【この程度か?】中二病総合スレ7年目【ぽっ】
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1158600242/l50
510 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2006/10/03(火) 13:52:45 ID:+Zvdm4KE
頭も悪く、運動もできない
コンプレックスだらけだった中学時代
ある日友達とカラオケに行き、
「お前歌上手いじゃん」
と言われてから暴走し始めた。
前世はなぜか未来の歌手で、
現代の音楽をかえるために転生してきたとか言いふらし、
好きでもないのに
「小室ファミリーは未来じゃ伝説になってる」
とかほざいてた。
「未来じゃどんな歌が流行ってんだよwww」とか
冷やかされると、適当な外国人的な名前をぽつりと呟いた後で
「未来の事を知ろうとしたらいけない。歴史が乱れる」
とかわけわからんことを言って逃げてきた。
当時Xのhideが自殺したのだが、
「あいつは唯一の仲間だった。
俺よりも先に現代に来た人間だからな」
等と言いうつぶせて
「馬鹿野郎…!掟を破りやがって…!!」
とかなんとか。
成人してから中学時代の友人に久しぶりに会った時、
「よぉ未来人ww」とか言われた。
死にたくなった。
未来人カオス (1)
2006年10月03日
未来人
posted by moge at 15:16
| Comment(3)
| 過ち
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。