2008年04月22日

心臓に悪い

チラシの裏@女向けゲー一般 60枚目
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1203332140/l50

668 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2008/02/24(日) 00:29:17 ID:???

会社の子が突然

「DSで女の子用のときめも売ってて思わず買っちゃいましたw」

とか普通に仕事中に言うんだ・・ドキっとしたよ心臓に悪いよ

そんなん公表していいのか?
というか隠れの私がむしろイヤラシイのか?

「結構面白いんですよー」

て知ってるよ今5人目攻略中だよ

知らないフリしていろいろ聞いてあげるのにもいつかボロがでそうで怖い
頼むからもうその話題はふらないでくれ
posted by moge at 22:06 | Comment(11) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 隠すか隠さないかは、本気度の違い。
    Posted by at 2008年04月22日 22:08
  2. 「面白そうだから私も買っちゃった」とか言って参戦すればおk
    Posted by at 2008年04月22日 22:17
  3. 話に熱が入りすぎてすぐばれる予感
    Posted by at 2008年04月22日 22:26
  4. 共学の小学校のときクラス全体でときメモ2が流行ってた私がとおりますよ。
    みんなトレカとか持ってたwwww
    Posted by at 2008年04月22日 23:07
  5. ああ〜一般人にこういう話題振られると困るよね
    隠れオタは
    Posted by at 2008年04月22日 23:09
  6. せっかくお仲間が出来るチャンスなのに
    Posted by at 2008年04月22日 23:25
  7. うーむ、何故隠す必要があるのか全く分からない
    Posted by at 2008年04月23日 05:21
  8. こういう場合は隠す必要ないよな。
    別にいつも買う度告白する必要も無いけど、
    あたしももってますよ、といってもなんとも思われない。
    自分が思ってる以上に他人は自分に無関心。
    Posted by at 2008年04月23日 06:59
  9. ※7
    だから、テンパったうえにしどろもどろになって
    「(興味本位でときメモ買うようなレベルじゃない)本物のオタク」
    であることがバレちゃうからだろ。

    会社の子がお仲間なら打ち明けたっていいだろうが、
    あくまで「面白そうだから買った」非オタクの子。
    向こうは「へ〜面白そうだね。どんな内容なの?」という
    ふつうの反応を求めて話をふっているのであって、
    「○○くん最高だよね!○○ルートのシナリオいいよね!」みたいな
    本格的なオタトークに繋げたいわけじゃない。

    むしろそういうこと言われると引くだろうな。
    Posted by at 2008年04月23日 07:11
  10. まあでも自分ならとりあえずどっかで「感化されて買ってみた」ことにするな。
    Posted by   at 2008年04月23日 11:11
  11. 知らないフリして聞き続けられる自信がない
    Posted by at 2012年04月12日 23:30
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。