「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」4 in love
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198804781/l50
493 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/05/16(金) 14:25:09 ID:5Q2YJuww
たしかにぼくはまだ弱い。君をまもるチカラがない。
でも、もっともっとくんれんして、強くなる。
そうしたら、君をせなかにのせて、いっしょに海をおさんぽしよう。
コイキング
2008年05月22日
海をおさんぽしよう
posted by moge at 00:04
| Comment(11)
| もてない女
しーっ!w
でも赤緑リアルタイム世代だけどそのこと今気づいたわw
水系なら川でも海でもお構いなしに釣れてたなそういえば…
やめろwwww
お前を一人にはしない
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。