2006年10月27日

頭文字K

カッコいいと思ってやってる・やってた行動41
ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1161801206/l50

10 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2006/10/26(木) 18:08:22 0
あー、、俺にピッタリなスレ… 悩んだけど語ります。

中学生の頃、ある漫画をみて自分を車には興味がないが
実は天才ドライバーという設定を勝手につくっていた。

授業がおわって一瞬静かになった時なんかに

「明日は配達か…
 親父の奴、中学生に車の運転なんてさせていいのかよ… 」

なんて、わざとみんなに聞こえるように言ってた

案の定友達は「え?お前、車運転できんの?」
と興味を示してきた。

俺は動揺したフリをして

「あ… ああ、家が豆腐屋だからw
 遠くまで配達に車つかわなきゃいけないんだw」

漫画をみてる人なら
一瞬でわかっちゃうような設定を言っちゃってる俺
ちなみに親父はごく普通のサラリーマン。

ヤッてやったと家に帰ってもハイテンションだった。
明日には俺が峠の走り屋なんて噂がながれてるんだろなあ。

ウキウキして学校にいくと即刻 職員室に呼び出された
事実か問い詰められて、親呼ばれて
学校でも家でも死ぬ程怒られた。

追い討ちは同じ地区の友達に言われたこの一言


「おまえん家、車ねーじゃんww」


少したったある日、
俺のあだ名が頭文字Kになってた

俺の苗字「近藤」


俺は泣いた


イニシャルDRPS13 180SX 24分1
posted by moge at 11:39 | Comment(3) | 過ち


この記事へのコメント
  1. 後悔のKだな
    Posted by at 2006年10月27日 16:07
  2. 回線切って吊ってきますのKだな
    Posted by SN at 2006年10月27日 16:20
  3. 「これはひどい」のKだな
    Posted by at 2006年10月28日 00:30
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。