子供の頃にしてた奇行 part 5
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1155865650/l50
81 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2006/10/10(火) 01:18:08 ID:hgpyUBPR
やべえ、このスレギガワロスwwwww
俺の幼少時の奇行。
夏場になると川でザリガニを捕っては川縁のサラサラした砂を
ザリの全身にまぶし、川に投げ戻していた。
それをエンドレス。
やってた時は、多分えび天作ってる気持ちだったと思う。
2006年10月10日
エンドレスで
posted by moge at 13:15
| Comment(0)
| 奇 行
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。