△本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△112
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1202786762/l50
935 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/28(木) 23:49:56 ID:AfOxjLvu0
創作小説。
現代日本が舞台で受は大学生。日常のほのぼのした感じの話で
受も可愛いし序盤だけでもなかなか面白かった。
が、ふいに攻が受に自分の年齢を言うシーンにて。
攻「俺は24だけど」
受(24……俺の孫と同い年か)
(゚д゚)
なんという爺受…\(^o^)/
まあ、後日「孫」が「兄」に修正されていたが…
2008年03月01日
同い年
posted by moge at 22:47
| Comment(12)
| 萎えた@801
「全く最近の攻めは…」とか言うのか?
あえて受けかと。いろいろ考えた。
いや…でも大学生吸血鬼はなかなか面白そう…
受は、24歳の孫がいる81歳
これでダメだろうか
ダメだろうかじゃねーよwww
「長い間、人間界で暮らしてヒトについて理解してきたつもりだったのに。
どうしてアイツのことだけこんなにわからなくて、悩むんだろう」
とかウジウジすればいいと思うよ。
その本予約します。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。