いちいち報告するスレ 36度目
@喪女板
493 : 彼氏いない歴774年 : 2010/07/23(金) 21:54:27 ID:WwMyhE6K
セーラームーンのうさぎちゃんがリアルにいて友達だったらどんなに幸せだろう
なんだかんだでうさぎもリア充だけど絶対喪にも優しいだろう
レイちゃんと美奈子もリアだけどレイちゃんは優しい気がする
まこちゃんは喪でもリアでもなさそうだ、あみちゃんは喪っぽい気もするけど
うさぎ達に囲まれて幸せだろうなあ。セラムン世界に行きたい
2011年12月07日
うさぎちゃんがリアルにいて友達だったらどんなに幸せだろう
posted by moge at 22:28
| Comment(22)
| もてない女
「クラスの友達」にまんべんなく話しかけてても
おかしくないだろ
なにが不満なんだ
セーラーモジョとして仲間に入りたい
うさぎちゃんと食べ歩きして
亜美ちゃんに勉強教わって
レイちゃんにオシャレ教わって
まこちゃんに料理教わって
美奈子ちゃんと遊びに行きたい
んで妖魔と戦闘になったら
足手まといなりに一生懸命戦って
まあたいがいお荷物なんだけど
一度くらいセーラー戦士のピンチを救ったりして
みんなに仲間として認めてもらいたい
そんで最終回一歩手前で死んで
みんなの闘志に火をつけたい
全く同じ事思ってたなあ…
あれは中学生というよりOLだと思った
30近いけど、タメくらいに見えてしかたない
ここに反論したいw
火星に変わって折檻よ
私にとってのそれはどれみちゃんだったな
高校生になってもちっとも変わってなくて嬉しかった
そんなうさぎちゃんを見て「チッリア充…ああっ、でもこないだ私にも優しく声かけてくれたりして、ほんといい子なんだよなー…かわいいし…はぁ……羨ましい…いいなぁ…はぁ…」とか
「クラスの男子にうさぎちゃんと比べられて駄目だしされたwww死にたいwww」とか「好きな男子がうさぎちゃんに優しくしてた。フヒヒwwwwwショック…」ってなるのが喪女
単に金髪で可愛いからだと思ってたけど、今考えたらあの普通っぽいリア充ぽさに惹かれてたんだな。
それ喪男の発想だろ
喪女がダメ出しなんてされる訳ないだろ
ダメだしされるのはちょっとだけ劣るくらいの子だよ。
喪女とうさぎちゃんでは女神とミジンコくらい世界が違うので、比べるという発想すら起きないのが普通。
すっごい優しいじゃん…
正しく女神じゃん…
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。