チラシの裏@801板 四十八枚目
25 名前: 風と木の名無しさん 2006/12/16(土) 06:31:38 ID:KpkLtUzm0
女性向恋愛シミュレーション 「押忍!相撲部屋」
主人公は新米記者となり、ある相撲部屋に一ヶ月間の
泊まりこみ取材を行います。
様々な個性を持つ力士達との対話を通じて記事のタネを
拾いつつ、親睦を深めていきましょう。
三週間以内に特定の相手の好感度数が一定値に達すると、
「稽古用まわし切り裂き事件」や「ちゃんこ鍋ふぐ混入事件」
などのエンディング分岐となる重要イベントが発生します。
主人公:
二十台半ば、180cm前後。一人称は「俺」、「僕」の二択。
性格は「温和で常識的」「冷静で動じない」の二択。
初期好感度に影響。
親方:
三十五歳、九十kg。現役時代は小回りの効く短躯を生かした
立ち回りを得意とした。寡黙で眼光鋭い外見、温厚だが堅物。
今ひとつ覇気の足りない弟子達の雰囲気に、指導者として
力不足だと憂いている。
外国人力士:
二十歳、百五十kg。十両力士。傲慢な自信家だが、怪我による
欠場が続き神経質になっている状態。本来の心理的な弱さを
どう乗り越えるかが本人の中の現在の峠である。
新弟子:
十八歳、六十九kg。高校卒業したての入門したて。
内気な性格だが、資質と熱意がそれを補う。
力士になることに両親はいい顔をせず、現在、実家の
養鶏業を継いでヒヨコの雌雄鑑定士になるか否かの岐路に
立たされている。
幕下力士:
二十代後半、気さくで人懐こい。
訪ねると原稿のタネや各キャラの現在の好感度などの
情報を教えてくれる。一見攻略対象外に思われるが、
しつこく通い続けるとある時期に特殊イベント発生。
「稽古用まわし切り裂き事件」は「他部屋の妨害」か「親方の
未完の必殺技、トルネード竜巻が生んだカマイタチによる余波」
の解決の2パターン。
企画書持ち込んだら大相撲協会が30円くらいで買い取ってくれんかな。
萌えキャラがおらんのが難点か。
2007年08月28日
押忍!相撲部屋
posted by moge at 17:20
| Comment(25)
| 女向けゲー一般
2007年08月22日
気づくと攻略対象が年下ばかりな人の数→
気づくと攻略対象が年下ばかりな人の数→
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1186325115/l50
2 :名無しって呼んでいいか?:2007/08/05(日) 23:54:23 ID:???
31歳なんて全然親父じゃねーダロ
と思うようになった
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1186325115/l50
2 :名無しって呼んでいいか?:2007/08/05(日) 23:54:23 ID:???
31歳なんて全然親父じゃねーダロ
と思うようになった
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 18:07
| Comment(15)
| 女向けゲー一般
なかまにしますか?
乙女ゲをドラクエ風に語るスレ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1169628233/l50
302 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 12:01:16 ID:???
背後におかんがあらわれた!
おかん「ふっ…」にやりと笑う攻撃!
痛恨の一撃
HP1………瀕死
303 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 15:36:57 ID:???
オスカーのこうげき!
オスカー「どうしたんだ、おじょうちゃん?(にっこり)」
おかんに100のダメージ!
おかんをたおした!
おかんがなかまになりたそうにこちらをみている
なかまにしますか?
→はい
いいえ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1169628233/l50
302 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 12:01:16 ID:???
背後におかんがあらわれた!
おかん「ふっ…」にやりと笑う攻撃!
痛恨の一撃
HP1………瀕死
303 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 15:36:57 ID:???
オスカーのこうげき!
オスカー「どうしたんだ、おじょうちゃん?(にっこり)」
おかんに100のダメージ!
おかんをたおした!
おかんがなかまになりたそうにこちらをみている
なかまにしますか?
→はい
いいえ
posted by moge at 13:57
| Comment(11)
| 女向けゲー一般
閉じ込められてる
彼氏が画面から出てきません
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1186380709/l50
171 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/21(火) 00:58:04 ID:???
みんなテレビか…
うちの彼は今は手のひらサイズの画面に閉じ込められてるの(´;ω;`)
ちなみにその彼とデート中に触れたりすると ハートやら音符やら
星やらを出せるようになったの。前は出せなかったのに…!
…もしかしたら魔法使いの素質あるのかも?
(`・ω・´)よーし、彼を救う魔法あみ出すぞー
みんな、頑張ろうね!
172 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/21(火) 01:13:09 ID:???
私の彼も手のひらサイズ…
以前はもう少し大きくて時々しか会えなかったけど
今はポケットに入れて何処でも一緒に行けるよ。
「南くんの恋人」の逆バージョンになるかな?
まだ仲良くなる前はメガネを触ると
「暴力反対です!」
って怒られてたけど最近では
「そんなにつっついて…もぅ、お返しですっ」
って二人でつっつき合いしてるよ。
この夏はまだ暑いけど秋になったら紅葉狩りにでもいこうかな…
彼の帽子のセンスが微妙だから今度、新しい帽子をプレゼントしよう。
喜んでかぶってくれるはず!
173 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/21(火) 02:00:31 ID:???
>>172
ちょ、ナカーマ!
私の彼も帽子のセンスがおかしいのよ
シルバーアクセとか作れるオシャレな彼なのに、どうして…
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1186380709/l50
171 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/21(火) 00:58:04 ID:???
みんなテレビか…
うちの彼は今は手のひらサイズの画面に閉じ込められてるの(´;ω;`)
ちなみにその彼とデート中に触れたりすると ハートやら音符やら
星やらを出せるようになったの。前は出せなかったのに…!
…もしかしたら魔法使いの素質あるのかも?
(`・ω・´)よーし、彼を救う魔法あみ出すぞー
みんな、頑張ろうね!
172 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/21(火) 01:13:09 ID:???
私の彼も手のひらサイズ…
以前はもう少し大きくて時々しか会えなかったけど
今はポケットに入れて何処でも一緒に行けるよ。
「南くんの恋人」の逆バージョンになるかな?
まだ仲良くなる前はメガネを触ると
「暴力反対です!」
って怒られてたけど最近では
「そんなにつっついて…もぅ、お返しですっ」
って二人でつっつき合いしてるよ。
この夏はまだ暑いけど秋になったら紅葉狩りにでもいこうかな…
彼の帽子のセンスが微妙だから今度、新しい帽子をプレゼントしよう。
喜んでかぶってくれるはず!
173 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/21(火) 02:00:31 ID:???
>>172
ちょ、ナカーマ!
私の彼も帽子のセンスがおかしいのよ
シルバーアクセとか作れるオシャレな彼なのに、どうして…
posted by moge at 13:55
| Comment(7)
| 女向けゲー一般
2007年08月20日
深夜にDS起動
ゲームをプレイしてて萎えた瞬間 その3
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1180362724/l50
94 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage DS GS] 投稿日: 2007/08/19(日) 18:24:19 ID:???
深夜にDS起動時のコメントで
「こんな時間に何をやっている」等の台詞を言われた時。
仕事の関係上、その時間しか空いてないからなのに萎えて電源オフにした。
すみませんね、学生じゃないもので。
ゲームでくらい夢見させてくれたっていいじゃん。
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1180362724/l50
94 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage DS GS] 投稿日: 2007/08/19(日) 18:24:19 ID:???
深夜にDS起動時のコメントで
「こんな時間に何をやっている」等の台詞を言われた時。
仕事の関係上、その時間しか空いてないからなのに萎えて電源オフにした。
すみませんね、学生じゃないもので。
ゲームでくらい夢見させてくれたっていいじゃん。
posted by moge at 16:50
| Comment(10)
| 女向けゲー一般
2007年08月17日
微笑んだ男がこっちを見ています
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
497 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/15(水) 02:40:00 ID:???
友人が家に遊びに来た。
/\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(・)_,: _(・)_, :::|
. | ::< .::|
\ / − ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
友人「テレビつけていい?」
自分「いや今はちょっと」
友人「なんで?」
自分「今テレビ調子悪いから……」
友人「そうなの? ……あ、よかった。ちゃんとついたよ」
:/\___/ヽ .
..:/'''''' '''''' :::::::\:
:.| ( ), 、( )、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.| ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\ ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/  ̄"''''ヽ:
微笑んだ男がこっちを見ています
友人が来るまでの間に進めていたGS。
セーブして終わろうとした時に母が部屋に入ってきたため
とっさにテレビだけ消してそのままの状態だった。
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
友人「ボク達は冬の風だよ!!」
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
497 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/15(水) 02:40:00 ID:???
友人が家に遊びに来た。
/\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(・)_,: _(・)_, :::|
. | ::< .::|
\ / − ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
友人「テレビつけていい?」
自分「いや今はちょっと」
友人「なんで?」
自分「今テレビ調子悪いから……」
友人「そうなの? ……あ、よかった。ちゃんとついたよ」
:/\___/ヽ .
..:/'''''' '''''' :::::::\:
:.| ( ), 、( )、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.| ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\ ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/  ̄"''''ヽ:
微笑んだ男がこっちを見ています
友人が来るまでの間に進めていたGS。
セーブして終わろうとした時に母が部屋に入ってきたため
とっさにテレビだけ消してそのままの状態だった。
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
友人「ボク達は冬の風だよ!!」
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
posted by moge at 20:40
| Comment(8)
| 女向けゲー一般
2007年08月12日
まさかの
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
467 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/09(木) 22:40:24 ID:???
好きな声優が乙女ゲー出演キターーーー!!
m n _∩ + + ∩_ n m
⊂二⌒ __) + /\___/ヽ + ( _⌒二⊃
\ \ /'''''' '''''':::::::\ / /
\ \ |(●), 、(●)、.:| / /
\ \.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
\ | ´トェェェイ` .:::::::| /
\\ |,r-r-| .::::://
\`ー `ニニ´‐―´/
:/\___/ヽ .
..:/'''''' '''''' :::::::\:
:.| ( ), 、( )、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|: ま、まさかの無口キャラ!
:.| ´,rェェェ、` .:::::::::|: 全然喋らなNEEEEE!!!!
:.\ ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/  ̄"''''ヽ:
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
467 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/09(木) 22:40:24 ID:???
好きな声優が乙女ゲー出演キターーーー!!
m n _∩ + + ∩_ n m
⊂二⌒ __) + /\___/ヽ + ( _⌒二⊃
\ \ /'''''' '''''':::::::\ / /
\ \ |(●), 、(●)、.:| / /
\ \.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
\ | ´トェェェイ` .:::::::| /
\\ |,r-r-| .::::://
\`ー `ニニ´‐―´/
:/\___/ヽ .
..:/'''''' '''''' :::::::\:
:.| ( ), 、( )、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|: ま、まさかの無口キャラ!
:.| ´,rェェェ、` .:::::::::|: 全然喋らなNEEEEE!!!!
:.\ ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/  ̄"''''ヽ:
posted by moge at 11:39
| Comment(4)
| 女向けゲー一般
2007年08月11日
ユノッキー
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
473 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/11(土) 01:09:12 ID:???
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 〜♪
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
部屋にTV運んで準備万端。金コル2レッツプレイ。
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
473 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/11(土) 01:09:12 ID:???
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 〜♪
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
部屋にTV運んで準備万端。金コル2レッツプレイ。
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 11:43
| Comment(5)
| 女向けゲー一般
その時はちょっとショックだったけど
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
460 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/07(火) 21:42:23 ID:???
人懐こくて愛い奴だけど自分の好みとずれてる某後輩キャラとデート中
涙目・上擦った声で先輩と呼ばれた途端
:/\___/ヽ .
..:/'''''' '''''' :::::::\:
:.| ( ), 、( )、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|: 何この子超萌える!!
:.| ´,rェェェ、` .:::::::::|: いじめまくりTEEEEE
:.\ ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/  ̄"''''ヽ:
と一気にそのキャラ最萌えになった自分はもしかしてさd(ry
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
その時はちょっとショックだったけど今はもう開き直った
適度に意地悪な選択肢を選びつつ、めいっぱい反応を楽しむぞー!!
m n _∩ + + ∩_ n m
⊂二⌒ __) + /\___/ヽ + ( _⌒二⊃
\ \ /'''''' '''''':::::::\ / /
\ \ |(●), 、(●)、.:| / /
\ \.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
\ | ´トェェェイ` .:::::::| /
\\ |,r-r-| .::::://
\`ー `ニニ´‐―´/
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
460 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/07(火) 21:42:23 ID:???
人懐こくて愛い奴だけど自分の好みとずれてる某後輩キャラとデート中
涙目・上擦った声で先輩と呼ばれた途端
:/\___/ヽ .
..:/'''''' '''''' :::::::\:
:.| ( ), 、( )、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|: 何この子超萌える!!
:.| ´,rェェェ、` .:::::::::|: いじめまくりTEEEEE
:.\ ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/  ̄"''''ヽ:
と一気にそのキャラ最萌えになった自分はもしかしてさd(ry
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
その時はちょっとショックだったけど今はもう開き直った
適度に意地悪な選択肢を選びつつ、めいっぱい反応を楽しむぞー!!
m n _∩ + + ∩_ n m
⊂二⌒ __) + /\___/ヽ + ( _⌒二⊃
\ \ /'''''' '''''':::::::\ / /
\ \ |(●), 、(●)、.:| / /
\ \.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
\ | ´トェェェイ` .:::::::| /
\\ |,r-r-| .::::://
\`ー `ニニ´‐―´/
posted by moge at 02:40
| Comment(3)
| 女向けゲー一般
2007年08月04日
ロマンチックすぎる
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
443 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/03(金) 21:02:20 ID:???
某乙女ゲをプレイ中、あまりにくさい告白台詞に
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
乙女ゲやってて言うのもなんだが、あまりロマンチックすぎること
言われると恥ずかしさに負けて音声飛ばしちゃうんだぜ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
443 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/08/03(金) 21:02:20 ID:???
某乙女ゲをプレイ中、あまりにくさい告白台詞に
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
乙女ゲやってて言うのもなんだが、あまりロマンチックすぎること
言われると恥ずかしさに負けて音声飛ばしちゃうんだぜ
posted by moge at 22:37
| Comment(20)
| 女向けゲー一般
2007年07月29日
男はふざけてするでしょ?
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
404 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 投稿日: 2007/07/29(日) 18:39:06 ID:???
私以外の家族全員が親戚の家へ外出してた時に
PS2へ移植した某社長が主人公のBLゲームやってたら
アレしてる最中で何故か帰宅してきてマジで人生終わったかと思った
母「ただいま。何やってんの」
私「おかえり…ゲーム」
姉「そんなの見りゃ分かる」
弟「男同士で汗だくだな」
私「それは、ほら…プロレスしてるんだよ…男はふざけてするでしょ?」
弟「いい歳した大人がそんな事するか?」
父「へぇ…女の子なのに変わったゲームするんだな。ほどほどにしとけよ」
私「…うん」
この場はなんとか免れたけど我ながらものすごく苦しい言い訳だな…orz
家族が出かけてるからって油断するなという事を身をもって思い知った瞬間
【PS2】俺の下でAGAKE
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
404 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 投稿日: 2007/07/29(日) 18:39:06 ID:???
私以外の家族全員が親戚の家へ外出してた時に
PS2へ移植した某社長が主人公のBLゲームやってたら
アレしてる最中で何故か帰宅してきてマジで人生終わったかと思った
母「ただいま。何やってんの」
私「おかえり…ゲーム」
姉「そんなの見りゃ分かる」
弟「男同士で汗だくだな」
私「それは、ほら…プロレスしてるんだよ…男はふざけてするでしょ?」
弟「いい歳した大人がそんな事するか?」
父「へぇ…女の子なのに変わったゲームするんだな。ほどほどにしとけよ」
私「…うん」
この場はなんとか免れたけど我ながらものすごく苦しい言い訳だな…orz
家族が出かけてるからって油断するなという事を身をもって思い知った瞬間
【PS2】俺の下でAGAKE
posted by moge at 23:18
| Comment(6)
| 女向けゲー一般
2007年07月21日
俺こいつ気に入った
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
371 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/18(水) 23:31:36 ID:???
数日前に弟に貸した本を取りに弟の部屋へ行った。
するとちょうど弟がPS2でゲームしている最中だった。
自分「おーい、こないだ貸した本返せー」
弟 「そこにあるから勝手に持ってけー」
目的のブツを発見し、部屋を出て行く前に何気なしに画面を見たら
なにやら見覚えのある光景が。
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
371 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/18(水) 23:31:36 ID:???
数日前に弟に貸した本を取りに弟の部屋へ行った。
するとちょうど弟がPS2でゲームしている最中だった。
自分「おーい、こないだ貸した本返せー」
弟 「そこにあるから勝手に持ってけー」
目的のブツを発見し、部屋を出て行く前に何気なしに画面を見たら
なにやら見覚えのある光景が。
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 10:15
| Comment(10)
| 女向けゲー一般
2007年07月18日
どんな顔で
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
359 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/14(土) 23:24:37 ID:???
居間で乙女ゲープレイ中、姉の彼氏襲来
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\ 一回見た場面だからスキップしようっと
. |(●), 、(●)、.:| 画面だけならなんのゲームか分かんないし、
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 〜♪すぐ姉の部屋向かうだろうから大丈夫
. | `-=ニ=- ' .:::::::| だよな
\ `ニニ´ .:::::/
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
359 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/14(土) 23:24:37 ID:???
居間で乙女ゲープレイ中、姉の彼氏襲来
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\ 一回見た場面だからスキップしようっと
. |(●), 、(●)、.:| 画面だけならなんのゲームか分かんないし、
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 〜♪すぐ姉の部屋向かうだろうから大丈夫
. | `-=ニ=- ' .:::::::| だよな
\ `ニニ´ .:::::/
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 16:12
| Comment(6)
| 女向けゲー一般
2007年07月16日
ちょっと違う
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
353 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 22:17:47 ID:???
居間にいた親父がなんかの冊子読んで一言
「これ京都の地図とちょっと違うね。」
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
お前それ遙か2の取説じゃねーかああああああぁぁぁぁ!!!!!
オタクなのは知られても乙女ゲーマーなのは知られたくなかった…
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
353 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 22:17:47 ID:???
居間にいた親父がなんかの冊子読んで一言
「これ京都の地図とちょっと違うね。」
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
お前それ遙か2の取説じゃねーかああああああぁぁぁぁ!!!!!
オタクなのは知られても乙女ゲーマーなのは知られたくなかった…
posted by moge at 23:05
| Comment(2)
| 女向けゲー一般
2007年07月13日
生まれて初めて
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
350 名前: 518 [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 03:45:27 ID:???
/\___/ヽ
/'''''' ''''''::::::: \
| ・ 、 ・ 、.|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| ←生まれて初めて柚木を攻略した時の漏れの顔
| `-=ニ=- ' .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´\
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
350 名前: 518 [sage] 投稿日: 2007/07/12(木) 03:45:27 ID:???
/\___/ヽ
/'''''' ''''''::::::: \
| ・ 、 ・ 、.|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| ←生まれて初めて柚木を攻略した時の漏れの顔
| `-=ニ=- ' .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´\
posted by moge at 23:15
| Comment(9)
| 女向けゲー一般
2007年07月12日
息子育成ゲー
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
348 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/11(水) 19:33:05 ID:???
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | 息子育成ゲーか
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 絵が可愛いし好みだな
| ト‐=‐ァ' .::::| なんてタイトルだろ
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
348 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/11(水) 19:33:05 ID:???
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | 息子育成ゲーか
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 絵が可愛いし好みだな
| ト‐=‐ァ' .::::| なんてタイトルだろ
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 17:43
| Comment(5)
| 女向けゲー一般
2007年07月09日
ナチュラルに可愛い
女性向をプレイしてる男ゲーマーのスレ 5人目
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1164275009/l50
919 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/01(日) 10:05:07 ID:???
乙女ゲーは女の子がナチュラルに可愛くていい。
はわわ〜!やにはは、レバッ!
なんて頭悪いことを口走ってる女の子が可愛い。
そんな風に考えていた時代がありました。
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1164275009/l50
919 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/01(日) 10:05:07 ID:???
乙女ゲーは女の子がナチュラルに可愛くていい。
はわわ〜!やにはは、レバッ!
なんて頭悪いことを口走ってる女の子が可愛い。
そんな風に考えていた時代がありました。
posted by moge at 14:46
| Comment(11)
| 女向けゲー一般
2007年07月06日
再起動
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
324 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/06(金) 03:06:06 ID:???
PCで乙女ゲーをプレイ中、ちょうどキスシーンの時に
友人から電話がかかってきた
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | (ちょっと際どいシーンだったけど
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 普段は自分しかパソコン使ってないし、
| ト‐=‐ァ' .::::| 放っておいても大丈夫だろ〜♪
\ `ニニ´ .:::/ エアコンのある部屋に移動しよーっと)
/`ー‐--‐‐―´´\
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
324 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2007/07/06(金) 03:06:06 ID:???
PCで乙女ゲーをプレイ中、ちょうどキスシーンの時に
友人から電話がかかってきた
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | (ちょっと際どいシーンだったけど
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 普段は自分しかパソコン使ってないし、
| ト‐=‐ァ' .::::| 放っておいても大丈夫だろ〜♪
\ `ニニ´ .:::/ エアコンのある部屋に移動しよーっと)
/`ー‐--‐‐―´´\
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 23:27
| Comment(11)
| 女向けゲー一般
2007年07月04日
女性向をプレイしてる男ゲーマーのスレ4人目
女性向をプレイしてる男ゲーマーのスレ4人目
24 名前: 名無しって呼んでいいか? 2006/09/10(日) 22:58:28 ID:???
鈴鹿にも守村にも、志波にも翔太にも萌えた俺は勝ち組
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
24 名前: 名無しって呼んでいいか? 2006/09/10(日) 22:58:28 ID:???
鈴鹿にも守村にも、志波にも翔太にも萌えた俺は勝ち組
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 16:17
| Comment(5)
| 女向けゲー一般
2007年07月02日
携帯鳴ってる!
乙女&BLゲームでのうわあぁぁぁぁぁ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
304 名前: 名無しって呼んでいいか? 投稿日: 2007/06/30(土) 02:19:54 ID:NbRVQA1h
酔って携帯を居間に置き忘れた翌日の朝
母「携帯鳴ってる!止められないから起きて!!」
/\___/\
/ ::\
| :| 携帯ごときで起こすなよ…
| ノ ヽ、 :| ほっときゃ止まるだろうに…
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
ttp://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1142007598/l50
304 名前: 名無しって呼んでいいか? 投稿日: 2007/06/30(土) 02:19:54 ID:NbRVQA1h
酔って携帯を居間に置き忘れた翌日の朝
母「携帯鳴ってる!止められないから起きて!!」
/\___/\
/ ::\
| :| 携帯ごときで起こすなよ…
| ノ ヽ、 :| ほっときゃ止まるだろうに…
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 17:52
| Comment(10)
| 女向けゲー一般