2007年05月01日

ヲタ用デートコース

オタクも彼氏彼女が欲しい part75
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1176869661/l50

515名前: おたく、名無しさん?投稿日: 2007/05/01(火) 08:56:09

【ヲタ用デートコース】

原宿のカフェでランチ

渋谷ヒルズで映画鑑賞

そのまま渋谷で買い物

六本木森美術館

品川からディナークルーズ↓
汐留のホテルへ

※東京タワーコースも御用意しております


516 名前: おたく、名無しさん? [sage] 投稿日: 2007/05/01(火) 09:16:21
>>515
ありえねぇwww

秋葉原
 ↓
昼食(おでん缶)
 ↓
秋葉原
 ↓
夕食(おでん缶&ラーメン缶)
 ↓
秋葉原(ゲーセン)
posted by moge at 22:39 | Comment(6) | オタク


この記事へのコメント
  1. 中野(まるでショーケースのバーゲンセールだな)

    池袋(アニメイト、Kブックスの二手の部隊に分かれる)

    昼食(GIGOにて爆弾焼き)

    池袋(ゲーセン)

    池袋(サンシャインのゴディバのチョコドリンクで落ち着く)

    晩飯(お好み焼き)

    付き合ってる意味があるかどうか聞かれると、ハッキリ答えられない
    Posted by   at 2007年05月01日 23:29
  2. おでん缶フイタwww
    Posted by at 2007年05月02日 00:13
  3. 米1のデートコースに本気でときめく。 
    Posted by at 2007年05月02日 00:33
  4. \(^o^)/
    Posted by at 2007年05月02日 01:54
  5. 地方オタはそこまでじゃないな…

    地元のアニメイト

    同人ショップ

    昼飯(街道沿いのファミレス)

    ゲームショップ・本屋・古本屋

    早めの晩飯(彼氏お勧めのラーメン屋)

    ゲーセン
    Posted by   at 2007年05月02日 02:11
  6. ※1
    付き合って下さい><
    Posted by at 2007年05月02日 09:21
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。