喪女のチラシの裏246
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1333072194/60
@喪女板
60 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/30(金) 21:26:50.15 ID:Mi2vODH3
ブルーフィルムを上映してる映画館に入ってみたい。
日活ロマンポルノの映画をスクリーンで観てみたい。
あの昭和のエロの匂いが良い。未亡人とか尼さんとか熟女女優の無理のある女学生とか。
ああいう場所って女でも入れるもんなのかな。喪女じゃなけりゃ痴漢に遭う確率も高そうだけど。
それから秘宝館へも行ってみたい。熱海とか、珍宝館とか。喪女仲間と行けたら楽しそう。
昭和の性娯楽の遺物(失礼な言い方だけど)みたいな場所に
行きたいというどうしようもない気持ち
2012年04月02日
ブルーフィルムを上映してる映画館に入ってみたい
posted by moge at 00:42
| Comment(7)
| チラ裏
できれば同性の友達とかと行ったほうが盛り上がりそうではあるけど
容姿とか喪女とか関係ないよ
むしろ大人しそうな方が狙われる
女性専用席があります。女性用トイレも鍵が受付管理だったはず。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。