「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間13
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331621658/33
@喪女板
33 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 10:19:21.64 ID:igBOfv4z
ふと、自分の顔が何に似てるかを考え始めて
ネットで魚の画像あさり始めたとき
34 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 11:23:10.15 ID:rDxD1n2P
>>33
私も魚類系でマンボウだと自分で確定出来たら
自分のルーツがわかった気がしてしっくりと満足した
35 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 11:26:56.98 ID:ItYtpjI7
私も深海魚の画像を見ててry
37 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 13:32:37.12 ID:43vGMjta
ロバに似ている私が魚介類のお前らに優越感を覚えた今スレタイ
38 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 13:54:13.00 ID:eYnYUxWD
魚類多すぎワロタwww
39 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 13:55:15.23 ID:PV06DL5b
私は日村に似てる
40 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 14:42:55.36 ID:5zul1j3+
自分は冬瓜に似てる
せめて動物になりたい
43 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 16:10:15.33 ID:z3nNStPz
黒糖饅頭に似ているといわれるスウィーツなアテクシが華麗に参上
44 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 16:28:57.21 ID:sNQsMSJq
呼ばれた気がした (大木凡人)
50 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/15(木) 21:26:44.29 ID:DWfsCZq+
私遮光器土偶に似てるけどこの板的にはどうなのだろうか
2012年03月19日
ふと、自分の顔が何に似てるかを考え始めて
posted by moge at 23:38
| Comment(20)
| もてない女
窓に!
どうしてもわからず教えて貰ったら、THE・Oというガンダムに出てくる奴だった
もっと暗そうだけど…
どっかにあとひとり大木凡人がいるに違いない
特に横顔が鮭そのもの!!らしい。
もう少し各パーツがてんでんに歪んでるけど…
自分を飼いならせということだろうか
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。