土日の予定がゼロ4週目
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1181960492/l50
6 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 12:00:11 ID:SuWBwSPg
昨日から三連休だったのに、
さっきコンビニ行った以外外出てない。
携帯の充電3日くらい切れたまんまだけど
何の心配もいらない私ですよ。
7 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 12:03:30 ID:acd8sZnc
私も予定も金もないよーだが、
今日は暑いからヒキったほうが勝ち組だね
チャーハン作って食べた。珍しくうまくできた。
あー暇ー
22 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 13:43:07 ID:kR2NMM3i
毎週毎週…常に一人
(´;ω;`)
今日は布団干して、部屋をめちゃめちゃ掃除しています。
明日は何しよう…
土日はカップルばかりだから、外は出たくなくなってしまうよ。
23 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 13:55:43 ID:Ah782vQl
今日たまたま土曜が休みだったけど、
いっつも用事なんてないから平日休みの方がいいや。
どっか出かけてもカップルと家族連れで空しくなるだけだし。
24 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 13:59:30 ID:syiG8Q/X
確かに銀行や郵便局があいてるし平日休みの方が便利だなあ
都会では関係無いか?
25 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 14:09:52 ID:RLDckVsP
暑いから外出たくなくなった・・・
水飲みながらニコ動でも見ようかな
31 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 14:56:20 ID:9VdBuDsv
今日は浴衣見にデパート行ってきた。
着る予定ないのに買ってしまった…
35 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 16:40:00 ID:RLDckVsP
あまりにも暇なのでマンガ喫茶行こうとしたら満杯だった・・・
36 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 16:46:42 ID:kkpKHarp
土日の漫画喫茶ってなんか行きずらい…
知り合いに会う確率大だし
37 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 16:46:49 ID:zrUEZdJp
昼に麻婆春雨3人前食べてしまったorz
1袋で3人前だし、あればあるだけ食べたくなるからピザなわけで…
喰ったら暇。
久しぶりにスラム段区でも全巻読むか…
39 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 16:57:39 ID:ttCLFxAw
今年の夏もどこも行く予定ないのに
昨日夏ぴあなんて買っちゃったwww
なんでこの前梅雨入りって言ってたくせに
今日は凄まじいまでの快晴なのよ?
借り物の逆転裁判3とニコニコ動画観てたらこんな時間。
ひとりでも出かければよかったーー!
夕飯作らなきゃだから近所のスーパーだけ行ってくる…
43 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 18:10:46 ID:ZU48FsZi
おおきく振りかぶってが終わったので今日の予定終了。
それにしても今日は動画がいまいちだった。
45 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 18:27:01 ID:HsW54+NR
ブクオフで買った文庫本、3冊読んじゃいました…
46 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 18:34:29 ID:puZJKdD0
地獄少女見てました・・・・
47 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 18:36:04 ID:ijFuzGdC
今日は気分が落ち込んで最悪な土曜日だった
結局土日さえも予定がない駄目な自分にしたのも
自分の責任だな・・欝だ・
49 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 19:07:21 ID:erP96Yr2
電脳コイル見てた
はらけん(小学生)に萌えたw
51 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 19:48:45 ID:sTduZ5KL
つまらなすぎてやばい
でもなにかをするきにもならない
63 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 22:48:56 ID:N7CidrWm
今日は毛布干して終わった。
あとはケータイ大喜利見るだけ。
明日も天気が良いみたいだけど何しようかなー。
自転車欲しいなー。
64 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 22:54:51 ID:GbNnLyhX
明日はwowowの映画をダビングしてるのを一気に見る予定〜
でも父の日でプレゼント買わなきゃいけないから
買い物行ってこないと・・・・
67 :彼氏いない歴774年:2007/06/16(土) 23:28:27 ID:j0yS3WI3
今日は一人で品川駅近くの
寂れたトンカツ屋に行ってきたよ。
土方のおっちゃんがカウンターでくだ巻いてるのを
ぼんやり見つつ、メンチカツ定食を食ってきました。
将来の自分なのかも、と焦った。
74 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 02:08:43 ID:zydW1eM6
週末は金曜と土曜に録画したアニメを見る事だけが固定の予定。
DARKER THAN BLACKと電脳コイル。コイルは友達が制作に
携わってるから見始めたけど面白い。ようやるわ。
先刻仕事から帰宅して、録画を見終った今、
もう予定が無くなってしまった。。
85 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 10:00:36 ID:KyMkWnLF
今日は母と中華街で買い物
いつも一人で外食、買い物してるから
たまには親子でお出かけもいいな
90 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 10:53:11 ID:l4gROqLt
ビールうめぇ うぃー
って言いながら尻かいてる
もう親父化しとるがなorz
91 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 10:53:59 ID:zWQhflNh
たのもしいじゃないか
93 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 11:20:07 ID:zdDS3daE
月曜からの負担を少しでも軽くすべく休日出勤するか
静養第一に考えて月曜からの仕事に備えるか考え中。
洗濯して掃除してそれでも暇だったら仕事行ってこようか、と。
109 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 16:55:36 ID:HWXjM7iw
みんな偉いなあ
私は昨日から2ちゃん→昼寝→2ちゃん→昼寝→(エンドレス)
って感じでなんにもしてない
部屋も超きたないし洗濯もたまってるし風呂も入ってない
貴重な晴れの休日だったのになぁ…
112 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 17:48:31 ID:/5TdS8fE
献血してきた
ただで飲み食いして漫画読めて楽しかったw
ハーゲンダッツのアイスクリームも食べれたお( ^ω^)
114 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 18:59:14 ID:fcnXGoTc
うちの地方ではジュースしかもらえない>献血
122 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 22:06:01 ID:ot+cQC6n
何日か前、一度ゴキの気配を感じたので心配になってシンク下を見る。
ゴキの糞を発見。ビビりながら、全部掃除。
入浴後、焼きしゃぶを作る。
猿の惑星をみながら2ちゃん
132 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 23:28:36 ID:vLtkVUfd
バイト以外予定が無い
土日毎回シフト入れてたらキモがられるかな
リア充っぽい奴は絶対どっちか休んでるし。
ぼっちっぽい男もどっちか休んでるから
何してるのか聞いたら田植えって聞いて吹いた
133 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 23:31:09 ID:6dZp0P13
南と東の窓を開けて、電気消した暗い部屋で寝転がってネットやってる。
涼しい風が吹いてきて、Tシャツじゃ寒いくらいだ。
明日からの一週間は
数年に一度っていうぐらいの多忙の日々になる予定。
最期の静寂だわ。。
134 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 23:34:08 ID:w+tUcizx
明日休み。
もちろん予定もないから散歩でも行こうかと思ったけど、
不審者に間違えられるからやめとけ、と母。
散歩したぐらいで不審者扱いとは住みにくい世の中になっちまった。
金もかからないし、運動になるし良いことづくめじゃないか。
あー散歩とスーパー以外で外出したい。
135 :彼氏いない歴774年:2007/06/17(日) 23:34:57 ID:ZDGCXgnK
土日はひたすら無双オロチをやってた
ゲーム万歳!
164 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 00:18:52 ID:i3CRVQsT
明日はカキ氷機買いに行く
171 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 09:49:15 ID:c2u3+PMU
両脇の毛抜きコンプリート!!!\(^o^)/
やっぱソイエ的なの買った方が早いかね
これから部屋の掃除して、昼食ったら買い物に出る予定
180 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 14:05:52 ID:nEOAg11Z
私も服買いにいこうと思ったけどあまりの暑さに
今昼寝から起きてアイス買いに行った箱×3
ストックいっぱい(*^□^*)
181 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 14:10:18 ID:FuotKHnG
私もアイス買ってきたー
スーパーカップ×2
ウマー(゚∀゚)
184 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 14:31:48 ID:ixi4WtHO
早く給料日にならないかなあ
満喫行く金すらないよ('A`)
194 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 15:57:23 ID:i3CRVQsT
カキ氷機買ってきた。
シンプルなのにしようと思ってたんだけど
しろくまくんカキ氷機にしてしまったw
さ〜これからシャリシャリしまくるぞ
202 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 17:03:33 ID:fGsgugdU
ああああああああああああすっげえええええ暇
ニコニコもう満足するぐらいみたし、喪女板も大体見終わったし
まだまだ時間はあるのに何しよう・・・・
鬱だなあ・・・
みんなは今頃デートとやらですか。
友達もいない私には土日が鬱でしょうがない。
ニートだから土日かんけいないけど('A`)
死にたい
213 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 19:04:40 ID:rF/OkXMj
あついから夕方以降しか外に出る気しねー
↓
結局めんどくさくなってでかけねー
先週と同じ・・・人生の4分の3寝てるだけな気がする・・
Co2削減のために何もしなさすぎにもほどがある
216 :彼氏いない歴774年:2007/06/23(土) 19:49:09 ID:dx7QccQV
土日いつも予定ないのに、だからといって何もやる気おきない
朝早くおきてもダラダラネットやらうたた寝やら。
夕方からやっと外出→ドトール→本屋で立ち読みの
最悪なループから抜け出せない。オワタ。
223 :彼氏いない歴774年:2007/06/24(日) 00:07:08 ID:tbd8ajjS
今日は久しぶりに前の職場の子たちと食事した。
で、恋愛話や結婚話に・・・
やっぱり20代後半ともなると一番の関心事だよね。
この歳で付き合った人が一人もいないなんて引くかな?
全く経験の無い私はうんうんとか話し聞くだけだったよ。
つまらない人だと思われただろなぁ。
243 :彼氏いない歴774年:2007/06/24(日) 11:03:51 ID:LDvSh+To
今日こそ図書館行ってレポート書こうと思って
シャワー浴びてパン食べたけど、眠くなって来た・・・
寝ちゃおうかな・・・
244 :彼氏いない歴774年:2007/06/24(日) 11:28:31 ID:zuOptvyE
プリン作ったW
245 :彼氏いない歴774年:2007/06/24(日) 11:30:40 ID:JV76SdTf
セブンで勝ってきた焼き鳥、ビックフランク、
からあげ棒食べながら喪女板見てる
まあ幸せです
258 :彼氏いない歴774年:2007/06/24(日) 13:14:42 ID:PEs1J77l
今日は雨で嬉しい。
箱根のお土産の和菓子食べながら仕事やインターネットやって、
夜は「冗談じゃない」見よっと。
雨の休日大好き(・ω・)
262 :彼氏いない歴774年:2007/06/24(日) 15:24:43 ID:DmhLlrIs
うちは隣がショップ99なんだ。
家出て10秒後にはでかい食料庫兼冷蔵庫に到着。
たから週末はひき喪道まっしぐらだよ……。
281 :彼氏いない歴774年:2007/06/24(日) 20:54:15 ID:VHbqr6B6
なんか趣味が欲しい。
漫画でも描こうかな…。もう26だけど。
286 :彼氏いない歴774年:2007/06/25(月) 06:13:32 ID:R3YcySYJ
日曜ずっと眠ってたので昨夜から一睡もしていません。
今日普通に仕事あるのに…
287 :彼氏いない歴774年:2007/06/25(月) 22:07:22 ID:xke0URuF
なにも予定がないと世間が狭くなって
どこの店がおいしいよとか、あそこは面白かったよとか
そんな話ができなくて、いつもどこへ行っても浮き気味な感じがする。
私、あんまり知らないんだ〜とか素直に言えないし。
職場でも謎な人で通ってそう。
288 :彼氏いない歴774年:2007/06/25(月) 22:40:32 ID:tAkGX/X/
土日はほとんど家にいて、
夕方になると汚い格好でコンビニに行き、大量買い。
ほとんどしゃべらない。
職場だけじゃなく、近所でも危ない奴と思われてそうな私もいます。
295 :彼氏いない歴774年:2007/06/29(金) 00:31:09 ID:83iEeLKD
月火水と仕事が三連休だった。
した事…2ちゃん。
一切外に出ずに、ひたすらまとめサイト読んでた。
朝も昼も夕方も夜も夜中も朝方も。
296 :彼氏いない歴774年:2007/06/29(金) 02:42:31 ID:2iclDZp7
自分も土日仕事入れた。販売。
これで孤独じゃなくて済む。ばんざーい!
いろんな客とじゃんじゃん話すぞ!
ジジババが多いけど、それはそれで癒される。
298 :彼氏いない歴774年:2007/06/29(金) 03:14:23 ID:oV8hi+EZ
土日に好きなアイドルの動画みたりネット通販したいけど、
眠くてだるくてそれもできないorz
一日中寝てたいしてすっきりもせず、また辛いぼっち大学生活…
299 :彼氏いない歴774年:2007/06/29(金) 06:38:13 ID:OPnJccxr
暇だ・・・
予定なくてもお金がある人はまだマシだよ
今日は欲しいゲームの発売日なのに金が無いから買えん
スレでプレイしてる人のレポ見るだけの一日・・・セツナス
あと一週間こんな生活・・・
302 :彼氏いない歴774年:2007/06/29(金) 10:34:36 ID:DeA72mWl
よくバイトの人に、何してた?って聞かれんだけど
何もしてないから毎回、特に何もしてませんって答えてる。
皆そんなに出かけてんのか?
本当に何もしてないから色々つっこまれるとイライラする。
どーせいつも家でゴロゴロしてるよ。
303 :彼氏いない歴774年:2007/06/29(金) 10:55:59 ID:/XpJboBa
なーんにもしてないよ。平日も休日も家でネットしてるだけ
唯一出掛けると行ったらスーパーに買い出しくらいだよ。
304 :彼氏いない歴774年:2007/06/29(金) 11:34:11 ID:bKpBNieC
土曜日、BOOK・OFF
日曜日、スーパー
だが、雨の影響で自転車が使えない。
\(^o^)/オワタ
336 :彼氏いない歴774年:2007/06/30(土) 19:45:56 ID:cyGFavo4
一人は好きなんだよね。
行きたい所に行けて自分の気が済むまで居れて、
帰りたくなったら帰れてすごーく楽。
だけどそれが毎週となってくるとさすがに虚しくなってくる。
たまには誰かと思いっきり遊びたい。
それが無理でもご飯を食べに行ったり少しの時間で良いから話したい。
でもそんな相手はいないんだよね。
最近は目的もなく出かけるのが億劫になって週末は引きこもってます。
337 :彼氏いない歴774年:2007/06/30(土) 20:38:41 ID:gfGOkdfR
>>336
それなんて私?
一人が好きで何するにも一人でいたがるくせに、
たまに寂しくなる周期が来るんだよね
342 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 00:13:02 ID:9HeTpy8F
朝ご飯食べて、ちょっと居眠りしたらもう4時だった。
しょうがないから部屋とおフロの掃除をして、いつものサ店に行った。
帰ってきて夕ご飯。
さ〜て、やる事ないしゲームでもやるか。
343 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 00:20:04 ID:F4iXxHBe
サ店!
いつものサ店!!w カコイイwww
344 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 00:21:42 ID:VGCrXOUE
サ店一人で行ったの?カコイイ!
345 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 00:43:05 ID:n5GOCgWi
私も今日サ店行ったおw
誕生日なのに一人で・・・(´・ω・`)
ワイン飲んでもう寝ることにするお。
346 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 00:47:29 ID:nC34mI8v
誕生日おめでとう
347 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 00:52:45 ID:VGCrXOUE
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
348 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 00:54:02 ID:ev+7sy/a
>>345
もう日付変わったけど、おめでとう!
私も、いきつけの喫茶店あるよ。
ママ&マスターは、小さい時から知ってる人だから気が楽。
あとは蕎麦屋で、蕎麦掻食べながらビール飲んだり…。
でも一番楽しいのは、わんころと戯れている時かな…。
仕事から帰ると、千切れそうなくらい尻尾振ってくれるし。
サイクリングロードを、一緒に走ったりすると楽しいww
後は、アリをずっと見ていたりする。
巣穴の近くに、ビスケットとか砂糖を置いておくと、
一生懸命運んで行くから、それをずーっと見てる。
暗いな…orz
349 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 01:12:54 ID:YVrZQsbD
休日は昼過ぎに起き出して特に行き先もなく
ひたすら街を歩き続けて時々ハトに餌をやりつつ
カッコイイ男を見つけてはじっくり観察して
心の中でこの人は将来ハゲるだとか昔ヤンキーだったんだろうなとか
あの服はユニクロか?いやでも鞄はいっちょ前にCHANELだし…
など様々なことを考えファッションや髪型にいちいちダメだしする
そして何か出会いがないかひそかに期待しつつ
わざとハンカチ落としてみたりしてます
352 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 01:46:20 ID:F4iXxHBe
また日曜がキタ。
また予定ない。
頑張って考えた。
電車の窓に映る自分があまりにモサかった。
そうだ美容室行こう。
ゆるパーマかけよう。
そして一時帰宅して髪型を自力で軌道修正して、街へ繰り出そう。
371 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 13:51:39 ID:txH6KozM
何にもしてないけどもう半日経ってしまった・・・
374 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 13:59:02 ID:+xvzkevm
のど自慢見てたら歌いたくなってきた
ヒトカラ行くか…
380 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 14:49:36 ID:JTfBtIgh
暇なので自家製梅酒をつくってみた。
もちろん一人酒用だけど・・・
381 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 14:56:18 ID:r5bbIBa3
>>380
おまいかわいいヤツだな。
そんなあたしは梅干しつけてるぜ!
385 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 15:54:48 ID:yZm61+Cj
うぁぁぁもうこんな時間!日曜日もフィナーレに近づいてるよorz
6月1日からニートしてて、明日からまたバイト始まるので余計に
寂しい。まるで夏休み明け。こんな堕落しきったノーミソで働ける
のだろうか。とりあえず、昼寝は我慢したが。
389 :彼氏いない歴774年:2007/07/01(日) 19:43:50 ID:r90w6X9t
今日も2ちゃんで一日がオワタ
406 :彼氏いない歴774年:2007/07/02(月) 03:19:19 ID:4iiTHlPa
この週末は、お中元売り場でバイトしてた。
忙しくてメシも食えなかったよ。
頭がパニくって
「御用途はお歳暮でよろしいですか?」とか言っちゃうし。
これで時給800だとは。
407 :彼氏いない歴774年:2007/07/02(月) 04:30:42 ID:6fzNB9a3
疲れて帰ってきたけどなんか眠れない
一杯だけ飲んだらねれるかな
おやすみおまいら
408 :彼氏いない歴774年:2007/07/02(月) 05:20:42 ID:4iiTHlPa
いいなあ、酒飲みは。
下戸だからウサ晴らしに困る。
2ちゃんでぼやくしかない。
410 :彼氏いない歴774年:2007/07/03(火) 01:36:23 ID:CMJF2q7i
休み自体は楽しくない。
仕事終わった瞬間と、明日休みだー!と
思いながらごろごろしてる夜が一番楽しい。
こんな風にしか思えない自分が悲しい。
2007年07月05日
土日の予定がゼロ 4週目
posted by moge at 22:35
| Comment(6)
| もてない女
「女の子=大人数つるんだり彼氏とお出かけ」という幻想があるだけ。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。