【獣人から】人外が好きな喪女【AIまで】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1311333723/979
@喪女板
979 彼氏いない歴774年 sage 2012/07/14(土) 18:17:26.44 ID:Wkk/5d5k
巨大ロボットの肩に乗って海行きたい
巨大ロボットの両手に座りたい
ロボットは喋らない方が良い
仕種や駆動音で会話したい
巨大ロボットは女のロマンでもある
主にコミュニケーションという点で
アイアン・ジャイアント 特別版 [DVD]
2012年07月17日
巨大ロボットの肩に乗って海行きたい
posted by moge at 23:44
| Comment(21)
| もてない女
ナビゲートも程よい気がするから
巨大ロボのでっかい指を両手で包み込むように抱きしめながら語りかける、というのがしたい
きゅんときた
今まで興味なかったけど目覚めそうだ!ありがとう!
泣いちゃうよ
好き過ぎるあまり、自分の内蔵メモリーにパイロットの映像(画像)を残しちゃうインベルたん…
喋らないし、肩に乗ったまま海(の底)も行けるで
もっかい見たいなー(歳がbrr)
※6全文同意。特にラピュタのロボット兵は悲しく切なく美しい
悠宇くんの半ズボンもいいんだよね
駆動音や電子音でコミュニケーションとるのっていいよね…
確かアフリカ戦線のドイツ兵が「戦車で目玉焼きができちゃう(´・ω・`)」とか言ってたから、マジンガーみたいな古めかしいロボの外装は危険だと思う。
それよりも空想科学読本で説明されていた「ロボに乗ると、ロボが一歩あるくたびにコクピットが数メートル上下する。ましてやジャンプしたら搭乗者はお陀仏だ」って問題が…
※20
大丈夫だ、そのために耐衝撃スーツを開発したから>マジンガー
それか搭乗者を超人にするんだ
普通の人が乗ったら即死するようなロボでも平気で乗りこなすのが男のロマンだと思ってたけど違うのか
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。