2006年11月27日

鼻の下を伸ばして

かわいいと思ってやってる・やってた行動【3喪目】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1156252899/l50

866 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2006/11/22(水) 15:56:51 ID:J4gSOh8F

鼻の下を伸ばして思いっきり目を見開いてる顔が
可愛いと思ってずっとやってた…
かなり笑われた……

あと音楽に乗ってる風に貧乏揺すりをしたり、
ピアノ弾けないのに机の上で弾くまねしたり、
下まつげがないほうが可愛い気がして全部切ったり、勘違いしまくってた。

今やってることもきっと全部勘違いなんだろな。
posted by moge at 17:24 | Comment(1) | 過ち


この記事へのコメント
  1. 何故、そんな勘違いを
    Posted by at 2006年11月27日 18:57
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。