2006年10月19日

い、今何年の何日ですか!

自分のイタい過去で「あぁ〜」ってなる 19度目
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159055330/l50

818 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/10/18(水) 18:32:37 ID:IDHpgQbz

中学のころ近所のコンビニで未来から来たひとを演じていた。

大声で「見たことのないお菓子だなぁ」とか
「初めて見るぞ、これ」とかほざいていた。

で、賞味期限切れてない商品とって

「店員さんこれすごい賞味期限切れてますよ」

と話しかけて返してくれたら(無視されることも多くあった)
驚いた顔をしながら

「い、今何年の何日ですか!」
「○年!じゃあ僕はあの光で過去に・・・」

とか言って走ってコンビニから出て行くという遊びを
やってたことを思い出すと死にたくなる
posted by moge at 12:01 | Comment(6) | 過ち


この記事へのコメント
  1. これはかなり上位にランクインできるwww
    Posted by SN at 2006年10月19日 12:58
  2. ひどい…wwwww
    Posted by at 2006年10月19日 20:12
  3. 禿ワロタwww
    Posted by at 2006年10月19日 20:33
  4. クソバロスwwww
    Posted by at 2006年10月19日 21:40
  5. シンプルだが、
    邪気眼に匹敵する痛さだw
    Posted by at 2006年10月19日 22:18
  6. 伊坂幸太郎か。
    Posted by at 2009年10月29日 21:08
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。