2008年05月22日

海をおさんぽしよう

「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」4 in love
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198804781/l50

493 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/05/16(金) 14:25:09 ID:5Q2YJuww

たしかにぼくはまだ弱い。君をまもるチカラがない。
でも、もっともっとくんれんして、強くなる。
そうしたら、君をせなかにのせて、いっしょに海をおさんぽしよう。


コイキング
posted by moge at 00:04 | Comment(11) | もてない女


この記事へのコメント
  1. ちょっとコイキング買ってくる
    Posted by   at 2008年05月22日 00:07
  2. ちょっとコイキング釣ってくる
    Posted by at 2008年05月22日 00:50
  3. 海だけじゃない、君はいつか空だって飛べるさ。
    Posted by at 2008年05月22日 00:57
  4. ちょっとコイキング囲ってくる
    Posted by at 2008年05月22日 02:32
  5. やべ・・・惚れた
    Posted by at 2008年05月22日 06:16
  6. コイって淡水魚…
    Posted by at 2008年05月22日 09:00
  7. 米6
    しーっ!w

    でも赤緑リアルタイム世代だけどそのこと今気づいたわw
    水系なら川でも海でもお構いなしに釣れてたなそういえば…
    Posted by at 2008年05月22日 09:58
  8. 何気なくポケで釣り竿使ったら成長後の彼が釣れて腰を抜かしたのは良い思い出
    Posted by at 2008年05月22日 12:50
  9. おさんぽが別の言葉に見えたのはどうやら私だけのようだ…
    Posted by at 2008年05月22日 16:27
  10. ※9
    やめろwwww
    Posted by at 2008年05月22日 16:49
  11. ※9
    お前を一人にはしない
    Posted by at 2008年05月22日 23:03
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。