「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間15
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1338952534/132
@喪女板
132 彼氏いない歴774年 sage 2012/07/11(水) 17:54:41.68 ID:bK+H92K7
いい音のオナラが出ると「ナイス!」「デリシャス!」と褒め
微妙な音だと「練習不足ですよ」と優しく叱る
最初は「おっ!」とか「う〜ん…」だったのに
2012年07月13日
最初は「おっ!」とか「う〜ん…」だったのに
posted by moge at 00:30
| Comment(13)
| もてない女
デリシャスはおかしい
この時点で既におかしいよwww
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。