チラシの裏@801板 八十八枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1190992985/l50
806 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/04(木) 23:36:29 ID:/GTIkygM0
おいこらまて
私はきのこの山とたけのこの里の『アソート』を買ってきた筈だよな
なんで一晩たった今、袋の中がたけのこの里だけになってんだ
弟!!てめえよくも!!私のきのこの山を!!!
あいつらはライバル関係ですらないね
私の中では
きのこの山>>>(超えられない壁)>>>たけのこの里、
なんだよ
よもや弟まできのこの山を愛していたとは。
血のつながりは恐ろしい。
…たけのこの里、全部食っちゃおう。
比べるものがないと結構うまいわ。
きのこの山〜レアチーズケーキ風味
2007年10月07日
ライバル関係ですらない
posted by moge at 00:09
| Comment(34)
| 笑癒萌
クッキー地かビスケット地かの違いだけど
あの粉っぽいさくさく感がいいんだよ…
あの粉っぽいさくさく感がいいんだよ…
まずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwww
たけのこのさくさく感たまんね
我が家は今日も平和です
きのこはなんだかチョコが鬱陶しくなる
我が家は今日も戦争です
きのこかわないで
たけのこ二個買えば・・
あの硬さがいいのだ
放置されてるきのこをきのこ派に分けたい
キーンと冷やして食べるのが、もぉ!!
アソートパックのキノコは存在意義が分からなかった。この世にキノコ派がいるとは知らなかったあの頃。
あのチョコに包まれたさくさく感がたまらない
というか、たけのこを食べたことがなかったのに毛嫌いしていた。
今でも初めてたけのこを食べた時の衝撃は忘れない。
もさもさ感がたまらない!
すぎのこおいしいよね!!!
また発売してもらえんものだろうか。
あ、きのこ派です。
なんだここ
でも切り株もいい。
きのこのビスケット部分は味気ない。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。