喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!24
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1190309678/l50
477名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2007/10/05(金) 23:22:28 ID:QigEoQ21
仕事先に荷物を運んでくる宅急便のお兄さんに惚れた。
荷物を受け取るたびに自分の名前をサインするんだけど、この間、
「○○さーん、お早うございます、荷物お届けに参りました!」
と、名前で呼んでくれるようになった。
今までは会社の名前で呼ばれてたのに。
そして荷物受け取ったらさっさと帰るのが
最近では世間話をするまでに!
その台車に私を乗せてってくだされ‥‥。
2008年01月19日
私を乗せてって
posted by moge at 16:08
| Comment(10)
| もてない女
原則一人乗りなんだよ。
台車にだけ乗せてっても…
○○さん、重いっすよwwww
人より内蔵多いのか、でかいのかどっちなんすか?wwww
と言われる477であった。
○○さん、重いっすよwwww
人より内蔵多いのか、でかいのかどっちなんすか?wwww
と言われる477であった。
うちの近所、おっちゃんおじいちゃんしか届けてくれない
そしてなぜかしょっちゅう飴をもらう
何歳だと思われてるんだろ
そのおっちゃんにとって特別な存在なんだよ
きっと
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。