2008年01月17日

これをやったらモテましたv

かわいいと思ってやってる・やってた行動【8喪目】
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198222690/l50

171 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/01/15(火) 22:41:41 ID:X1Hh6POO

高校の頃セブンティーンをよく買っていたんだけど
ねーよwwって思うネタがたくさんある。

【発表!!これをやったらモテましたvベスト50】
1位 ストパーをかけた
3位 髪をロングにした
5位 天然ぶってみた
7位 あいさつをがんばった
13位 ボディタッチした
14位 スカートを短くした
15位 プリクラを配った
17位 絵文字をいっぱい使った
21位 性格をひかえめにした
23位 テストをがんばった
25位 男子に気安く話しかけた
27位 内股にした
31位 はじけた
39位 ダンス部に入った
40位 お弁当にフルーツを入れた
41位 休み時間に目薬をさすようにした
45位 おもしろ待ち受けにした
47位 左手の小指の爪を伸ばした
49位 窓際の席になった
50位 いちど男をふった
posted by moge at 14:54 | Comment(26) | もてない女


この記事へのコメント
  1. ワロタ
    Posted by   at 2008年01月17日 15:02
  2. お弁当にフルーツで不覚にも吹いた
    Posted by at 2008年01月17日 15:02
  3. 40位kwsk
    Posted by at 2008年01月17日 15:29
  4. フルーツ(笑)
    Posted by at 2008年01月17日 15:34
  5. 15位までなら分かるけど、何だよフルーツてwwww
    Posted by at 2008年01月17日 15:36
  6. …目薬は
    何の効果が
    あるのやら
    Posted by at 2008年01月17日 16:35
  7. 左手の小指の爪とモテにどんな関連性があるのか全くわからない…
    しかも最下位じゃないってことは何票か入ってたってことだよな。考えれば考えるほど謎が深まる
    Posted by at 2008年01月17日 16:53
  8. 米6
    常にうるんだ瞳ってカワイイ!
    ってことじゃね?
    Posted by at 2008年01月17日 16:57
  9. 50位がとても理不尽でたまらない
    Posted by at 2008年01月17日 17:51
  10. 米7
    >左手の小指の爪を伸ばす

    おまじないだったと思う。
    なんか願いが叶っちゃう系の。
    Posted by at 2008年01月17日 18:10
  11. >おもしろ待ち受けにした

    節子!それモテとるんやない!
    Posted by at 2008年01月17日 18:48
  12. 小指の爪伸ばしってタバコ吸うおっさんがやってね?
    Posted by at 2008年01月17日 20:18
  13. >41位 休み時間に目薬をさすようにした

    だが待ってほしい。
    これは純粋に心配されてるだけじゃないだろうか。
    Posted by at 2008年01月17日 21:35
  14. 喪女がせめて人間扱いされるためにやっていること

    1、あいさつを欠かさない
    2、話す時相手の目を見ることは不可能だからせめて体の向きだけは相手に向ける
    3、些細なことでも「ありがとうございます」「ごめんなさい」を欠かさない
    4、人のやりたがらない仕事を積極的に引き受ける
    5、存在感をできる限り消す。
    Posted by at 2008年01月17日 21:50
  15. 31位クソワロタwwww
    はじけたって何だよww
    Posted by    at 2008年01月17日 22:07
  16. ※6
    アイの薬ってコトじゃね?
    Posted by at 2008年01月17日 22:55
  17. ※16
    誰が上手いこと言えとwwwwwwwwwwwww
    Posted by at 2008年01月17日 23:55
  18. ストパーかけてモテるっていうのは…
    元が陰毛みたいな頭の子かな
    Posted by at 2008年01月18日 00:59
  19. 米16
    誰が(ry
    Posted by at 2008年01月18日 01:11
  20. はじけたワロタwww
    Posted by at 2008年01月18日 08:42
  21. 50位…
    一度も何も、その一度が無い
    Posted by at 2008年01月18日 09:10
  22. ストパーなんかかけなくてもあらかじめがっつり縮毛矯正したみたいな髪なんだが、どうすれば…。

    まとめ髪とか、できないんだぜorz
    Posted by   at 2008年01月18日 11:33
  23. 何がはじけたの?赤い実?
    Posted by at 2008年01月18日 12:31
  24. ダンス部はガチ
    可愛い子に紛れてる+舞台用の濃いメイクで人面魚みたいな子もモテる
    Posted by at 2008年01月21日 01:53
  25. 女だけどダンス部の女の子がバッて体伸ばした瞬間の色白のお腹チラってみえたのは正直萌えた
    リアルの女の子に萌えたのは初めてだった高校生の頃の記憶
    Posted by at 2008年01月22日 06:01
  26. オッパイも見えたら
    最高なのに。
    てか、全部脱いぢまえ
    Posted by at 2009年08月25日 13:35
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。