2006年10月10日

エンドレスで

子供の頃にしてた奇行 part 5
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1155865650/l50

81 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2006/10/10(火) 01:18:08 ID:hgpyUBPR
やべえ、このスレギガワロスwwwww

俺の幼少時の奇行。
夏場になると川でザリガニを捕っては川縁のサラサラした砂を
ザリの全身にまぶし、川に投げ戻していた。

それをエンドレス。

やってた時は、多分えび天作ってる気持ちだったと思う。
posted by moge at 13:15 | Comment(0) | 奇 行


この記事へのコメント
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。