喪女のチラシの裏259
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1340123748/
@喪女板
292 :彼氏いない歴774年:2012/06/22(金) 01:48:14.60 ID:B995vyrL
網タイツは謎の物質
世の殿方は好きらしいな網タイツ。私には理解できないが
ストッキングみたいに足を綺麗に見せるわけでも無いし
タイツみたいに保温性に特化してるわけでも無い
柄が入ってる物は別として、ただの網タイツに
おしゃれ感があるわけでも無いしなぁ・・・
利点があるとしたら男性からエロいと言われている事ぐらい
でもバニーガールなら網タイツより黒ストッキングの方がエロいと思うんだ。
ムチムチしてる感じが
謎だわ・・・
2012年06月23日
網タイツは謎の物質
posted by moge at 00:47
| Comment(20)
| チラ裏
バニーガールはハイレグよりミニスカートが好きです。
網タイツは肌色に刺青模様がついたみたいでなんかぞわぞわする
私も黒タイツ派。
透け感のある60か若干透ける80が好み。
早く冬にならないかな…
最近のはあまりエロくない。
だからこういう意見が出てくる
かっこよく着こなしてる人もいるわけで
網タイツだと真っ先にタンノ君が頭に浮かぶ…
ピーチジョンの網タイツオススメ
薄手のパンストの上に網タイツをはくとボンレスハムにならないんだよ。
黒ストッキングのサイハイにガーターも好きです
気の強そうな感じがいいと思う
※13
おお心の友よ
網タイツが似合う脚が好きなのだよ
あと、ガーター模様のとか。
そこで処理のごまかしを考えちゃうあたりが喪女だとおもうの
わかる
とレスしようとして19にorz
ええ、タイツは処理サボってるのを隠すためだけに履きます
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。