喪女のチラシの裏。39
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1207398341/l50
407 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/04/08(火) 23:59:00 ID:o4T3uftO
自己紹介なんて嫌いだああああああああああああああ
わあああああああああああああああああああ
わああああああうわあああああああああああ
2008年04月09日
自己紹介
posted by moge at 17:32
| Comment(13)
| もてない女
「え?」
「○○…」
「聞こえません」
\(^O^)/
お ま ち か ね の 自 己 紹 介 タ イ ム
…ふぅ
とりあえず、「趣味は・・・ど、読書です。」でごまかす。
だけで挨拶すませてるよ!便利!
「ひとこと」が困るんじゃああああ
人「へー、うちの犬も○○って言うんだよ!」
私「…はあ…そうですか…」
人「うん…」
私「…」
人「…」
/(^o^)\
それは相手の方が失礼だよ!
喪前さんは悪くない、元気だせ!
”(名前が)犬と一緒”って言われて喜ぶ奴なんていんのかっていう…
だから絶対名前言うと早速それで話題にされるからイヤだ。
同窓会のときもみんな名前「だけ」は覚えてたし。
ありふれた名前が良かった……
普通にしゃべってていいから…!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。