう!
黒色→赤色→青色→黒色のトライアングルラブだろうが!
一般的に何にでも使われる、常識的で大人な黒は、
勝ち気で目立つ色の自由奔放な赤をひそかに思ってるのさ!
しかし赤は、目立たずいつも最後までインクの残ってしまう
青が気になって気になって仕方ない。
「あいつ、ほんとはすげぇ良い色なのに…」
とか思ってる。
でもその青は、メイン色なのに決してでしゃばらない黒の優しさにめろめろ。
でも、赤みたいに目立つ色には絶対敵わないと思って秘めているんだ!
じりじりもどかしいラブグラフィティ!
結末はお好みの組み合わせでどうぞ!
posted by moge at 17:05
| Comment(8)
| 801
2008年03月15日
微妙な優しさ
801と全く関係ないものを上げるスレ 3つ目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
258 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 17:16:00 ID:cqSx4TkC0
でもRPGのラスボスは関係ないと思うんだ、大抵極悪人だし。
259 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 19:09:54 ID:BiFJ8mZg0
いや、RPGのラスボスには微妙な優しさがあるのですよ
レベル1のときに襲撃すれば一気に倒せるのにレベルが上がるまで
待っててくれるあたりとか、最終面のトラップとかも必ず抜け道を
用意してくれてたりツンデレともとれるし、強くなった主人公を
待ち続ける誘い受かもしれません
それに、自分が知ってるRPGゲーでは
美形だったり腐女子受が良さそうなキャラは結構いますよ
PSP 勇者のくせになまいきだ。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
258 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 17:16:00 ID:cqSx4TkC0
でもRPGのラスボスは関係ないと思うんだ、大抵極悪人だし。
259 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 19:09:54 ID:BiFJ8mZg0
いや、RPGのラスボスには微妙な優しさがあるのですよ
レベル1のときに襲撃すれば一気に倒せるのにレベルが上がるまで
待っててくれるあたりとか、最終面のトラップとかも必ず抜け道を
用意してくれてたりツンデレともとれるし、強くなった主人公を
待ち続ける誘い受かもしれません
それに、自分が知ってるRPGゲーでは
美形だったり腐女子受が良さそうなキャラは結構いますよ
PSP 勇者のくせになまいきだ。
posted by moge at 21:37
| Comment(12)
| 801
2008年03月14日
美術部ルート
【あるあるw】801にありがちなこと・12【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
560 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 18:48:07 ID:WEZ6UpNsO
美術部ルートとして
攻め絵を描く
→受け「へぇ〜何何見せてよ」
→攻め「だめだっ!!!」
→受け「あ…ごめ…」
→後日、他の人には見せたと知る
→「お前見てないのか?まあそりゃあ見せられねぇよな(笑)」
→受け(……やっぱり…俺なんて…)
すったもんだはあるけど結局
→受け「え…これ…俺…?」
562 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:16:08 ID:01IsycWA0
美術部あるあるw
受けが攻めに惚れたきっかけは絵を描いているときの表情
優しそうだったり穏やかだったりする雰囲気で絵を描く攻めに受けは片思い
そしていつしか攻めの描く絵が見たくなり>>560のルートへ
あと、受けを描いた攻めの絵はコンクールで入賞したりもする
563 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:19:17 ID:HhJj/+0f0
あるあるあるあるあr
作風は「優しさや慈しみの感じられる作風」。
「力強いタッチ」で男らしく描かれることはない
564 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:27:33 ID:Q6zB6SAp0
美術部の同学年or先輩の女性部員
「一目でわかったわ…この人が、彼の大事な人なんだって」
566 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:30:55 ID:0ITmjXc90
>>564
おまwwあるあるwww
なんで描かれてるの男なのに恋仲だとわかるww
569 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:52:30 ID:Q6zB6SAp0
>>566
「でもまさか男性だとは…ね(くすっ)」
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
560 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 18:48:07 ID:WEZ6UpNsO
美術部ルートとして
攻め絵を描く
→受け「へぇ〜何何見せてよ」
→攻め「だめだっ!!!」
→受け「あ…ごめ…」
→後日、他の人には見せたと知る
→「お前見てないのか?まあそりゃあ見せられねぇよな(笑)」
→受け(……やっぱり…俺なんて…)
すったもんだはあるけど結局
→受け「え…これ…俺…?」
562 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:16:08 ID:01IsycWA0
美術部あるあるw
受けが攻めに惚れたきっかけは絵を描いているときの表情
優しそうだったり穏やかだったりする雰囲気で絵を描く攻めに受けは片思い
そしていつしか攻めの描く絵が見たくなり>>560のルートへ
あと、受けを描いた攻めの絵はコンクールで入賞したりもする
563 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:19:17 ID:HhJj/+0f0
あるあるあるあるあr
作風は「優しさや慈しみの感じられる作風」。
「力強いタッチ」で男らしく描かれることはない
564 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:27:33 ID:Q6zB6SAp0
美術部の同学年or先輩の女性部員
「一目でわかったわ…この人が、彼の大事な人なんだって」
566 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:30:55 ID:0ITmjXc90
>>564
おまwwあるあるwww
なんで描かれてるの男なのに恋仲だとわかるww
569 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 21:52:30 ID:Q6zB6SAp0
>>566
「でもまさか男性だとは…ね(くすっ)」
posted by moge at 11:51
| Comment(9)
| 801
そんな事しないよ!
攻めにクールに反撃するスレ 5言目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194533884/l50
526 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 20:42:17 ID:FYhAiDxl0
攻 「受けが桜に攫われるかと思って…」
受 「攻め…」
桜 「そんな事しないよ!攫わないよ!」
春風「あんなヤツら放っとけ、恋愛ボケで頭に春がきてるんだ」
527 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 21:36:39 ID:ALYHH1UN0
>>526
そっちがクールに反撃すんのかよwwww
528 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 23:36:57 ID:KXLJoWCWO
526
頭の中に春風×桜がよぎってしまった。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194533884/l50
526 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 20:42:17 ID:FYhAiDxl0
攻 「受けが桜に攫われるかと思って…」
受 「攻め…」
桜 「そんな事しないよ!攫わないよ!」
春風「あんなヤツら放っとけ、恋愛ボケで頭に春がきてるんだ」
527 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 21:36:39 ID:ALYHH1UN0
>>526
そっちがクールに反撃すんのかよwwww
528 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 23:36:57 ID:KXLJoWCWO
526
頭の中に春風×桜がよぎってしまった。
posted by moge at 11:40
| Comment(7)
| 801
三寒×四温
【単位】抽象物萌え・2【概念】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199080298/l50
43 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/13(木) 00:22:05 ID:l1MHIzEl0
三寒×四温
かたくなゆえについ冷たい態度をとってしまう三寒
そんな三寒を温かく見守りつつ受け止めていく四温
徐々に三寒がほだされてって二人に春が来るんだぜ
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199080298/l50
43 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/13(木) 00:22:05 ID:l1MHIzEl0
三寒×四温
かたくなゆえについ冷たい態度をとってしまう三寒
そんな三寒を温かく見守りつつ受け止めていく四温
徐々に三寒がほだされてって二人に春が来るんだぜ
posted by moge at 11:28
| Comment(5)
| 801
ビークール!
801本を発見された時の反応6
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50
341 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/14(金) 00:17:26 ID:vpPmAsZ0O
くっくろびん音頭のMADを見たあと、台所で
歌いながらご飯作ってたんだ。
そしたら側にいた母が
「なつかしい!あのホモのやつでしょ!」
と発言。
え、あ、うん、そうだったねーwとかいいつつ激しく動揺。
目泳ぎまくったかもしれんが、ビークール!ビークール!と
心で唱えて料理を続けてた。
そしたらしばらく何か考え込んでから母が、
「……あんたさ、同性愛?とかに興味あんの?」
オワタヨー\(^o^)/
何を見られたのかは今でもわかってません……。
私の部屋にあったア/ナス/イの本(薔薇まみれの表紙)を見て、
「え、何、これ……薔/薇族とか言うやつじゃないの……?」
とドン引きしてた表情が忘れられません。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50
341 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/14(金) 00:17:26 ID:vpPmAsZ0O
くっくろびん音頭のMADを見たあと、台所で
歌いながらご飯作ってたんだ。
そしたら側にいた母が
「なつかしい!あのホモのやつでしょ!」
と発言。
え、あ、うん、そうだったねーwとかいいつつ激しく動揺。
目泳ぎまくったかもしれんが、ビークール!ビークール!と
心で唱えて料理を続けてた。
そしたらしばらく何か考え込んでから母が、
「……あんたさ、同性愛?とかに興味あんの?」
オワタヨー\(^o^)/
何を見られたのかは今でもわかってません……。
私の部屋にあったア/ナス/イの本(薔薇まみれの表紙)を見て、
「え、何、これ……薔/薇族とか言うやつじゃないの……?」
とドン引きしてた表情が忘れられません。
posted by moge at 11:28
| Comment(5)
| 801
2008年03月12日
エロカワイ過ぎる
フリーザ受けはオススメか
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1194873183/l50
229 :名無しさん@ピンキー:2007/11/25(日) 22:21:17 ID:???
フリーザが可愛すぎて年賀状がかけないどうしてくれる
230 :名無しさん@ピンキー:2007/11/25(日) 23:28:09 ID:???
年賀状にフリーザ描けばいいんじゃないかな
231 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 04:05:45 ID:???
ねずみっぽいデザインにしてかw
そういや中尾氏はげっ歯類系の声を当てるのが得意だったっけw
232 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 05:02:52 ID:???
ではここはひとつフリーザ様にポロリしていただくということで
234 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 18:52:13 ID:???
フリーザ様のポロリ…ハァハァ
で、なにをポロリするんだ?
235 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 19:03:10 ID:???
え?ポロリってそっちの意味だったの?
ポロリ(にこにこぷん)のかっこうをフリーザさまがするのか〜
…とニヤニヤしながら読んでいたのだが…
236 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 21:02:02 ID:???
どっちの意味でもニヤニヤできるところがポイント高しw
237 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 22:20:07 ID:???
つまりポロリのコスプレをしてポロリすればいいんだな
238 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 23:54:34 ID:???
フリーザ様にオーバーオール(?)着せるだけで
破壊力抜群すぎるんですが。
エロカワイ過ぎるだろう常識的に考えて。
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1194873183/l50
229 :名無しさん@ピンキー:2007/11/25(日) 22:21:17 ID:???
フリーザが可愛すぎて年賀状がかけないどうしてくれる
230 :名無しさん@ピンキー:2007/11/25(日) 23:28:09 ID:???
年賀状にフリーザ描けばいいんじゃないかな
231 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 04:05:45 ID:???
ねずみっぽいデザインにしてかw
そういや中尾氏はげっ歯類系の声を当てるのが得意だったっけw
232 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 05:02:52 ID:???
ではここはひとつフリーザ様にポロリしていただくということで
234 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 18:52:13 ID:???
フリーザ様のポロリ…ハァハァ
で、なにをポロリするんだ?
235 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 19:03:10 ID:???
え?ポロリってそっちの意味だったの?
ポロリ(にこにこぷん)のかっこうをフリーザさまがするのか〜
…とニヤニヤしながら読んでいたのだが…
236 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 21:02:02 ID:???
どっちの意味でもニヤニヤできるところがポイント高しw
237 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 22:20:07 ID:???
つまりポロリのコスプレをしてポロリすればいいんだな
238 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 23:54:34 ID:???
フリーザ様にオーバーオール(?)着せるだけで
破壊力抜群すぎるんですが。
エロカワイ過ぎるだろう常識的に考えて。
posted by moge at 17:57
| Comment(16)
| 801
2008年03月11日
キケン!
801本を発見された時の反応6
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50
293 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/02(日) 01:49:23 ID:VMqP/0viO
スレチですまないが、母と一緒に
妹の持ってる同人誌を発見してしまったorz
独り暮らしを始めた妹から、
部屋にある教科書を全部送ってほしいと電話があった。
かなりの量だったので母と手分けしてまとめてたら、母がベッドの下から
「アケルナ!キ ケ ン!!」
と書かれた段ボールを引っ張りだしてきた。
私の制止を聞くはずもない母はガムテープを剥がして中を見て固まってた。
中にはショタ系のアンソロがみっちりと…。
パラパラとか踊って日サロ通ってる妹が同士だったなんて…
このことを妹話して、自分もカミングアウトしようか迷ってます。
295 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/02(日) 21:52:23 ID:mabj1V060
アケルナが一瞬アナルに見えた自分は末期wwworz
296 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/02(日) 22:24:22 ID:TjqyoDUBO
>>295
おや……私いつのまに書き込んだのかしら……
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50
293 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/02(日) 01:49:23 ID:VMqP/0viO
スレチですまないが、母と一緒に
妹の持ってる同人誌を発見してしまったorz
独り暮らしを始めた妹から、
部屋にある教科書を全部送ってほしいと電話があった。
かなりの量だったので母と手分けしてまとめてたら、母がベッドの下から
「アケルナ!キ ケ ン!!」
と書かれた段ボールを引っ張りだしてきた。
私の制止を聞くはずもない母はガムテープを剥がして中を見て固まってた。
中にはショタ系のアンソロがみっちりと…。
パラパラとか踊って日サロ通ってる妹が同士だったなんて…
このことを妹話して、自分もカミングアウトしようか迷ってます。
295 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/02(日) 21:52:23 ID:mabj1V060
アケルナが一瞬アナルに見えた自分は末期wwworz
296 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/02(日) 22:24:22 ID:TjqyoDUBO
>>295
おや……私いつのまに書き込んだのかしら……
posted by moge at 21:40
| Comment(20)
| 801
2008年03月10日
ちんこ界で出版されている雑誌
ちんこ日記 2冊目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737220/l50
101 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/09(日) 20:47:49 ID:eJzNvGw10
1冊目で出てきたちんこ界で出版されている雑誌
<ちんこの友社系>
ちんこの友
たまごちんこ(通称たまちん・児童期の皮かむりちんこ向け)
ひよこちんこ(通称ひよちん・思春期の半剥けちんこ向け)
こっこちんこ(通称ここちん・使い込まれた大人のちんこ向け)
ちん友別冊・ふぐり倶楽部
<ビジネス・教養系>
陰茎ビジネス
陰茎流通新聞
陰茎エンタテインメント!
陰茎レディス(乙女系もしくはニューハーフのちんこ向け)
サイエンス・chin
珍珍書房刊・珍界文学全集
<ファッション系>
PENIS JAPAN
MOREN(チョイ悪ちんこ向け)
MEN'S tin-co
のどちんこの話
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737220/l50
101 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/09(日) 20:47:49 ID:eJzNvGw10
1冊目で出てきたちんこ界で出版されている雑誌
<ちんこの友社系>
ちんこの友
たまごちんこ(通称たまちん・児童期の皮かむりちんこ向け)
ひよこちんこ(通称ひよちん・思春期の半剥けちんこ向け)
こっこちんこ(通称ここちん・使い込まれた大人のちんこ向け)
ちん友別冊・ふぐり倶楽部
<ビジネス・教養系>
陰茎ビジネス
陰茎流通新聞
陰茎エンタテインメント!
陰茎レディス(乙女系もしくはニューハーフのちんこ向け)
サイエンス・chin
珍珍書房刊・珍界文学全集
<ファッション系>
PENIS JAPAN
MOREN(チョイ悪ちんこ向け)
MEN'S tin-co
のどちんこの話
posted by moge at 21:13
| Comment(7)
| 801
2008年03月08日
学校の名前
【あるあるw】801にありがちなこと・13【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
144 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 23:09:29 ID:2n/t87yg0
801学園はたいてい二人部屋で
主人公のルームメイトはいわく付き人物。
寮長の権限は校長を上回り、男だけなのに
やたら学校や寮主宰イベントが多い。
学園祭は女装コンテストがネタ扱いじゃなくてなんかガチムード。
ハンズで買った仮装用イチキュッパのセーラー服にビニタイ裂いて
作ったカツラとかじゃなく誰が持ち込むのかフルメイクにサイズ
ぴったりのマニア向け制服。
学校の名前は青とか緑系の色をイメージさせる漢字が頭に付き
プラス樹木や草木の漢字がつくとほんわり青春モノ
(ex青柊学院・翠蘭高校)
プラス冷たく清廉なイメージの漢字がつくとシリアス耽美系
(ex蒼霧学院・碧月高校)
プラス位や高貴なイメージの漢字がつくとおでまし系
(ex聖蒼学院・翠帝高校)
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
144 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 23:09:29 ID:2n/t87yg0
801学園はたいてい二人部屋で
主人公のルームメイトはいわく付き人物。
寮長の権限は校長を上回り、男だけなのに
やたら学校や寮主宰イベントが多い。
学園祭は女装コンテストがネタ扱いじゃなくてなんかガチムード。
ハンズで買った仮装用イチキュッパのセーラー服にビニタイ裂いて
作ったカツラとかじゃなく誰が持ち込むのかフルメイクにサイズ
ぴったりのマニア向け制服。
学校の名前は青とか緑系の色をイメージさせる漢字が頭に付き
プラス樹木や草木の漢字がつくとほんわり青春モノ
(ex青柊学院・翠蘭高校)
プラス冷たく清廉なイメージの漢字がつくとシリアス耽美系
(ex蒼霧学院・碧月高校)
プラス位や高貴なイメージの漢字がつくとおでまし系
(ex聖蒼学院・翠帝高校)
posted by moge at 13:25
| Comment(16)
| 801
2008年03月06日
かないそうにない
【あるあるw】801にありがちなこと・13【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
96 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 05:32:14 ID:TJYsOC+NO
ストーリーのラストで、受けが攻めの隣りで「はぁ…」とため息。
こいつには一生、かないそうにない――
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204606821/l50
96 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 05:32:14 ID:TJYsOC+NO
ストーリーのラストで、受けが攻めの隣りで「はぁ…」とため息。
こいつには一生、かないそうにない――
posted by moge at 14:55
| Comment(10)
| 801
2008年03月04日
小説の背景
【あるあるw】801にありがちなこと・12【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
975 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/03(月) 22:32:06 ID:RfXLIECNO
ふと思ったんだけど小説の背景にもあるあるってないかな?
日常系だったら夕日を浴びたビル群
思い出系はブランコとかすべり台
パロディだと
医者とか裏稼業→薬の瓶が倒れて錠剤が零れてる
学園物→青空と屋上のフェンス
バレンタインはチョコかリボン
シリアス系は黒背景に雨とか
鬼畜は黒背景に首輪
薬系は「〇〇・ホリック」みたいなタイトルでよく見かける気がする
979 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/03(月) 22:59:49 ID:ya2gWK3E0
>>975
あるあるあるあry
別々のサイトで同じ素材がつかわれてるのを見つけると
神経衰弱してる気分になるw
980 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/03(月) 23:04:16 ID:Mpd4/xxa0
>>975
鬼畜系は、黒背景が多いな。首輪の他には、十字架とかあるかも。
更に雰囲気出そうとしているのか、文字が赤かったりするところもある。
目がー!目がー!!
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
975 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/03(月) 22:32:06 ID:RfXLIECNO
ふと思ったんだけど小説の背景にもあるあるってないかな?
日常系だったら夕日を浴びたビル群
思い出系はブランコとかすべり台
パロディだと
医者とか裏稼業→薬の瓶が倒れて錠剤が零れてる
学園物→青空と屋上のフェンス
バレンタインはチョコかリボン
シリアス系は黒背景に雨とか
鬼畜は黒背景に首輪
薬系は「〇〇・ホリック」みたいなタイトルでよく見かける気がする
979 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/03(月) 22:59:49 ID:ya2gWK3E0
>>975
あるあるあるあry
別々のサイトで同じ素材がつかわれてるのを見つけると
神経衰弱してる気分になるw
980 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/03(月) 23:04:16 ID:Mpd4/xxa0
>>975
鬼畜系は、黒背景が多いな。首輪の他には、十字架とかあるかも。
更に雰囲気出そうとしているのか、文字が赤かったりするところもある。
目がー!目がー!!
posted by moge at 17:00
| Comment(9)
| 801