◆好きだけど人に言えない◆6
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1302342766/521
@喪女板
521 彼氏いない歴774年 sage 2011/05/30(月) 20:41:19.05 ID:2IiIfs+y
漫画ドカベン
全試合の感想文原稿用紙10枚ずつ書けと言われたら喜んで書く
アンダーシャツを伸び縮みさせて一人犬神ごっこをやる
鼻の高い人を見て「通天閣打法」と脳内あだ名をつける
「や〜まだ」のニュアンスで「ただ〜いま」と言う
2012年02月18日
全試合の感想文原稿用紙10枚ずつ書けと言われたら喜んで書く
posted by moge at 15:46
| Comment(6)
| もてない女
と思ったらドカベンって今新しいシリーズが連載されてるんだなあ
いいキャラいっぱいいるよね、犬飼兄弟が好きだったよ
大甲子園から入って他の水島作品も集め始め、本棚が足りなくなった思い出
自分も犬神とか大好きだ
周りの自称漫画オタクの子でもドカベン好きはなかなかいないから誰とも話が通じない。
コレクションカードも集めてた。作者の直筆サインも持ってる。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。