今日話した男との会話
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1194363494/l50
808 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/02/02(土) 15:43:23 ID:GkMpQvcg
男「こんな可愛いのに恋人おらんの?」
私「またお世辞が上手いんだからw」
男「私の嫁さんにしたいくらいだよ」
私「あはは是非もらって下さい」
男「あと私が70歳若ければねぇ」
私「本当に…」
老人ホームにて男性(95)と。
本当にあと70若ければ!
2008年02月02日
あと70
posted by moge at 22:30
| Comment(14)
| もてない女
まぁそこに意味はないが…。
いい、じいちゃんだなあ
優しくない同年代より優しいじいちゃんがいいです
返しがうますぎてワラタ
50、80、
だけどな
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。