「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間11
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1323006152/775
@喪女板
775 彼氏いない歴774年 2012/01/13(金) 16:12:19.93 ID:x6S6dKrG
中高生の若くて可愛い男の子が大好きだから、自分はもしやゲイなのか…と
悩んでて、履歴書の記入欄にどう書けばいいか迷った。
そのことを弟に話したら「女だからゲイじゃない」って言われてハッとしたとき
あ、弟は脳内です
2012年01月14日
自分はもしやゲイなのか…
posted by moge at 21:39
| Comment(35)
| もてない女
これが一番重症
下ネタよりこういうネタの方が重症っぽい感じがする
好きな食べ物
そして彼女ができたらからかってやるんだ
逆に清々しいというのがよくわかった
全部頭おかしくなってるよ!wwww
と思ったけど問題はもっと根深かったwww
ぶっとんでやがるwww
みんな脳内兄弟姉妹とかいないの?
カラオケ好きな脳内兄がいるんだけど
脳内彼氏とかそこそこ聞くし、普通だと思ってた
そんなもん屁でもない突き抜けた狂気っぷりを拝見してほっとできました!775さんありがとうございます!!
脳内彼氏創ろうにも何故かストーカーと被害者(当然私が加害者)になったあげく相手に彼氏できるし
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。