2012年05月05日

お笑い系の男子のボケにも笑わず黙々と食べてた

思い出すと死にたくなる思い出★10
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1334855278/228
@喪女板

228 彼氏いない歴774年 sage 2012/05/04(金) 21:29:39.43 ID:wqO7dtuM
小学生の頃、友達はいたけど集団で過ごす時の皆との
笑いのツボ?みたいのが合わなくて全然笑わない奴だった。

小4の時、給食ではお決まりの席をくっつけて6、7人で食べるという
方式だったんだが、お笑い系の男子のボケにも笑わず黙々と食べてた為、
ノーコメントというあだ名が付いてしまった。

その他デジモンやオカルトに変な物にハマった上、他の女子の趣味
女々しくてだせぇwと見下したり嫌われるような事ばっかりしてた。

思い出だけでもうわぁぁだけど、街やテレビでお洒落な小学生の女子を見ると
自分何やってたんだと更に死にたくなる。
posted by moge at 23:56 | Comment(2) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 男子の発言が面白すぎるけど会話に入れなくて笑いを堪えることに必死でした
    Posted by at 2012年05月06日 20:22
  2. 面白いんだけど笑うと相手が調子乗るから
    我慢して我慢して結局耐えきれず
    牛乳吹き出すことならよくありました。
    Posted by at 2012年05月06日 22:06
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。