2008年05月26日

冗談のつもりで言っても

【会話】話がつまらない喪女【もたない】
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1197103178/l50

422 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/05/10(土) 03:31:28 ID:nG/Rllvp
ツッコミのつもりが挙げ足取りになってしまう


424 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/05/10(土) 22:52:02 ID:uosnR5CV
>>422
あるある。
冗談のつもりで言っても冗談にならない。
posted by moge at 00:34 | Comment(7) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 心が痛くなった
    Posted by at 2008年05月26日 01:39
  2. そして相手を傷つけてしまってまわりに誰も居なくなる
    Posted by at 2008年05月26日 04:50
  3. 私なんてもうなにも喋らないほうがいいよね、と一人反省会して結論だすけど、さみしがりだからつい、人の会話に加わろうとしてしまう。
    そしてまた同じことが起こる。
    喪女の話し相手は壁かぬいぐるみだけだと、法律で決めて欲しい。
    そうすれば、もうこんなことにならないから。
    Posted by at 2008年05月26日 09:41
  4. 距離感取れてないんだよね
    Posted by at 2008年05月26日 11:34
  5. はいはい私私
    Posted by at 2008年05月26日 21:29
  6. あるあ・・・あるある!!!!!!1!!
    Posted by at 2008年05月27日 04:52
  7. いわゆるなごやかな会話がテレビの中と、漫画しかない。(自分が参加したことがない)
    予定調和の世界しか知らないから、問題になるんだよね。
    Posted by @ at 2008年05月27日 14:48
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。