2008年01月19日

私を乗せてって

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!24
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1190309678/l50

477名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2007/10/05(金) 23:22:28 ID:QigEoQ21

仕事先に荷物を運んでくる宅急便のお兄さんに惚れた。

荷物を受け取るたびに自分の名前をサインするんだけど、この間、

「○○さーん、お早うございます、荷物お届けに参りました!」

と、名前で呼んでくれるようになった。
今までは会社の名前で呼ばれてたのに。

そして荷物受け取ったらさっさと帰るのが
最近では世間話をするまでに!

その台車に私を乗せてってくだされ‥‥。
posted by moge at 16:08 | Comment(10) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 残念だが宅急便のウォークスルーバンは
    原則一人乗りなんだよ。
    台車にだけ乗せてっても…
    Posted by at 2008年01月19日 18:03
  2. そして
    ○○さん、重いっすよwwww
    人より内蔵多いのか、でかいのかどっちなんすか?wwww
    と言われる477であった。
    Posted by   at 2008年01月19日 19:02
  3. そして
    ○○さん、重いっすよwwww
    人より内蔵多いのか、でかいのかどっちなんすか?wwww
    と言われる477であった。
    Posted by 3 at 2008年01月19日 19:03
  4. このシチュエーションから是非恋愛に発展してほしい…
    Posted by   at 2008年01月19日 21:32
  5. 「アニ○イトからお届け物でーす!」と自宅に届けてくれる宅配便のお兄さんとはロマンスは生まれないなwww
    Posted by at 2008年01月19日 21:51
  6. 過積載でお兄さんがキップ切られるだろw
    Posted by at 2008年01月19日 22:41
  7. 宅配便のお兄さんの爽やかさは異常
    Posted by at 2008年01月19日 23:17
  8. 実にうらやましい

    うちの近所、おっちゃんおじいちゃんしか届けてくれない
    そしてなぜかしょっちゅう飴をもらう
    何歳だと思われてるんだろ
    Posted by   at 2008年01月21日 08:08
  9. オタショップで通販してるから顔と名前覚えられるのは心苦しい
    Posted by   at 2008年01月21日 10:26
  10. 米8
    そのおっちゃんにとって特別な存在なんだよ
    きっと
    Posted by at 2008年01月21日 20:18
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。