2008年03月01日

同い年

△本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△112
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1202786762/l50

935 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/28(木) 23:49:56 ID:AfOxjLvu0

創作小説。
現代日本が舞台で受は大学生。日常のほのぼのした感じの話で
受も可愛いし序盤だけでもなかなか面白かった。
が、ふいに攻が受に自分の年齢を言うシーンにて。

攻「俺は24だけど」
受(24……俺の孫と同い年か)

(゚д゚)

なんという爺受…\(^o^)/
まあ、後日「孫」が「兄」に修正されていたが…
posted by moge at 22:47 | Comment(12) | 萎えた@801


この記事へのコメント
  1. お爺ちゃん受とは新しい
    Posted by at 2008年03月01日 23:39
  2. いくつだよwww
    「全く最近の攻めは…」とか言うのか?
    Posted by at 2008年03月01日 23:51
  3. 吸血鬼かなんかかと思た。
    あえて受けかと。いろいろ考えた。
    Posted by at 2008年03月01日 23:52
  4. 爺受好きにはたまらんです
    Posted by at 2008年03月02日 00:07
  5. 孫と兄をどう打ち間違うんだよwwwwwww

    いや…でも大学生吸血鬼はなかなか面白そう…
    Posted by at 2008年03月02日 00:12
  6. え、普通にいいじゃんと思ってしまった自分は異端なのかorz
    Posted by at 2008年03月02日 00:31
  7. 攻は、2月29日生まれで、本来なら96歳
    受は、24歳の孫がいる81歳
    これでダメだろうか
    Posted by at 2008年03月02日 01:14
  8. ※7
    ダメだろうかじゃねーよwww
    Posted by at 2008年03月02日 01:31
  9. ときめきトゥナイトのお父さんみたいだ〜。吸血鬼大学生

    「長い間、人間界で暮らしてヒトについて理解してきたつもりだったのに。
    どうしてアイツのことだけこんなにわからなくて、悩むんだろう」

    とかウジウジすればいいと思うよ。
    Posted by at 2008年03月02日 06:52
  10. ※9
    その本予約します。
    Posted by at 2008年03月02日 15:11
  11. 兄と孫ってどうやったら間違うんだ?ww
    Posted by   at 2008年03月02日 16:46
  12. あんまり激しく攻めたら駄目な気がして、爺受けは好きくないな…
    Posted by at 2008年03月05日 11:06
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。