2012年01月07日

今朝も鏡を見たら

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間11
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1323006152/550
@喪女板

550 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/05(木) 09:03:08.95 ID:zuJ/8fdO
今朝も鏡を見たら、いつにも増してブスだった\(^o^)/
それはもう超絶級の不細工で、これは是非、喪女板に報告しに上がらなきゃと
ニヤニヤしてテンション上がってきた時。


551 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/05(木) 11:25:19.73 ID:wzOjsZ+c
>>550
あるあるww
すっごいブスな日あるよね!

まあ他の人から見たらいつも通りのブスなんだが…


552 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/05(木) 12:24:46.41 ID:/q3FDjPe
私も毎朝鏡の中で前田健に会うよ☆
たまにジュゴンも見える。


553 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/05(木) 13:14:08.66 ID:tpwgFQ9H
ジュゴンかわいいじゃん。
一時期スマトラサイだった。


554 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/05(木) 13:36:27.32 ID:blT9HFV7
うちの鏡はいろんな場所とリンクしてる
今朝は痩せた朝青龍が映ってた
おすもう辞めたのショックだったのかな……


555 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/05(木) 13:39:07.14 ID:Lo8g50Om
うちの鏡は老けたハリセンボン春菜が映るよ
未来にタイムスリップしてるんだと思う


556 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/05(木) 13:45:03.18 ID:/iAo/S9L
うちの鏡は朝一でマレーグマ映ったりするよ
びっくりするからやめてくれないかなといつも思う


557 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/05(木) 13:52:06.26 ID:S4077dg/
毎朝鏡見るたびにマイケルジャクソンにfeat.中川家弟したような
顔が映る私はどうすればいいんだろう
posted by moge at 00:12 | Comment(18) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 寝起きは顔浮腫んでるから酷い時は誰?ってなる
    Posted by at 2012年01月07日 00:27
  2. うちはジムキャリー
    Posted by at 2012年01月07日 00:33
  3. うちは麻原彰晃
    Posted by at 2012年01月07日 00:45
  4. おすもう辞めたのショックだったのかな……
    に吹いた
    Posted by at 2012年01月07日 00:46
  5. 愛犬の柴犬を撮った延長線で自分の写真も撮ってみた、不細工すぎて戦慄した。
    Posted by 名無し at 2012年01月07日 01:01
  6. 自分はキリンだ。目の下にはクマがいる。
    Posted by at 2012年01月07日 05:10
  7. 飲みすぎた翌朝は、破裂寸前の深海魚が鏡の中にいて、
    どこの海岸にいるのかと思った
    Posted by at 2012年01月07日 11:32
  8. ※3
    奇遇だな
    うちの鏡も麻原が映るわ・・・
    Posted by at 2012年01月07日 13:32
  9. 呪われまくって目の下にクマができまくったアラゴルンみたいなのが映るよ
    Posted by at 2012年01月07日 14:44
  10. 自分が思ってるほど人から見たら変化ないことってあるよね。髪の毛を数cm切って自分では「失敗した」とか思うんだけど、周りの人からしてみたら髪を切ったことにすら気付いてもらえないみたいな。なんかそんな感じに似てる気がする
    Posted by at 2012年01月07日 18:29
  11. 朝より化粧落とした夜の顔がひどくて笑えてくる
    目の下の黒々としたクマのせいで舞台化粧してるようだわ
    Posted by at 2012年01月07日 19:44
  12. ※9
    アラゴルンなら会いたいな

    むくみで目がはれぼったいときはいつも以上に酷くて自分でも引く
    Posted by at 2012年01月07日 20:55
  13. 自分が写った写真編集してたら豚に見えた
    つぶらなだけが取り柄の瞳と醜く刻まれた皺がもうホント豚そのもの
    Posted by at 2012年01月08日 03:01
  14. 吹いたwwwwwww
    自分はたまに無機物が鏡に写るからビビる
    破裂寸前の水風船とかなんかそういう…
    Posted by at 2012年01月08日 03:14
  15. うちの鏡にはときどき
    水死したジョニーデップが映りますの
    Posted by at 2012年01月08日 04:42
  16. ※15
    時々ってなによw
    Posted by at 2012年01月08日 11:06
  17. いやもう何かに例えるのすら、その何かに申し訳ない時があるんだけど…
    Posted by at 2012年01月08日 13:29
  18. レベルたけえw
    Posted by at 2012年01月08日 19:57
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。