2012年06月23日

網タイツは謎の物質

喪女のチラシの裏259
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1340123748/
@喪女板

292 :彼氏いない歴774年:2012/06/22(金) 01:48:14.60 ID:B995vyrL
網タイツは謎の物質

世の殿方は好きらしいな網タイツ。私には理解できないが
ストッキングみたいに足を綺麗に見せるわけでも無いし
タイツみたいに保温性に特化してるわけでも無い

柄が入ってる物は別として、ただの網タイツに
おしゃれ感があるわけでも無いしなぁ・・・

利点があるとしたら男性からエロいと言われている事ぐらい
でもバニーガールなら網タイツより黒ストッキングの方がエロいと思うんだ。
ムチムチしてる感じが

謎だわ・・・
posted by moge at 00:47 | Comment(20) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 肌の弾力を視認出来るのがよいです
    Posted by at 2012年06月23日 01:25
  2. 派手で華麗な雰囲気の女性にしか似合わないからかな?>網タイツ
    バニーガールはハイレグよりミニスカートが好きです。
    Posted by 名無し at 2012年06月23日 01:29
  3. 自分も黒スト・黒タイツ派だ
    網タイツは肌色に刺青模様がついたみたいでなんかぞわぞわする
    Posted by at 2012年06月23日 01:56
  4. 網タイツはボンレスハムとしか思えん。
    私も黒タイツ派。
    透け感のある60か若干透ける80が好み。
    早く冬にならないかな…
    Posted by at 2012年06月23日 02:35
  5. バニーガールといえば、昔の仮装大賞のバニーのほうが個人的には好き。
    最近のはあまりエロくない。
    Posted by at 2012年06月23日 08:31
  6. きれいに取り入れられてる網タイツの例が少ないんだよな
    だからこういう意見が出てくる
    かっこよく着こなしてる人もいるわけで
    Posted by at 2012年06月23日 09:18
  7. ガーターベルトと網タイツの無限の可能性
    Posted by at 2012年06月23日 09:39
  8. 春麗さんのお陰で黒タイツにトキメキを覚えるようになりました
    網タイツだと真っ先にタンノ君が頭に浮かぶ…
    Posted by at 2012年06月23日 10:30
  9. 網タイツはあったかいよ
    ピーチジョンの網タイツオススメ
    Posted by at 2012年06月23日 11:03
  10. ねえ知ってる?
    薄手のパンストの上に網タイツをはくとボンレスハムにならないんだよ。
    Posted by at 2012年06月23日 11:16
  11. 網タイツも良いですが
    黒ストッキングのサイハイにガーターも好きです
    Posted by at 2012年06月23日 11:26
  12. 「網タイツ」と「編みタイツ」どっちの表記が正しいのか未だに知らない。現物も持ってないし。
    Posted by at 2012年06月23日 13:57
  13. 網タイツはなんかあの
    気の強そうな感じがいいと思う
    Posted by at 2012年06月23日 15:24
  14. えっ嘘、網タイツ人気無いの?なんで?あれ最高じゃん。肌が半分隠れてるってところがセクシーなんだよ。太ももは網目が広がり、膝や足首は網目が詰まる事で脚の美しい曲面が強調されているのも良い。猫科のS美女にしか似合わないっていう、選ばれし者のアイテムなんだよ・・
    ※13
    おお心の友よ
    Posted by at 2012年06月23日 17:17
  15. 普通のパンストに網タイツを重ねると、多少すね毛の処理をサボっててもごまかせる気がするの
    Posted by at 2012年06月23日 18:51
  16. 網タイツが好きなのではなく
    網タイツが似合う脚が好きなのだよ
    Posted by at 2012年06月23日 22:42
  17. 網タイツ模様のストッキングが売ってるのを見たことある。
    あと、ガーター模様のとか。
    Posted by at 2012年06月24日 14:33
  18. ニーソ模様(太ももで色切り替え)とかもあるよ。
    Posted by at 2012年06月24日 21:16
  19. ※15
    そこで処理のごまかしを考えちゃうあたりが喪女だとおもうの
    Posted by at 2012年06月26日 11:41
  20. >15
    わかる

    とレスしようとして19にorz
    ええ、タイツは処理サボってるのを隠すためだけに履きます
    Posted by at 2012年07月14日 02:57
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。