喪女と母親の会話part5
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1338356661/64
@喪女板
64 彼氏いない歴774年 sage 2012/07/04(水) 00:44:56.27 ID:S9K8Bq1U
私「参謀…いよいよですね。」
母「そうだな。」
私「それにしても45分とは、やつらも姑息な手を…」
母「ああ。だがこの日のために訓練してきた我々は無敵だ。」
ケンタッキーの食べ放題に向けての会議風会話
2012年07月05日
参謀…いよいよですね。
posted by moge at 00:07
| Comment(10)
| もてない女
一体どのような秘策を用意しておられるのだろうか…
参謀!娘さんも!
なんという可愛らしい母娘であることか!www
華麗なヒットアンドアウェイを繰り広げてくれ
丁字戦法か、ケンタッキーが壊滅するな
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。