2007年09月29日

食います?

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!24
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1190309678/l50

327名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2007/09/28(金) 15:49:20 ID:Cwc+OW0C
8月に集団でお祭りに行ったとき。
友だち(女)の友だち(男)がタコヤキ買ったの見て、
おいしそーだな私も買おうかなと思ってジーッと見てたら
「食います?」って、紙皿を差し出すんじゃなくて爪楊枝で
一個刺してそれを突き出された。

爪楊枝なんか短いので、手が触っちゃうよ!!とか喪クオリティ全開で
躊躇しつつ受け取ろうとしたら、「いや、『あーん』て」と笑いながら
口元に持ってこられた。

目の前が霞むほど頭に血が上って人生最強にキョドった。
世界一ブサイクな『あーん』だったと思います。全員に笑われた。

思い出すといまだにドキドキするけど死にたくもなる。
posted by moge at 01:41 | Comment(4) | もてない女


この記事へのコメント
  1. ちゃんと食べられて良かったでないの。
    これも人生の彩りだよ。
    Posted by at 2007年09月29日 02:22
  2. ああーちくしょーあったかいもの食いたい。
    Posted by at 2007年09月29日 07:15
  3. 最後の一文がわかりすぎる。
    Posted by at 2007年09月29日 20:16
  4. 可愛いですね
    Posted by at 2007年10月04日 15:13
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。