2008年03月12日

…ひとつだけ入ってた

チラシの裏@801板 百十四枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1204940001/l50

713 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/12(水) 14:31:08 ID:INg+JwJX0

このざま騒動、心配なのでリスト作った覚えがないけど一応確かめてみた

…ひとつだけ入ってた。エロゲのドラマCD…

買おうかと一瞬思ったやつだけど、いつもはカートに入れて
今は買わないにしとくのにな、おかしいなと思ってたら
自分がウィッシュリストの意味を誤解してたことに気づいた

そのドラマCDは在庫切れだったんだけど、それいつか入荷してね!と
このざまにお願いするリストだと思ってたんだ

(´・ω・`)自分テラバカス
検索にも引っかからなかったし…まぁいいか…

そんでもってクッキー間違えて全部消しちゃった

---

関連:「ニュースウォッチ2ちゃんねる」さん
【本名晒し】amazon「ウィッシュリスト」が「ほしい物リスト」に変更されました
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-819.html
posted by moge at 14:38 | Comment(5) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. いち早く載せた日刊スレッドガイドは荒れてたけど、ここは大丈夫かな…
    祭りを終わらせたくないために、記事消せって迫られませんように…
    Posted by at 2008年03月12日 14:50
  2. 祭りを終わらせたくない、っていう人もいるけど、ブログに載せることによって逆に祭りが拡大してる気もする
    Posted by at 2008年03月12日 17:04
  3. 慌てて確認してきたけど良く考えたら買い物したことナカタ\(^o^)/
    Posted by at 2008年03月12日 19:58
  4. 買うか買わないか悩んでたHDDをリストから消すの忘れてた…たぶん大丈夫なはず/(^o^)\
    Posted by at 2008年03月12日 22:32
  5. ※2
    でも早く取り上げてくれたおかけで、個人で対策を打つのも早かったわけで
    このまま黙られてたらもっと祭りになってたと思う

    ってか祭りって呼び方が嫌いだ
    Posted by ※1 at 2008年03月12日 23:15
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。