2011年12月30日

ボディソープの泡立ちが非常に良かった

女として終わったと思った瞬間35
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1321698697/828
@喪女板

828 彼氏いない歴774年 sage 2011/12/30(金) 09:37:46.50 ID:X20ijkTA
すね毛のおかげでボディソープの泡立ちが非常に良かった時
posted by moge at 22:06 | Comment(5) | もてない女


この記事へのコメント
  1. えっ!?
    ボディソープの泡は、あそこの毛で泡立てるのが基本でしょ?
    Posted by at 2011年12月30日 22:58
  2. ちょっと伸びたワキ毛で
    垢すりしたら気持ちよさそう
    Posted by at 2011年12月30日 23:55
  3. あるあるwwww
    ありんこ作成可能なすね毛の使い道なんてそれくらいしかないわw
    Posted by at 2011年12月31日 03:01
  4. 冬はやっぱりどうしてもぼーぼーになっちゃうわ…だから喪なんだろうな
    Posted by at 2011年12月31日 10:46
  5. 髪の毛みたいなのが足から生えるんだけど、ありんこにならないのは剛毛だからかな
    Posted by at 2012年01月01日 13:26
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。