チラシの裏@801板 四百五十枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1342188276/947
@801板
947 風と木の名無しさん sage 2012/07/19(木) 10:57:08.08 ID:Ker1gCv0i
ランニングアプリ使ってて思うのが、
なんでアナウンスはあんなに機会的な声なんだ
いっそ声優さん起用したアプリを誰か出すべき
初心者モードで設定すると、1kmごとにペースアナウンスと一緒に
「その調子でリラックスしていこう」
「今が踏ん張り時だ。ペースは落としても構わないから、走り続けよう」
とかアドバイスしてほしい
その日に設定した距離を達成したら褒めてくれたら最高
月目標の走行距離を達成したらボーナスボイス追加出来るとかやり込み要素も追加してくれ
途中挫折してストップボタンをタップしたら、たまに炎の妖精さんが励ますビックリ要素も欲しい
きっともっと頑張れると思うんだ
2012年07月20日
きっともっと頑張れると思うんだ
posted by moge at 23:13
| Comment(10)
| チラ裏
トリューニヒトとオーキド博士を適宜使い分けながら
演じていただけたら俺はもう他に何もいらない・・・っ!
欲しいなこれは
「諦めんな!諦めんなよ、そこで!」の人か
これは頑張らざるを得ないなw
欲しいなコレw
乾は公式のキャラソンでRunning Boyというのがあってそれがヤバいが
ググったらマジだったw
小野と近藤か
乾のキャラソンってずっとハァハァ言ってるアレか
テニヌ好きだし乾と柳がデータ読み上げてたくさんのキャラが時々応援してくれるアプリ欲しい
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。