◆好きだけど人に言えない◆11
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1330101805/179
@喪女板
179 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/09(金) 05:38:25.87 ID:cqjMhVeX
南海キャンディーズのしずちゃん似だけど乙女チックな事が好き
家に帰るとすぐに楽天で取り寄せた
超フリフリのネグリジェに着替えてアロマキャンドルを灯す
最近はまっているのはレース編みと石鹸作り、パッチワークも
してみたいけど道具代が高すぎて手が出ない
180 彼氏いない歴774年 sage 2012/03/09(金) 09:07:40.12 ID:Ozw2CMOZ
>>179
私山ちゃん似だけど私も乙女チック大好き!
最近はローラアシュレイのエプロン買ったからそれ着て
クッキーとかケーキとか焼いてかわいいお皿に乗せて
紅茶といただいたりしてるよ
恥ずかしくて部屋には親すら呼べない
乙女のトリビア
2012年03月10日
乙女チックな事が好き
posted by moge at 00:24
| Comment(26)
| もてない女
秋山ちゃん似に空目してロバート秋山かオシリーナ秋山で迷った
私もロバート秋山が出てきてしまって吹いた
私も一人暮らし始まったら可愛いパジャマかネグリジェ買おう
いちいち顔気にしてたらなんもできないしね
米7は何故そんなに上からなんだい…
自分だと絶対途中で「何やってんだ……」と賢者タイムになってしまうww
一から作るのは苛性ソーダ使ったりして大変だよね。
7は上から目線なんじゃなくて、「俺も不細工だし」って自虐を匂わせつつフォローしただけじゃないかね
自分不器用だけどレース編みやお菓子の作り方教えてもらいたいな
帰ってから手を洗うのが楽しくなりそうだ
特に青春時代、女を感じさせる物に反発していたので成人して逆噴射した。
でかい熊のぬいぐるみとか買っちゃったよ。
学生時代は精一杯マニッシュやら古着で不思議ちゃんやら気取ってたけど
ほんとは乙女ちっくなのが大好きって最近気づいて手を出してる
もっと若い頃に楽しむべきだった…
乾燥に1月くらいかかるけど、その間ニヤニヤして待つのも悪くない
メルヘン趣味いいなー、楽しそう・・・。
そんな部屋作ってみたいけど実家じゃ無理かー。
喪ゲ女さんがまとめたあとのレスだったからあれだけど
最近南海キャンディーズふたりがそろってるのを見なくてさみしい
個人的に好きな精油を買ってきたので、どうやって使おうか考え中。
なんで思春期はあんなに女らしい可愛い事が嫌だったんだろう…。
自分ではもう着れないからフリフリの服を人形に着せて眺めて満足している
なんか、ギュって抱きしめたくなった。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。