2008年01月27日

もうすぐ罵恋汰淫

彼氏という生き物は存在しているのか? 4
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1192415681/l50

450 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/01/25(金) 22:53:55 ID:R0DruE2Q

なんかもうすぐ罵恋汰淫(バ…バコイタイン?)
とかいう儀式の日が来るらしいね。

その罵恋汰淫って儀式で男に茶色くて硬くて
甘いものをあげるとかのうじに変身したりするらしいよ。

なんだろうね茶色くて硬くて甘いものって。
もしかしてチョコレートとか?

でもチョコレートを与えたくらいで
変身する生き物なんているわけないよねぇ。

それだったらまだ上で上がってた
進化の石の方がリアリティあるよ。


451 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/01/26(土) 01:59:01 ID:hS5nJUL4
茶色くて固くて甘いといえば、かりんとうでしょ


453 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/01/26(土) 04:42:43 ID:48qgOmdC
栗じゃないか?>茶色くて固くて甘い


454 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/01/26(土) 07:47:44 ID:zk5GwvI6
そんなの、黒砂糖に決まってんじゃん。
体にもいいし。

そういや、いつも二月の中頃にコンビニとかで
チョコレートの大量入荷と安売りをやるのはなんでだろう?
posted by moge at 00:29 | Comment(12) | もてない女


この記事へのコメント
  1. うんこー
    Posted by at 2008年01月27日 01:43
  2. ゴキブリー
    Posted by at 2008年01月27日 01:43
  3. 茶色くて固くて長くてしょっぱいもんあげればいんじゃね?
    アッ-!
    Posted by at 2008年01月27日 01:51
  4. サーターアンダギー
    Posted by at 2008年01月27日 04:16
  5. マジレスすると苦い…
    と思ったがよく考えるとおにんにんか
    Posted by at 2008年01月27日 05:21
  6. んな事マジレスせんでよし
    Posted by at 2008年01月27日 07:59
  7. うんこかと思った
    Posted by at 2008年01月27日 09:51
  8. 美女があげるのならどれも正解になれます。
    Posted by at 2008年01月27日 11:32
  9. 喪女からでも義理でももらえるだけで嬉しいさ…
    Posted by at 2008年01月27日 23:06
  10. そろそろ無差別テロの時期か…
    Posted by at 2008年01月28日 00:36
  11. またお父さんと弟と近所のおじさんに配る時期なのか…。
    Posted by at 2008年01月28日 15:42
  12. おれ、罵恋汰淫が終わったらデパ地下行って大好きな白玉粉買うんだ…!
    Posted by at 2008年01月28日 16:16
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。