このスレはご自由にお使いください 13
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1324201740/831
@喪女板
831 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 sage 2012/02/04(土) 00:38:21.95 ID:5LMzH6ur
うひょああああやっほおおおおおいいひひひうひゃあっほうえっへっへっぴょー!!
あぴゃーあぴゃー!ぽっぽっぴー!やったねふくにゃん!もふもふもふもふもふわんこ!
明日は休みだおっぺっぺーあひゃひゃひゃひゃ休日ううううひゃははははっほぉおおおい
ぴゃーぴゃららっぽー!ぴんぽるぴー!
あぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぺっぽおおおおおあんだらぴょー!
えっぺらーぽーえっぺらーぽーうっしっしっしーぴーぽるるるるるあひょあひょあひょあひょぴゃぁあああぁ
834 彼氏いない歴774年 sage 2012/02/04(土) 01:40:12.83 ID:mj6RybpK
昔からはしゃぐのが下手で、親にすらテンションが低いと言われる
内心は凄く楽しみだったり嬉しかったりするのになかなか表に出せない
ツイッターとかでならできるかと思っても、びっくりマークたくさんつけたり
顔文字使ってツイートしたりするのがどうしても違和感あって無理
デートとか行ってはしゃいでみたいよ
何が言いたいかというと>>831が羨ましい
2012年02月06日
昔からはしゃぐのが下手で
posted by moge at 00:20
| Comment(18)
| もてない女
これはむりだわ
自分の限界を自分で決めてるんだなぁって思う。
ここまでだったらまだ「休日前のハイテンション」でギリギリ理解できるけど…
遠慮せずにやってごらんよ
素直クール良いと思います
今みたいな話し方すれば良いのでは無いでしょうか
ぴんぽるぴー!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。