喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!24
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1190309678/l50
327名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2007/09/28(金) 15:49:20 ID:Cwc+OW0C
8月に集団でお祭りに行ったとき。
友だち(女)の友だち(男)がタコヤキ買ったの見て、
おいしそーだな私も買おうかなと思ってジーッと見てたら
「食います?」って、紙皿を差し出すんじゃなくて爪楊枝で
一個刺してそれを突き出された。
爪楊枝なんか短いので、手が触っちゃうよ!!とか喪クオリティ全開で
躊躇しつつ受け取ろうとしたら、「いや、『あーん』て」と笑いながら
口元に持ってこられた。
目の前が霞むほど頭に血が上って人生最強にキョドった。
世界一ブサイクな『あーん』だったと思います。全員に笑われた。
思い出すといまだにドキドキするけど死にたくもなる。
2007年09月29日
食います?
posted by moge at 01:41
| Comment(4)
| もてない女
これも人生の彩りだよ。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。