喪女のあるある12アル
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1316875059/946
@喪女板
946 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/01(日) 16:43:17.59 ID:zvbrGpnV
あけおめメールも年賀状もゼロ
普段仲良くしてるはずの友達にもあけおめメール出したがスルーされる
948 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/01(日) 20:00:44.02 ID:OUssm8Pk
>>946 なんで私のこと知ってるの?
2012年01月02日
あけおめメールも年賀状も
posted by moge at 20:47
| Comment(11)
| もてない女
何故かあけおめメールは来ないの。
不思議だねー
相手に挨拶をしてくるな、という意味ではありません。
ただ地方によって違うみたい
元々全国共通のマナーじゃないから
だから今の私を知らない遠方の友人からしか年賀状が来なかったのは正しい(3通)
…正しいんだ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。