2012年07月20日

きっともっと頑張れると思うんだ

チラシの裏@801板 四百五十枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1342188276/947
@801板

947 風と木の名無しさん sage 2012/07/19(木) 10:57:08.08 ID:Ker1gCv0i
ランニングアプリ使ってて思うのが、
なんでアナウンスはあんなに機会的な声なんだ
いっそ声優さん起用したアプリを誰か出すべき

初心者モードで設定すると、1kmごとにペースアナウンスと一緒に

「その調子でリラックスしていこう」
「今が踏ん張り時だ。ペースは落としても構わないから、走り続けよう」

とかアドバイスしてほしい

その日に設定した距離を達成したら褒めてくれたら最高
月目標の走行距離を達成したらボーナスボイス追加出来るとかやり込み要素も追加してくれ
途中挫折してストップボタンをタップしたら、たまに炎の妖精さんが励ますビックリ要素も欲しい

きっともっと頑張れると思うんだ
posted by moge at 23:13 | Comment(10) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. これぜひ欲しい!アプリならバージョンアップできるから季節事にバージョンアップとかあればいいなぁ 「今年は暑いから水分とってファイトだよ」とか「寒くなってきてるからまず念入りにストレッチな!」とか
    Posted by うむ at 2012年07月21日 00:45
  2. MAPLUSの金朋地獄再来の予感っ!
    Posted by at 2012年07月21日 02:09
  3. 石塚運昇氏に是非ともお願いしたい
    トリューニヒトとオーキド博士を適宜使い分けながら
    演じていただけたら俺はもう他に何もいらない・・・っ!
    Posted by at 2012年07月21日 02:47
  4. 明夫ボイスなら今の5倍は頑張れそうな気がする
    欲しいなこれは
    Posted by at 2012年07月21日 03:01
  5. タニタから声優体重計?が出たらしいからそのうちアリかもよ
    Posted by at 2012年07月21日 03:17
  6. 炎の妖精さんって何かと思ったら
    「諦めんな!諦めんなよ、そこで!」の人か
    これは頑張らざるを得ないなw
    欲しいなコレw
    Posted by at 2012年07月21日 08:23
  7. テニプリの乾の声で再生されたよw
    乾は公式のキャラソンでRunning Boyというのがあってそれがヤバいが
    Posted by at 2012年07月21日 12:51
  8. ※5
    ググったらマジだったw
    小野と近藤か
    Posted by at 2012年07月21日 13:41
  9. 炎の妖精さんの声が松岡修造以外に思い浮かばない…
    Posted by at 2012年07月21日 14:50
  10. 炎の妖精はランニング限らず色んな場面で欲しい機能だな…
    乾のキャラソンってずっとハァハァ言ってるアレか
    テニヌ好きだし乾と柳がデータ読み上げてたくさんのキャラが時々応援してくれるアプリ欲しい
    Posted by at 2012年07月22日 09:56
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。