喪女のチラシの裏249
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1334909209/
@喪女板
174 :彼氏いない歴774年:2012/04/21(土) 23:11:00.96 ID:XBSsa2oC
うああ春物可愛いのう可愛いのう
こんなに服可愛いのに私が着たとたん
一気に芋臭い服になっちゃうのはなぜなんだぜ
服に着られると言うよりは服をダサく浸食するタイプだわ…
あー春物可愛い!
でもいつも通り地味な服買っときます…
2012年04月28日
こんなに服可愛いのに
posted by moge at 00:49
| Comment(10)
| チラ裏
私はハンガーかニューハーフになりがちだ
いや、BBAなんだけどさ、それが溢れ出るっての?
好きな服、いいなーって思う服が似合わないのって切ない。
時々は自分の好みかつ似合う服に巡りあえるけど、基本的に可愛い服は標準以上の顔とスタイルの人のためのものだよなー
顔面残念でもデブでも姿勢綺麗ならなんとかなるもん。
逆に、細くて可愛くても猫背で肩がダレてて奇妙なほどに内股な子の、なんと不格好なことか…
と、アパレル系が言う
好きな服を着てももっさりしてるとか幸薄そう、野暮ったくなるならパーソナルデザイン、パーソナルカラーを調べるといいかも
少しの寂しさはどうしたって残るわ。
なんで「似合う」と「好み」が合致しないのかねえ。
タンス開けるたびにニヤニヤしちゃう。
ニヤニヤに飽きたら似合いそうな子にプレゼントしてる
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。