★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★9厨め
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1191408573/l50
742 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 12:51:18 ID:vPKhYk65O
My厨設定ですが、敵対勢力とか異種族とか、普通なら相容れない二人の珍道中が好きだ
困ってるとこを助けられたり、同じ目的で旅してるとわかったりで
身分を知るより先に意気投合しちゃった二人
身分を知ってからは、口では「ちったぁ警戒した方がいいぜ」とか言いつつも
もう何日も寝食を共にしてすっかり情がわいてるといい(愛情でも友情でも可)
普通ならまともに会話することも無いような相手な分、かえってお互い話題は豊富で
お互いの生い立ちを知っていくうちに種族や勢力なんてどうでもいい、これも何かの運命さ、
と思うようになればいい
旅の目的を達成したら後腐れなくあっさり別れちゃうのでも、
駆け落ちのように二人で気ままに放浪を続けるのでもいいよ
うまく表現できずやたら長文になってしまってスマソ…。
2008年06月10日
普通なら相容れない二人の珍道中
posted by moge at 00:50
| Comment(9)
| 801
2008年06月09日
もっと仲良しになればいいのに
ちんこ日記 2冊目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737220/l50
164 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 18:38:33 ID:FvZM5GLe0
○月×日
あなる君とケンカした。
「ちんこなんて名前、変なの。
三文字で最後にコが付くなんて、女みたいじゃないか」
とからかわれて泣きそうになった。
あなるだって、変だ!と言い返そうとしたら、
「あなるはあぬすとも言う。ユスティニアヌスとかセバスティアヌスとか、
偉い人の名前にいっぱいつけられてるんだぞ」
と偉そうにされて、結局口で負けてしまった。
それだけじゃない。
「そんなの、気にするなよ」
と慰めてくれたふぐり君に、
「ふぐりなんて変な名前!」
と八つ当たりしてしまったんだ。
僕は最低な奴だ。
ふぐり君はむっとして、
「『ふぐり』は、あの鈴木亜久里さんによく似た立派な名前だ。
それにキンタマとも言う。キンタマはインドネシアのキンタマーニに通じる。
キンタマー二はサンスクリット語でチンターマニ、無限の価値を持つ宝珠のことだ。
馬鹿にすると許さないぞ」
と怒ってしまった。
踏んだり蹴ったりな一日だった。
けど、ものすごく惨めになって一人で泣いてたら、こっそり
ふぐり君が本を届けてくれた。「小野妹子」の伝記だった。
読んで、元気になった。
あなる君だって、あんなこと言うなんて、きっと嫌なことがあったんだと思う。
明日はちゃんと、二人にあやまれるだろうか。
167 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/16(金) 03:26:01 ID:LxyEwnik0
勝手に>>164のつづき
○月×+1日
僕はあやまることができた。
あやまるべき時にはあやまらなくちゃいけない。
その通りだ。
その通りなんだけど、僕は、僕は、何だか、自分が情けなかった。
僕はあやまるべきだったんだし、あやまることができた、
でも、とにかく、何だか、情けなかった。くやしかったんだ。
昼、御主人様は「仲良しさん」と隣合わせの席についた。
去年の学園祭で仲良しになってから、二人でできるだけ同じ講義を
とるようにしている。教室ではいつも一緒にすわる。
「一般教養」というのが終わってしまったら、「年度」というのがかわってしまったら、
もう、あまり一緒にはいられないらしい。
「仲良しさん」ちんこは、
━━どうしたの、今日は元気がないみたいじゃないか
と言った。
察しがいい。
いつも感心してしまう。
僕は昨日のことを「仲良しさん」ちんこに話した。
途中、あなる君が何か言いかけたけれど、順番順番、と
僕の話をまず第一に聞いてくれた。
━━へええ、ちんこが変な名前かあ、これまで考えもしなかったよ。
ふうむ、君、聞いたことないかな?
「仲良しさん」ちんこは、ぱああっと英語で何か言った。
よく聞き取れなくて、「もう一回、ゆっくり」と頼んだ。
━━"What's in a name? That which we call a rose By any other name would smell as sweet."
ジュリエットの台詞だよ
━━どういう意味なの?
━━「名前が何だというの? 薔薇をどんな名で呼ぼうと、そのかぐわしさに変わりはない筈だわ」
ってなとこかな。そうだ、ほら、ファリシズムって、君、聞いたことない?
━━知らない。それ、なに?
━━木を削り石を刻んで、僕達ちんこをかたどった像を造り人はあがめるんだ。
人体の他のところが信仰の対象になったとはあんまり聞かないな。
おれはちんこだぞっていばるのも変だけど、ちんこなんだって卑下することも、僕は納得できないね
御主人様と「仲良しさん」はもっと仲良しになればいいのに。
もっともっと仲良しになればいいのに。
ちんつぶ 2
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737220/l50
164 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 18:38:33 ID:FvZM5GLe0
○月×日
あなる君とケンカした。
「ちんこなんて名前、変なの。
三文字で最後にコが付くなんて、女みたいじゃないか」
とからかわれて泣きそうになった。
あなるだって、変だ!と言い返そうとしたら、
「あなるはあぬすとも言う。ユスティニアヌスとかセバスティアヌスとか、
偉い人の名前にいっぱいつけられてるんだぞ」
と偉そうにされて、結局口で負けてしまった。
それだけじゃない。
「そんなの、気にするなよ」
と慰めてくれたふぐり君に、
「ふぐりなんて変な名前!」
と八つ当たりしてしまったんだ。
僕は最低な奴だ。
ふぐり君はむっとして、
「『ふぐり』は、あの鈴木亜久里さんによく似た立派な名前だ。
それにキンタマとも言う。キンタマはインドネシアのキンタマーニに通じる。
キンタマー二はサンスクリット語でチンターマニ、無限の価値を持つ宝珠のことだ。
馬鹿にすると許さないぞ」
と怒ってしまった。
踏んだり蹴ったりな一日だった。
けど、ものすごく惨めになって一人で泣いてたら、こっそり
ふぐり君が本を届けてくれた。「小野妹子」の伝記だった。
読んで、元気になった。
あなる君だって、あんなこと言うなんて、きっと嫌なことがあったんだと思う。
明日はちゃんと、二人にあやまれるだろうか。
167 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/16(金) 03:26:01 ID:LxyEwnik0
勝手に>>164のつづき
○月×+1日
僕はあやまることができた。
あやまるべき時にはあやまらなくちゃいけない。
その通りだ。
その通りなんだけど、僕は、僕は、何だか、自分が情けなかった。
僕はあやまるべきだったんだし、あやまることができた、
でも、とにかく、何だか、情けなかった。くやしかったんだ。
昼、御主人様は「仲良しさん」と隣合わせの席についた。
去年の学園祭で仲良しになってから、二人でできるだけ同じ講義を
とるようにしている。教室ではいつも一緒にすわる。
「一般教養」というのが終わってしまったら、「年度」というのがかわってしまったら、
もう、あまり一緒にはいられないらしい。
「仲良しさん」ちんこは、
━━どうしたの、今日は元気がないみたいじゃないか
と言った。
察しがいい。
いつも感心してしまう。
僕は昨日のことを「仲良しさん」ちんこに話した。
途中、あなる君が何か言いかけたけれど、順番順番、と
僕の話をまず第一に聞いてくれた。
━━へええ、ちんこが変な名前かあ、これまで考えもしなかったよ。
ふうむ、君、聞いたことないかな?
「仲良しさん」ちんこは、ぱああっと英語で何か言った。
よく聞き取れなくて、「もう一回、ゆっくり」と頼んだ。
━━"What's in a name? That which we call a rose By any other name would smell as sweet."
ジュリエットの台詞だよ
━━どういう意味なの?
━━「名前が何だというの? 薔薇をどんな名で呼ぼうと、そのかぐわしさに変わりはない筈だわ」
ってなとこかな。そうだ、ほら、ファリシズムって、君、聞いたことない?
━━知らない。それ、なに?
━━木を削り石を刻んで、僕達ちんこをかたどった像を造り人はあがめるんだ。
人体の他のところが信仰の対象になったとはあんまり聞かないな。
おれはちんこだぞっていばるのも変だけど、ちんこなんだって卑下することも、僕は納得できないね
御主人様と「仲良しさん」はもっと仲良しになればいいのに。
もっともっと仲良しになればいいのに。
ちんつぶ 2
posted by moge at 18:23
| Comment(14)
| 801
涙ながらに耐える
【あるあるw】801にありがちなこと・15【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1211083050/l50
301 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/07(土) 01:03:26 ID:9C6gx4ltO
借金を体で返すことになっても受けは涙ながらに耐える。
嫌々ながらも耐える。
「弁護士に全部任せてあるから」
「自己破産すんわ」
「遺産放棄するんで」
「夜逃げしたお(^ω^)」
なんてことはない。馬鹿なのかな。
304 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/07(土) 02:28:54 ID:adL50JKc0
>>301
801代議士が作った801法によって政府から認定された受けは、
遺産放棄・自己破産などが禁止されます。
また、所有権を特定人物に付与される場合があります。
(八百一法全書より)
314 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/08(日) 00:50:49 ID:ITnaGa210
>304
「俺、攻めだから借金踏み倒しオールオッケー」とヘラヘラなチンピラが
裁判長から「あんた受けだから自己破産認めらんね。債権者に囲われてろ」
とか判決下されてgkbrで開発される。
そんな国家なら消費税50%でも住みます!
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1211083050/l50
301 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/07(土) 01:03:26 ID:9C6gx4ltO
借金を体で返すことになっても受けは涙ながらに耐える。
嫌々ながらも耐える。
「弁護士に全部任せてあるから」
「自己破産すんわ」
「遺産放棄するんで」
「夜逃げしたお(^ω^)」
なんてことはない。馬鹿なのかな。
304 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/07(土) 02:28:54 ID:adL50JKc0
>>301
801代議士が作った801法によって政府から認定された受けは、
遺産放棄・自己破産などが禁止されます。
また、所有権を特定人物に付与される場合があります。
(八百一法全書より)
314 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/08(日) 00:50:49 ID:ITnaGa210
>304
「俺、攻めだから借金踏み倒しオールオッケー」とヘラヘラなチンピラが
裁判長から「あんた受けだから自己破産認めらんね。債権者に囲われてろ」
とか判決下されてgkbrで開発される。
そんな国家なら消費税50%でも住みます!
posted by moge at 18:06
| Comment(12)
| 801
2008年06月08日
カーソル×フォルダ
【無機物】 水 攻 め 【非生物】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
646 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 16:14:47 ID:YXHGqnAD0
誰もが感じていると思うけど…
やっぱ、やらしい!やらしいよ!カーソル×フォルダ!!
だってカーソルにツンツンされたら開いちゃうんだよフォルダ!!
フォルダの中に更にフォルダがあってまたフォルダがあって…
カーソル「もっと奥まで…っ……全部開いてっ……やるっ」
フォルダ「んっ、……どうしてお前に触られると全部見せてしまうんだろう…っ…あっ」
たまにドラッグアンドドロップ されてファイル入れられちゃったり。
あー、やらしい。
647 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 22:11:17 ID:mMewdenzO
>>646
そっと触れられただけで声を上げてしまうフォルダ
少し強くされると肌を染めて、次の合図があるまでジッと待つフォルダ
しまいには、
カーソル「アイツからお前まで、全部俺のモンだ……!」
と言うカーソルに、多くが囲われてしまうのですね
エロいなー
648 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 22:47:48 ID:BecaCE1G0
>>646
初心者向けにワンクリックでオープン設定をしてあげることがあるけど
それは海千山千のフォルダ年上受が初心者カーソル攻君に
手取り足取り下半身取り楽ーに教えてあげてるわけですね
649 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/02(月) 07:04:14 ID:FPX92WVkO
>>646
えろいよねー。
大量のファイルをがしっと選択してだくだくにいれられちゃったり。
しかもどれだけ入ったのか、終わるまでどれだけかかるのか、公開プレイだし。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
646 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 16:14:47 ID:YXHGqnAD0
誰もが感じていると思うけど…
やっぱ、やらしい!やらしいよ!カーソル×フォルダ!!
だってカーソルにツンツンされたら開いちゃうんだよフォルダ!!
フォルダの中に更にフォルダがあってまたフォルダがあって…
カーソル「もっと奥まで…っ……全部開いてっ……やるっ」
フォルダ「んっ、……どうしてお前に触られると全部見せてしまうんだろう…っ…あっ」
たまにドラッグアンドドロップ されてファイル入れられちゃったり。
あー、やらしい。
647 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 22:11:17 ID:mMewdenzO
>>646
そっと触れられただけで声を上げてしまうフォルダ
少し強くされると肌を染めて、次の合図があるまでジッと待つフォルダ
しまいには、
カーソル「アイツからお前まで、全部俺のモンだ……!」
と言うカーソルに、多くが囲われてしまうのですね
エロいなー
648 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 22:47:48 ID:BecaCE1G0
>>646
初心者向けにワンクリックでオープン設定をしてあげることがあるけど
それは海千山千のフォルダ年上受が初心者カーソル攻君に
手取り足取り下半身取り楽ーに教えてあげてるわけですね
649 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/02(月) 07:04:14 ID:FPX92WVkO
>>646
えろいよねー。
大量のファイルをがしっと選択してだくだくにいれられちゃったり。
しかもどれだけ入ったのか、終わるまでどれだけかかるのか、公開プレイだし。
posted by moge at 14:23
| Comment(16)
| 801
2008年05月30日
いや、むしろ
【あるあるw】801にありがちなこと・15【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1211083050/l50
180 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 21:00:14 ID:gQqnUz/tO
散々外出だが、仕事でミスをしたときのお仕置きがセクハラ(強制セクロスやオナヌー強要)。
見積もりを一から作り直しさせたり、延々データ入力をさせたりはしない。
またはしてても途中から残業中のオフィスでやっそん突入。
この会社大丈夫か?て思うけど全然問題ない、むしろ業績がいい801企業。
181名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/05/27(火) 23:00:41 ID:4kD/neC3O
なぜなら社長は社長でアッーだからである。
182 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 23:58:04 ID:lWq+7KkS0
ライバル企業も取引先もアッー!
183 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 00:31:05 ID:7Sazo+8J0
枕営業で一部上場ですね、わかります。
185 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 01:22:07 ID:f9+Cf9bIO
>>183
その株を801ファンドや801デイトレが投資する801連鎖になるんですね、分かります
186名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/05/28(水) 08:07:12 ID:rjaHsjEI0
801談合で建設された801物件
801企業で働く801社員(801面接済み)
801農業でとれた801用キュウリの出回る801市場
もちろん価格は801競りで決められた801時価…
なんという人類の衰退。
187 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 08:14:06 ID:3KfY8WTfO
いや、むしろハッテンだろ
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1211083050/l50
180 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 21:00:14 ID:gQqnUz/tO
散々外出だが、仕事でミスをしたときのお仕置きがセクハラ(強制セクロスやオナヌー強要)。
見積もりを一から作り直しさせたり、延々データ入力をさせたりはしない。
またはしてても途中から残業中のオフィスでやっそん突入。
この会社大丈夫か?て思うけど全然問題ない、むしろ業績がいい801企業。
181名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/05/27(火) 23:00:41 ID:4kD/neC3O
なぜなら社長は社長でアッーだからである。
182 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 23:58:04 ID:lWq+7KkS0
ライバル企業も取引先もアッー!
183 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 00:31:05 ID:7Sazo+8J0
枕営業で一部上場ですね、わかります。
185 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 01:22:07 ID:f9+Cf9bIO
>>183
その株を801ファンドや801デイトレが投資する801連鎖になるんですね、分かります
186名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/05/28(水) 08:07:12 ID:rjaHsjEI0
801談合で建設された801物件
801企業で働く801社員(801面接済み)
801農業でとれた801用キュウリの出回る801市場
もちろん価格は801競りで決められた801時価…
なんという人類の衰退。
187 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 08:14:06 ID:3KfY8WTfO
いや、むしろハッテンだろ
posted by moge at 23:34
| Comment(10)
| 801
2008年05月29日
元実験体
★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★9厨め
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1191408573/l50
718 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/24(土) 00:35:39 ID:g6ObIMIAO
『元実験体』と言う設定が大好きでしかたない。
この設定のキャラがいれば、無限の萌えが生み出せる。受けでも攻めでもいい。
研究所に居る理由は、不思議な力を持っているからだったり、普通の人間を改造強化する目的でもいい。
研究者達から酷い扱いをうけてトラウマ持ち(人間不信とか)になったり人格が歪んだりしちゃうんだ。
そんなキャラが脱走したり、何らかの形で明るみになってしまい、その後恋に落ちる相手と出逢う
と言うドラマが堪らなく好きだ。
719 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/24(土) 01:43:09 ID:dd3dTH4UO
>>718
同意!ベタだけど実験体には名前が無くて、AG02-13とかコード名で呼ばれてて、
見かねた攻めが名前を付けてあげればいい。雨の日に出会ったからアメとか
砂浜で出会ったからスナオとか受けの目の色からアオとか安直で格好よくない名前。
なのに呼ばれたり名乗ったりしている内にどんどん特別な言葉に思えて受けは驚いて下さい。
研究所ではモノ扱いで感情表現を一切無視。受けは無表情で無口だといい。
人形みたいな受けが少しずつ愛情や感情を覚えて、無垢で頑なな心をゆっくりと
攻めに開いていくまでの過程にキュンキュンしたいです。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1191408573/l50
718 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/24(土) 00:35:39 ID:g6ObIMIAO
『元実験体』と言う設定が大好きでしかたない。
この設定のキャラがいれば、無限の萌えが生み出せる。受けでも攻めでもいい。
研究所に居る理由は、不思議な力を持っているからだったり、普通の人間を改造強化する目的でもいい。
研究者達から酷い扱いをうけてトラウマ持ち(人間不信とか)になったり人格が歪んだりしちゃうんだ。
そんなキャラが脱走したり、何らかの形で明るみになってしまい、その後恋に落ちる相手と出逢う
と言うドラマが堪らなく好きだ。
719 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/24(土) 01:43:09 ID:dd3dTH4UO
>>718
同意!ベタだけど実験体には名前が無くて、AG02-13とかコード名で呼ばれてて、
見かねた攻めが名前を付けてあげればいい。雨の日に出会ったからアメとか
砂浜で出会ったからスナオとか受けの目の色からアオとか安直で格好よくない名前。
なのに呼ばれたり名乗ったりしている内にどんどん特別な言葉に思えて受けは驚いて下さい。
研究所ではモノ扱いで感情表現を一切無視。受けは無表情で無口だといい。
人形みたいな受けが少しずつ愛情や感情を覚えて、無垢で頑なな心をゆっくりと
攻めに開いていくまでの過程にキュンキュンしたいです。
posted by moge at 17:05
| Comment(33)
| 801
2008年05月27日
ガソリンスタンド×車
【無機物】 水 攻 め 【非生物】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
620 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 00:35:56 ID:WWEs9+CU0
ガソリンスタンド×車
燃費が悪い車は「また来たのか、淫乱だな」と
言葉責めされながら中にたっぷり注がれる。
621名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/05/27(火) 00:50:02 ID:WoO6I5UGO
ゴールデンウィークはガソリンスタンドに列をなす
淫乱車の祭だったんだと思うと今さら萌えてきた…
622 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 00:51:53 ID:khkc0KXx0
>>620
しかもお金を払うのは車の方…
悪い男に貢いでいるとしか
623 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 01:23:44 ID:Wy+HyfxLO
>>622
車「お願い…たっぷり欲しい…」
GS「満タンでいいのかよ?」
車「焦らさないでよ分かってるくせに!」
GS「どこに入れて欲しいんだ?」
車「いつもの…」
GS「それじゃわかんねーよ」
車「後ろ!思いっ切り突っ込んでその燃えるような液体で僕を満たして!」
GS「とんだ淫乱だなお前は…いいぜくれてやるよ」
車「アッー!」
ごめんホントごめん。
セルフはセルフで萌える
GS「自分で入れてみろよ?」的な…。
すまんホントすまん。
624 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 01:53:27 ID:byzz3HqB0
しかも値上がりするという鬼畜ぶり。
GS「金ちゃんと持ってきたか?」
車「ごめん…今日は、これしか…」
GS「ああん? たったこれっぽっちかよ。シケてんなぁ」
車「ごめん…。でも、次はいっぱい持ってくるから、少しだけでいいから入れて?」
GS「仕方ねぇな。今日は暇だから、特別に相手してやるよ」
なんてな。
627 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 07:32:14 ID:Wy+HyfxLO
でも車も車で1円でも安い方に目移りしちゃうから浮気症だよね
GSは動けないからひたすら待つしかないし
車に依存してるのは案外GSの方だったりして…
GS「俺が居ないとろくに動けねーくせにどこ行ってんだよ!
何で会いに来ねーんだよ!クソッ!」
とか思ってたらいいな
629 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 10:43:22 ID:fmZnZ1JT0
>>627
で、そっちが安くなると戻ってくるんですね
GS「…今更何の用だよ」
車「やっぱり…君じゃなきゃだめなんだ…」
GS「ハッ!そんな事言って、最近は四丁目の奴(GS)とよろしくやってたんだろ!」
車「!!ど…どうしてそれを…」
GS「やっぱりな…ずっと来ねーから、そうじゃないかと思ってたよ」
車「ずっと、って…もしかして、待っててくれたの?僕のこと…」
GS「だ、誰が!お前なんかが来なくたって、俺には他にも客が沢山いるんだからな!」
車「ご…ごめん、でも…やっぱり僕には君しかいないんだ!
君じゃなきゃ満足できないんだよ…!!(値段的な意味で)」
GS「フン…金は持ってきたのかよ」
車「う、うん!また…熱いのをたくさんちょうだい…」
なんかきもくなった。スマン。
630 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 10:49:13 ID:/Jg/fDUi0
GSではお風呂プレイもありますね。
「洗ってやるよ」と物陰に連れ込んで。
白いものぶっかけて、びしょ濡れにして、全身撫で回して。
631 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 12:41:30 ID:fNu4w8fE0
GS「ほら、やっぱりおまえ」
カパッ
給油口をこじ開けられた車から立ち上る匂いを嗅ぐGS
GS「俺のじゃない匂いがしてるぜ?どこのどいつのを注がれてたんだ?」
車「や、やめろよ…そんなとこ匂い嗅ぐなよ」
GS「ふん、次は二度と浮気できないように、俺のをたっぷりと喰らわせてやるよ」
ゴリゴリッ
車「んん…っ」
給油ノズルが勢いよく給油口に侵入すると、車はたまらず声をあげた
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
620 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 00:35:56 ID:WWEs9+CU0
ガソリンスタンド×車
燃費が悪い車は「また来たのか、淫乱だな」と
言葉責めされながら中にたっぷり注がれる。
621名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/05/27(火) 00:50:02 ID:WoO6I5UGO
ゴールデンウィークはガソリンスタンドに列をなす
淫乱車の祭だったんだと思うと今さら萌えてきた…
622 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 00:51:53 ID:khkc0KXx0
>>620
しかもお金を払うのは車の方…
悪い男に貢いでいるとしか
623 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 01:23:44 ID:Wy+HyfxLO
>>622
車「お願い…たっぷり欲しい…」
GS「満タンでいいのかよ?」
車「焦らさないでよ分かってるくせに!」
GS「どこに入れて欲しいんだ?」
車「いつもの…」
GS「それじゃわかんねーよ」
車「後ろ!思いっ切り突っ込んでその燃えるような液体で僕を満たして!」
GS「とんだ淫乱だなお前は…いいぜくれてやるよ」
車「アッー!」
ごめんホントごめん。
セルフはセルフで萌える
GS「自分で入れてみろよ?」的な…。
すまんホントすまん。
624 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 01:53:27 ID:byzz3HqB0
しかも値上がりするという鬼畜ぶり。
GS「金ちゃんと持ってきたか?」
車「ごめん…今日は、これしか…」
GS「ああん? たったこれっぽっちかよ。シケてんなぁ」
車「ごめん…。でも、次はいっぱい持ってくるから、少しだけでいいから入れて?」
GS「仕方ねぇな。今日は暇だから、特別に相手してやるよ」
なんてな。
627 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 07:32:14 ID:Wy+HyfxLO
でも車も車で1円でも安い方に目移りしちゃうから浮気症だよね
GSは動けないからひたすら待つしかないし
車に依存してるのは案外GSの方だったりして…
GS「俺が居ないとろくに動けねーくせにどこ行ってんだよ!
何で会いに来ねーんだよ!クソッ!」
とか思ってたらいいな
629 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 10:43:22 ID:fmZnZ1JT0
>>627
で、そっちが安くなると戻ってくるんですね
GS「…今更何の用だよ」
車「やっぱり…君じゃなきゃだめなんだ…」
GS「ハッ!そんな事言って、最近は四丁目の奴(GS)とよろしくやってたんだろ!」
車「!!ど…どうしてそれを…」
GS「やっぱりな…ずっと来ねーから、そうじゃないかと思ってたよ」
車「ずっと、って…もしかして、待っててくれたの?僕のこと…」
GS「だ、誰が!お前なんかが来なくたって、俺には他にも客が沢山いるんだからな!」
車「ご…ごめん、でも…やっぱり僕には君しかいないんだ!
君じゃなきゃ満足できないんだよ…!!(値段的な意味で)」
GS「フン…金は持ってきたのかよ」
車「う、うん!また…熱いのをたくさんちょうだい…」
なんかきもくなった。スマン。
630 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 10:49:13 ID:/Jg/fDUi0
GSではお風呂プレイもありますね。
「洗ってやるよ」と物陰に連れ込んで。
白いものぶっかけて、びしょ濡れにして、全身撫で回して。
631 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/27(火) 12:41:30 ID:fNu4w8fE0
GS「ほら、やっぱりおまえ」
カパッ
給油口をこじ開けられた車から立ち上る匂いを嗅ぐGS
GS「俺のじゃない匂いがしてるぜ?どこのどいつのを注がれてたんだ?」
車「や、やめろよ…そんなとこ匂い嗅ぐなよ」
GS「ふん、次は二度と浮気できないように、俺のをたっぷりと喰らわせてやるよ」
ゴリゴリッ
車「んん…っ」
給油ノズルが勢いよく給油口に侵入すると、車はたまらず声をあげた
posted by moge at 23:14
| Comment(16)
| 801
むかしむかし、あるところに
801と全く関係ないものを上げるスレ 3つ目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
413 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/23(金) 17:10:13 ID:hqz8rAzr0
紙芝居は関係ないよね
414 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/24(土) 00:19:18 ID:hc53VJ6G0
『むかしむかし、あるところにおじいさんとおじいさんがすんでいました』
で始まる紙芝居があってもいいと思います。
むしろ『子供の教育によろしくない』と後世に伝えられなかっただけで、
話自体は絶対存在したはずですよ。
決定版 まんが日本昔ばなし101
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737602/l50
413 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/23(金) 17:10:13 ID:hqz8rAzr0
紙芝居は関係ないよね
414 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/24(土) 00:19:18 ID:hc53VJ6G0
『むかしむかし、あるところにおじいさんとおじいさんがすんでいました』
で始まる紙芝居があってもいいと思います。
むしろ『子供の教育によろしくない』と後世に伝えられなかっただけで、
話自体は絶対存在したはずですよ。
決定版 まんが日本昔ばなし101
posted by moge at 15:05
| Comment(11)
| 801
2008年05月24日
途切れた表現
【あるあるw】801にありがちなこと・12【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
253 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/04(月) 00:44:44 ID:Jzf0vpd2O
『哀しそうで。』
『溢れていて。』
…等の途切れた表現は801に多い気が。
254 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/04(月) 00:53:33 ID:T7w9KWg60
受けの顔は捨てられた子犬のようで。
目には涙が宝石のように溜まっていて。
ぎゅっと拳を握って耐えている姿がいじらしくて。
俺はどきっとして。
さかって。
やって。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
253 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/04(月) 00:44:44 ID:Jzf0vpd2O
『哀しそうで。』
『溢れていて。』
…等の途切れた表現は801に多い気が。
254 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/04(月) 00:53:33 ID:T7w9KWg60
受けの顔は捨てられた子犬のようで。
目には涙が宝石のように溜まっていて。
ぎゅっと拳を握って耐えている姿がいじらしくて。
俺はどきっとして。
さかって。
やって。
posted by moge at 11:41
| Comment(25)
| 801
2008年05月23日
飲酒の法則
【あるあるw】801にありがちなこと・12【ねーよw】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
170 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/01(金) 01:26:20 ID:61PLfuh40
飲酒の法則−受編
・ツンデレ系=甘えっ子になる/泣き上戸
・元気系=色っぽくなる
・可愛い系=笑い上戸/泣き上戸
・クール系=絡み酒/可愛くなる
・苦労系=泣き上戸/過去話フラグが立つ
飲酒の法則−攻編
・暗黒街系=酔わない/たまーに弱音を漏らす→受を襲う
・歳下わんこ系=受に絡む/ハイになる→受を襲う
・穏やか系=受に絡む/怒る→受を襲う
・冷静系=甘える/本音暴露→受を襲う
・変質者系=酔わない→受を襲う
脱いで腹踊りを始めたりするのは受攻ともに滅多に見ない。
でもって、酒で勃たなくなる攻は全宇宙に存在しない。
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201350354/l50
170 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/01(金) 01:26:20 ID:61PLfuh40
飲酒の法則−受編
・ツンデレ系=甘えっ子になる/泣き上戸
・元気系=色っぽくなる
・可愛い系=笑い上戸/泣き上戸
・クール系=絡み酒/可愛くなる
・苦労系=泣き上戸/過去話フラグが立つ
飲酒の法則−攻編
・暗黒街系=酔わない/たまーに弱音を漏らす→受を襲う
・歳下わんこ系=受に絡む/ハイになる→受を襲う
・穏やか系=受に絡む/怒る→受を襲う
・冷静系=甘える/本音暴露→受を襲う
・変質者系=酔わない→受を襲う
脱いで腹踊りを始めたりするのは受攻ともに滅多に見ない。
でもって、酒で勃たなくなる攻は全宇宙に存在しない。
posted by moge at 01:12
| Comment(9)
| 801
2008年05月21日
記憶喪失ネタ
★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★9厨め
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1191408573/l50
699 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/17(土) 01:23:05 ID:BV7trmGjO
記憶喪失ネタが好き。
個人的に、一時的に記憶がないよりも、記憶が戻らないで上書きしていくのがいい。
もちろん、記憶を失ったほうが嘘を吹き込むのはお約束、刷り込みはかなり念入りに
するともっといい。
両片思いな攻め受けが、偽カポーとしてキャッキャしたり、嘘バレを恐れて
ガクブルするのも好き。両思いカポーが、自分だけ片方に忘れられて、
途方にくれるのも好き。
ありきたりも、変化球でも、なんでもいい。
このシチュだけで大気圏突破できる。
そして行ってくる。
700 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/17(土) 21:28:41 ID:e3MCOtfG0
>>699
記憶喪失いいよねー
攻が記憶喪失になった場合、
男と付き合ってたなんて考えられず受に冷たくあたるといい。
受は強気に出る事が出来なくて泣く。
受が記憶喪失になった場合、攻に優しいんだけどあくまで他人行儀で
それに焦れた攻が暴発するといい。
708 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/20(火) 12:51:54 ID:2Gr08tH1O
>>700
あぁいいなぁ…大好物だ
記憶喪失ネタなら、逆に記憶失ってから知り合った恋人同士とかが好きだ
記憶喪失で病院に入院してた男と、同じ病院に
入院か何かしてた男が知り合って、恋仲に落ちる。
一緒に退院して超甘い恋人ライフを送ってたけど、
ある日何かの拍子に記憶が戻って「あれ、どなたですか?」みたいな…
で、記憶喪失だった方は恋人の事を"記憶喪失中、いろいろお世話になった人"と解釈して
丁重なお礼の言葉を残して、元の恋人のところに戻っていくとか。
取り残された方が開き直るか堕ちるかはまたどっちもいいんだが
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1191408573/l50
699 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/17(土) 01:23:05 ID:BV7trmGjO
記憶喪失ネタが好き。
個人的に、一時的に記憶がないよりも、記憶が戻らないで上書きしていくのがいい。
もちろん、記憶を失ったほうが嘘を吹き込むのはお約束、刷り込みはかなり念入りに
するともっといい。
両片思いな攻め受けが、偽カポーとしてキャッキャしたり、嘘バレを恐れて
ガクブルするのも好き。両思いカポーが、自分だけ片方に忘れられて、
途方にくれるのも好き。
ありきたりも、変化球でも、なんでもいい。
このシチュだけで大気圏突破できる。
そして行ってくる。
700 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/17(土) 21:28:41 ID:e3MCOtfG0
>>699
記憶喪失いいよねー
攻が記憶喪失になった場合、
男と付き合ってたなんて考えられず受に冷たくあたるといい。
受は強気に出る事が出来なくて泣く。
受が記憶喪失になった場合、攻に優しいんだけどあくまで他人行儀で
それに焦れた攻が暴発するといい。
708 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/20(火) 12:51:54 ID:2Gr08tH1O
>>700
あぁいいなぁ…大好物だ
記憶喪失ネタなら、逆に記憶失ってから知り合った恋人同士とかが好きだ
記憶喪失で病院に入院してた男と、同じ病院に
入院か何かしてた男が知り合って、恋仲に落ちる。
一緒に退院して超甘い恋人ライフを送ってたけど、
ある日何かの拍子に記憶が戻って「あれ、どなたですか?」みたいな…
で、記憶喪失だった方は恋人の事を"記憶喪失中、いろいろお世話になった人"と解釈して
丁重なお礼の言葉を残して、元の恋人のところに戻っていくとか。
取り残された方が開き直るか堕ちるかはまたどっちもいいんだが
posted by moge at 01:19
| Comment(14)
| 801
別の誰かに
忍者ハットリくんサブタイトル in 801板
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1190294869/l50
897 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/19(月) 01:27:40 ID:DEgpkHyR0
自分の萌えツボを一番よく理解してるのは自分だけど
そこを別の誰かにホァタタしてほしいんでござる の巻
みんなもっと拙者色に染まればいいでござる の巻
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1190294869/l50
897 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/19(月) 01:27:40 ID:DEgpkHyR0
自分の萌えツボを一番よく理解してるのは自分だけど
そこを別の誰かにホァタタしてほしいんでござる の巻
みんなもっと拙者色に染まればいいでござる の巻
posted by moge at 01:09
| Comment(5)
| 801
2008年05月20日
ヘタレ攻め会議
ヘタレ攻めスレッドその10
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194534443/l50
548 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 20:53:13 ID:OBM2QoaI0
∧_∧ ∧_∧
( ´∀` ) ( ´∀` ) 5月14日
/ ヽ / ヽ、
| | | | | ∧_∧| | ヘタレ攻め会議の写真が届いた。
| | ヽヽ ∧_∧ | ( ´∀` ) | ヘタレ仲間との楽しい交流の時を思い出していたら
.| |∧_∧ヽ( ´∀` )/´ (___) 受さんが覗き込んだ。
| ( ´∀` )∪ ヽ| / ) .『それでいったい何の会議だったんだ』
(_/ ヽ | |___.(⌒\___/ / と言われて説明しようとした。
| ヽ、\ ~\______ノ|
____| |ヽ、二⌒) \ 人の話を聞かずに自分の受さんのことを思い切り語る会。
|\ .| ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .…って言ったら殴られそうだと思って黙り込んだら
| \ヽ、__ .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 何も言ってないのに受さんに殴られた。
. \ \ 今日も素敵だ受さん。
.へたれ
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194534443/l50
548 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 20:53:13 ID:OBM2QoaI0
∧_∧ ∧_∧
( ´∀` ) ( ´∀` ) 5月14日
/ ヽ / ヽ、
| | | | | ∧_∧| | ヘタレ攻め会議の写真が届いた。
| | ヽヽ ∧_∧ | ( ´∀` ) | ヘタレ仲間との楽しい交流の時を思い出していたら
.| |∧_∧ヽ( ´∀` )/´ (___) 受さんが覗き込んだ。
| ( ´∀` )∪ ヽ| / ) .『それでいったい何の会議だったんだ』
(_/ ヽ | |___.(⌒\___/ / と言われて説明しようとした。
| ヽ、\ ~\______ノ|
____| |ヽ、二⌒) \ 人の話を聞かずに自分の受さんのことを思い切り語る会。
|\ .| ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .…って言ったら殴られそうだと思って黙り込んだら
| \ヽ、__ .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 何も言ってないのに受さんに殴られた。
. \ \ 今日も素敵だ受さん。
.へたれ
posted by moge at 01:08
| Comment(10)
| 801
より近い表現
攻めにクールに反撃するスレ 6言目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1208186983/l50
受「うわ……いやだ………それ……きもちわるいよ……っ」
攻「脅えないで、大丈夫、すぐよくなるから」
受「三点リーダーをwに代えると、より俺の気持ちに近い表現になりますよ」
攻「何の話?」
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1208186983/l50
受「うわ……いやだ………それ……きもちわるいよ……っ」
攻「脅えないで、大丈夫、すぐよくなるから」
受「三点リーダーをwに代えると、より俺の気持ちに近い表現になりますよ」
攻「何の話?」
posted by moge at 00:37
| Comment(8)
| 801
2008年05月16日
飽きるまで放っておいた
801本を発見された時の反応6
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50
199 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/01/23(水) 02:06:30 ID:BcWxGEJvO
この間母親が私の部屋に入ってきて
普段は見向きもしない漫画の棚を見始めた。
あーそこにはBL漫画がーと思ったけど、あからさまに
反応すると更に墓穴を掘ると思ったので黙ってその時
見ていた二次801サイト(小説サイトだったのが救い)を
さりげなく閉じながら静観。
そこにはたまたまエロいタイトルの漫画が並んでいて、
母親は手に取らずタイトルだけを見て
「『いけない団地妻』みたいなタイトルばっかりじゃない!」
となんだか楽しそう。
私は少しテンパってたようで、なぜか母親のためにも私
のためにも手に取られた時の予防線を張っておかねばと思い
「そこらへんの全部男同士がいっちゃいっちゃしてる漫画だよー」
と自己申告したorz
母親は手に取らなかったものの、目に付いたタイトルを
読み上げ、タイトルから内容(男同士だと言ってるのに
なぜかノーマルAV風な設定ばかり)を妄想したりして一人で楽しんでいた。
今更何か言うと状況が悪化しそうなので動けず、
なんという家庭内セクハラ母自重wと思いつつも黙って
しれっとした顔でスルーする私の内心針の筵乙wwwwwwwwww
母親は腐ではないけど過去には/ぎ/お/も/ととか
読んでたみたいだからまあいいか…と念じて母親が
飽きるまで放っておいた。
今一番心配なのは帰省してきた兄に
口の軽い母親がなにか言うんじゃないかと言う事だ。
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50
199 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/01/23(水) 02:06:30 ID:BcWxGEJvO
この間母親が私の部屋に入ってきて
普段は見向きもしない漫画の棚を見始めた。
あーそこにはBL漫画がーと思ったけど、あからさまに
反応すると更に墓穴を掘ると思ったので黙ってその時
見ていた二次801サイト(小説サイトだったのが救い)を
さりげなく閉じながら静観。
そこにはたまたまエロいタイトルの漫画が並んでいて、
母親は手に取らずタイトルだけを見て
「『いけない団地妻』みたいなタイトルばっかりじゃない!」
となんだか楽しそう。
私は少しテンパってたようで、なぜか母親のためにも私
のためにも手に取られた時の予防線を張っておかねばと思い
「そこらへんの全部男同士がいっちゃいっちゃしてる漫画だよー」
と自己申告したorz
母親は手に取らなかったものの、目に付いたタイトルを
読み上げ、タイトルから内容(男同士だと言ってるのに
なぜかノーマルAV風な設定ばかり)を妄想したりして一人で楽しんでいた。
今更何か言うと状況が悪化しそうなので動けず、
なんという家庭内セクハラ母自重wと思いつつも黙って
しれっとした顔でスルーする私の内心針の筵乙wwwwwwwwww
母親は腐ではないけど過去には/ぎ/お/も/ととか
読んでたみたいだからまあいいか…と念じて母親が
飽きるまで放っておいた。
今一番心配なのは帰省してきた兄に
口の軽い母親がなにか言うんじゃないかと言う事だ。
posted by moge at 14:04
| Comment(15)
| 801
西はヤンデレ
【無機物】 水 攻 め 【非生物】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
410 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/04/18(金) 18:49:14 ID:LNtwi8fmO
麻雀ネタ
東と南は良く活躍するため明るいカップル
西と北は出番が少ないがほのぼのとしているが、
北は三人麻雀ではドラになるため、たまに西が卑屈になったりする
七対子テンパイは6組のカップルが最後の1牌の応援をしていたりしたら萌える
413 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/04/20(日) 00:06:28 ID:Hd9fmFDT0
>>410
西はヤンデレだよ。
「いらねー」と1順目できった後、捨て牌がアンコになったりする。
その上、西が捨て牌アンコになると、上がれない呪いがかかる。
よく麻雀仲間内では「西神様の祟りじゃあああああ!」と言われてた。
「みんなして自分だけ幸せになろうなんて許せない・・・。」と
地獄(河)にカップル達を引き込もうとするヤンデレな西様。
NDS アイドル雀士 スーチーパイIII
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
410 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/04/18(金) 18:49:14 ID:LNtwi8fmO
麻雀ネタ
東と南は良く活躍するため明るいカップル
西と北は出番が少ないがほのぼのとしているが、
北は三人麻雀ではドラになるため、たまに西が卑屈になったりする
七対子テンパイは6組のカップルが最後の1牌の応援をしていたりしたら萌える
413 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/04/20(日) 00:06:28 ID:Hd9fmFDT0
>>410
西はヤンデレだよ。
「いらねー」と1順目できった後、捨て牌がアンコになったりする。
その上、西が捨て牌アンコになると、上がれない呪いがかかる。
よく麻雀仲間内では「西神様の祟りじゃあああああ!」と言われてた。
「みんなして自分だけ幸せになろうなんて許せない・・・。」と
地獄(河)にカップル達を引き込もうとするヤンデレな西様。
NDS アイドル雀士 スーチーパイIII
posted by moge at 14:01
| Comment(4)
| 801
2008年05月15日
クールヘタレ
ヘタレ攻めスレッドその10
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194534443/l50
526 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/07(水) 23:15:36 ID:OnY0x8QD0
ところで、クールヘタレは要りませんか?
世間的には仕事もバリバリ出来て美形で格好良くて、寡黙で
ストイックぽくてもてるタイプなのに、受けの前では挙動不審全開で
目線を逸らしてもじもじしたり、眉目秀麗な顔を歪めておどおどしまくったり、
とにかく行動がおかしくなる。
でも、受けには攻め格好いいフィルターが標準搭載されてるので、
そんな攻めのすがたも、もの凄い格好いいと思って見とれてるといい
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194534443/l50
526 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/07(水) 23:15:36 ID:OnY0x8QD0
ところで、クールヘタレは要りませんか?
世間的には仕事もバリバリ出来て美形で格好良くて、寡黙で
ストイックぽくてもてるタイプなのに、受けの前では挙動不審全開で
目線を逸らしてもじもじしたり、眉目秀麗な顔を歪めておどおどしまくったり、
とにかく行動がおかしくなる。
でも、受けには攻め格好いいフィルターが標準搭載されてるので、
そんな攻めのすがたも、もの凄い格好いいと思って見とれてるといい
posted by moge at 23:27
| Comment(12)
| 801
2008年05月13日
801ゆとり教育
△本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△116
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1209220960/l50
736 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 14:24:10 ID:bu4DV/Y/O
言葉攻め有り…の記述にwktkしながら読み始めた小説は、
アホ過ぎる受に攻がガッチュンしながら教えていく話だった。
しかも攻も微妙にアホで取り返しのつかない事になっていた。
(例) 攻「犬も歩けば棒に当たるって知ってるか?」
→受「えっ、犬可哀相だよ。」
→攻「ばっか、ことわざだよ。意味は……お前みたいな淫乱犬はいつでもヤラれちまうって意味だ。」
→受「やっ、僕がことわざになってる……。」
801ゆとり教育恐るべし。
ゆとり教育の星
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1209220960/l50
736 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 14:24:10 ID:bu4DV/Y/O
言葉攻め有り…の記述にwktkしながら読み始めた小説は、
アホ過ぎる受に攻がガッチュンしながら教えていく話だった。
しかも攻も微妙にアホで取り返しのつかない事になっていた。
(例) 攻「犬も歩けば棒に当たるって知ってるか?」
→受「えっ、犬可哀相だよ。」
→攻「ばっか、ことわざだよ。意味は……お前みたいな淫乱犬はいつでもヤラれちまうって意味だ。」
→受「やっ、僕がことわざになってる……。」
801ゆとり教育恐るべし。
ゆとり教育の星
posted by moge at 22:23
| Comment(16)
| 801
2008年05月10日
ブライ萌え
ドラクエシリーズで801VIII〜竿と尻と狙われし殿方〜
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198757346/l50
354 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 16:12:13 ID:mXQIAAJu0
DS4クリア記念。
今回何故かブライに萌えまくった。
ちょっと愚痴っぽいけど、サポート魔法でみんなを影から支え
やる時はやる氷の魔術師、いいわw
ライアン×ブライとか互いに話す口数は少ないけど
信頼し合ってる感じがしていい。
ちょっくらブライスレ行って来る。
355 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 16:19:40 ID:pnGSj6c40
ブライの会話楽しいよな。
「クリフトのアホーめが」がイイw
そんなわけでうちのはヘタレ攻めクリフト×ツンデレブライ様だ
356 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 21:15:59 ID:rMXRuN5oO
ブライ様ほどツンデレという言葉が似合うキャラはいないなw
個人的にはすばやさが高くて緑色ってのも萌えポイントだ。
357 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 21:28:46 ID:Z+5v6tqq0
クリフトが病気になった時、アリーナよりも実はブライの方が心から心配しているという
358 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 21:44:55 ID:KFsipRK20
銅鑼4はFC版しかやってないから無頼のツンデレっぷりがわからないが
栗が回復した後、栗からお礼言われたら
「ふん、お前がおらなんだらワシが一人で姫の面倒を見んといけなくなるじゃろうが。
済まないと思うのなら二度とぶっ倒れたりせん事じゃな、このハナタレ小僧が」
って感じに素直に「二度と心配させるなボケ」と言えずに憎まれ口を叩く爺って事ですか
359 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 23:50:01 ID:AWu2z0fMO
そっか、ブライってクリフトのことを小僧の頃から知ってるんだよな。
そら心配するわ。
360 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/07(水) 00:00:26 ID:Hq1g/5hp0
ブライはサントハイム王好きっぷりもやばいよねw
王様の子供の頃からあの王家に仕えてたんだろうな…。
361 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/07(水) 22:32:20 ID:x8ykAeCe0
ブライあの歳まで独身を貫き通した理由が気になる
362 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 00:34:35 ID:4FzY6+tPO
ブライいくつだよw
363 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 06:54:30 ID:rGXRtMlfO
ブライはああ見えてピチピチだったりする。
364 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 16:02:35 ID:LOuxCK3a0
今更ながらに昔出てたいのまたむつみが挿絵描いてる
DQ4小説が読みたくなったんだがどこにも置いてねー!
鳥山絵だと物凄く口も性格も悪そうな俺様だと思ってたんだけど、
小説版だと儚げ美少年(?)だったのに凄く驚いた記憶だけは残っている…
365 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 18:56:18 ID:WlUt4AI20
一瞬ブライのこと言ってるのかと思ったw
366 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 19:51:11 ID:rGXRtMlfO
儚げ美少年のブライ様(*´Д`)
367 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:27:27 ID:pTmeJHGX0
では私は俺様な少年ブライを頂きますねw
369 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:48:42 ID:ZYVx9c1C0
毒針で華麗にはぐメタを仕留めていくブライ様……ハァハァ
370 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 00:50:31 ID:byGZ1sSB0
必殺仕事人のようなブライ様…
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198757346/l50
354 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 16:12:13 ID:mXQIAAJu0
DS4クリア記念。
今回何故かブライに萌えまくった。
ちょっと愚痴っぽいけど、サポート魔法でみんなを影から支え
やる時はやる氷の魔術師、いいわw
ライアン×ブライとか互いに話す口数は少ないけど
信頼し合ってる感じがしていい。
ちょっくらブライスレ行って来る。
355 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 16:19:40 ID:pnGSj6c40
ブライの会話楽しいよな。
「クリフトのアホーめが」がイイw
そんなわけでうちのはヘタレ攻めクリフト×ツンデレブライ様だ
356 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 21:15:59 ID:rMXRuN5oO
ブライ様ほどツンデレという言葉が似合うキャラはいないなw
個人的にはすばやさが高くて緑色ってのも萌えポイントだ。
357 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 21:28:46 ID:Z+5v6tqq0
クリフトが病気になった時、アリーナよりも実はブライの方が心から心配しているという
358 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 21:44:55 ID:KFsipRK20
銅鑼4はFC版しかやってないから無頼のツンデレっぷりがわからないが
栗が回復した後、栗からお礼言われたら
「ふん、お前がおらなんだらワシが一人で姫の面倒を見んといけなくなるじゃろうが。
済まないと思うのなら二度とぶっ倒れたりせん事じゃな、このハナタレ小僧が」
って感じに素直に「二度と心配させるなボケ」と言えずに憎まれ口を叩く爺って事ですか
359 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 23:50:01 ID:AWu2z0fMO
そっか、ブライってクリフトのことを小僧の頃から知ってるんだよな。
そら心配するわ。
360 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/07(水) 00:00:26 ID:Hq1g/5hp0
ブライはサントハイム王好きっぷりもやばいよねw
王様の子供の頃からあの王家に仕えてたんだろうな…。
361 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/07(水) 22:32:20 ID:x8ykAeCe0
ブライあの歳まで独身を貫き通した理由が気になる
362 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 00:34:35 ID:4FzY6+tPO
ブライいくつだよw
363 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 06:54:30 ID:rGXRtMlfO
ブライはああ見えてピチピチだったりする。
364 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 16:02:35 ID:LOuxCK3a0
今更ながらに昔出てたいのまたむつみが挿絵描いてる
DQ4小説が読みたくなったんだがどこにも置いてねー!
鳥山絵だと物凄く口も性格も悪そうな俺様だと思ってたんだけど、
小説版だと儚げ美少年(?)だったのに凄く驚いた記憶だけは残っている…
365 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 18:56:18 ID:WlUt4AI20
一瞬ブライのこと言ってるのかと思ったw
366 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 19:51:11 ID:rGXRtMlfO
儚げ美少年のブライ様(*´Д`)
367 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:27:27 ID:pTmeJHGX0
では私は俺様な少年ブライを頂きますねw
369 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:48:42 ID:ZYVx9c1C0
毒針で華麗にはぐメタを仕留めていくブライ様……ハァハァ
370 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 00:50:31 ID:byGZ1sSB0
必殺仕事人のようなブライ様…
posted by moge at 00:46
| Comment(17)
| 801
2008年05月04日
小銭
【無機物】 水 攻 め 【非生物】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
472 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/03(土) 20:29:24 ID:X1+a2LUH0
連休でクソ忙しい中ひたすらレジ打ち続けていると小銭に萌えてくる
平成19年くらいの生まれなのに既にボロボロになってるやつとか
逆に昭和生まれなのに妙にきれいなままで輝いてるやつとか
しかもそれらが皆いっしょくたにされてる感じがたまらない
473 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/03(土) 23:08:25 ID:BrTu4teA0
>平成19年くらいの生まれなのに既にボロボロ
>昭和生まれなのに妙にきれい
やさぐれゆとり攻×美人オヤジ受でおながいします
474 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/03(土) 23:40:39 ID:EU/KKs4w0
美人オヤジ10円玉 「お前の汚れはな…(サンポー●で)磨けば落ちる汚れなんだ…
俺のはそうじゃない…」
やさぐれゆとり10円玉「Σ(゚Д゚;)」
先生!こうですか?わかりません!
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50
472 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/03(土) 20:29:24 ID:X1+a2LUH0
連休でクソ忙しい中ひたすらレジ打ち続けていると小銭に萌えてくる
平成19年くらいの生まれなのに既にボロボロになってるやつとか
逆に昭和生まれなのに妙にきれいなままで輝いてるやつとか
しかもそれらが皆いっしょくたにされてる感じがたまらない
473 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/03(土) 23:08:25 ID:BrTu4teA0
>平成19年くらいの生まれなのに既にボロボロ
>昭和生まれなのに妙にきれい
やさぐれゆとり攻×美人オヤジ受でおながいします
474 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/03(土) 23:40:39 ID:EU/KKs4w0
美人オヤジ10円玉 「お前の汚れはな…(サンポー●で)磨けば落ちる汚れなんだ…
俺のはそうじゃない…」
やさぐれゆとり10円玉「Σ(゚Д゚;)」
先生!こうですか?わかりません!
posted by moge at 01:13
| Comment(8)
| 801