ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1161801206/l50
10 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2006/10/26(木) 18:08:22 0
あー、、俺にピッタリなスレ… 悩んだけど語ります。
中学生の頃、ある漫画をみて自分を車には興味がないが
実は天才ドライバーという設定を勝手につくっていた。
授業がおわって一瞬静かになった時なんかに
「明日は配達か…
親父の奴、中学生に車の運転なんてさせていいのかよ… 」
なんて、わざとみんなに聞こえるように言ってた
案の定友達は「え?お前、車運転できんの?」
と興味を示してきた。
俺は動揺したフリをして
「あ… ああ、家が豆腐屋だからw
遠くまで配達に車つかわなきゃいけないんだw」
漫画をみてる人なら
一瞬でわかっちゃうような設定を言っちゃってる俺
ちなみに親父はごく普通のサラリーマン。
ヤッてやったと家に帰ってもハイテンションだった。
明日には俺が峠の走り屋なんて噂がながれてるんだろなあ。
ウキウキして学校にいくと即刻 職員室に呼び出された
事実か問い詰められて、親呼ばれて
学校でも家でも死ぬ程怒られた。
追い討ちは同じ地区の友達に言われたこの一言
「おまえん家、車ねーじゃんww」
少したったある日、
俺のあだ名が頭文字Kになってた
俺の苗字「近藤」
俺は泣いた
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。