勝手に今日輝いていたレス大賞in801 part32
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1172239662/l50
532 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/10(土) 15:27:18 ID:NhfdjWD/0
767 名前: ◆zOkrFVHBLg [sage] 投稿日:2007/03/09(金) 07:12:04 ID:qkKd4p3+O
やっと酒抜けた…(´Д`;)
オタク文化に疎くも寛容だった教授。
「そうか、それが萌えか!それなら私は30年素数に萌えているよ」
そういうあなたに僕らは萌えてましたよ。
卒業前試験のとき、手が止まった数名を見て
あなたが言った一言、絶対に忘れません。
「諦めたら、そこで試験終了だよ…」
教室のあちこちから「先生…」という声がしたのは空耳じゃないと思います。
正直笑って良いのか感動して良いのか分かりませんが、ありがとう安○先生。
--------------------
もはやコメントの必要なし
2007年03月11日
そうか、それが萌えか!
posted by moge at 01:55
| Comment(6)
| その他
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。