思い出すと死にたくなる思い出★12
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1343382672/635
@喪女板
635 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/29(水) 12:43:47.84 ID:Sn2kJt8E
ティラミスのココアパウダーにむせて
ボフッとすごい勢いで口からティラミス発射させたこと
しかも兄の彼女の目の前で
636 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/29(水) 14:56:11.46 ID:+cBAmXIM
>>635
私の場合は冷やし中華だったわ…
酢でむせて向かいに座ってたイケメンの顔に
諸々噴射してしまった…
すごい謝ったら許してくれたけど
637 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/29(水) 15:47:43.25 ID:frAcmGnu
可愛かったら少し謝っただけで許してもらえちゃうんだろうねぇ・・・・
私は一口もらったラーメンすすったら
熱さでブホっとやっちまって一度口にいれた麺が丼に戻っちゃって
ラーメンの持ち主にもう食欲無くなったからいいや・・・
って全部残されて
638 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/29(水) 16:13:17.67 ID:t9+aSGj8
みんな吐き出してるなぁw
リア子ちゃんたちのそういう場面って見ないよね
かく言う私もミルクティー飲んでる時に笑わされて、霧状に噴射、
あだ名が「毒霧」→「毒ちゃん」になったことがあるよ
なぜ「霧」の方が残らなかったんだろう…
2012年08月29日
ティラミスのココアパウダーにむせて
posted by moge at 22:47
| Comment(15)
| もてない女
私は炭酸飲料だった
飲んだら意外に勢いよく流れてきて、炭酸がきつくてそのままブホッ!!
まだ中学生の時に自宅でしたから、姉兄に呆れられるだけて済んで良かった…
そしたら目の前にいた浴衣の小学生に直撃した
必死に平謝りしてその場から逃げ出してしまった
あの時は本当申し訳なかった
ある程度我慢できる
これは自分が可愛いという自覚があってこそできるもの
ひとりでコーラ飲んでてングフッ、ブボォォォォォとか
人前でなるひとは、緊張感が足りないのかもしれない
むせるのなんて普通だし仕方ない
大人なら全力で抑え込め
やればできる
きたない
やっちゃったもんはしゃーない
思い出スレだし人生に一度はそういうこともある
私も気を付けよ
気にすんなって笑えるけど箸つけるのは絶対無理
そこの意識が違うんだろうね
我慢しようとしないのは怠慢
もしくは我慢しようとグッとこらえる前にむせて時既に遅し…とか
前のコメにも書いてあるけど
むせそうな物を食べる時には緊張感を持つのが大事
「飲み込んでからそっぽむいて何度も咳き込む」派はいないのか……
他人にモノはひっかけないけど、その後30分は嗄れ声確定。
あと、口に入れて「あつっあつっ!」ってなるのは稀にある。
意地でも出さないけど、そのあと何食べても味しない。痛いばっかり。
おかげで一口交換はしなくなった。マナー的にもそれでいいと思う。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。