「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間10
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1318349560/923
@喪女板
923 彼氏いない歴774年 sage 2011/12/02(金) 14:42:48.78 ID:/aUCtezO
友達も彼氏もいない私はオス猫のニャン太と暮らしている
初めは魔女の宅急便のキキとジジのような会話を楽しんでいたが
最近は恋人同士のような会話をして、一緒に眠っている
しかし最近はニャン太が私の布団に入って来ずこたつの中で眠るようになり寂しかった
昨日もニャン太がこたつで一人で寝たことが寂しくて爆発し、
私 「ニャン太さぁ、最近何で一人で寝るの?」
ニャ「(無言で後ろ足で首をバリバリ)」
私 「何で黙ってるの?私は(こたつがあれば)もうようなしってこと?」
ニャ「(ごろん)」
私 「何よ?!私とは口もききたくないってこと?!もう知らない!」
(私、台所へ行きシンクに手をつき泣き出す)
ニャ「(私の足元にすりつく)」
私 「やめてよ!ごまかさないで!」
(私、座り込み泣く)
ニャ「ニャーー(私の膝に乗り顔を舐める)」
私 「もう…ズルいよ…ズルい…(ニャン太を抱き締める)」
ニャ「(ご飯皿の前で)ニャーーー」
こんなやりとりをしてる今、スレタイ
猫村さんおたのしみボックス
2011年12月04日
私はオス猫のニャン太と暮らしている
posted by moge at 01:22
| Comment(10)
| もてない女
裏山
いやほんとに…猫にモテてえ…
そこの猫たちは絶対に私には寄ってこない(´・ω・`)
それだとリア充な獣を指す事になるんじゃ?と思ったが
でもこの場合なんて言えばいいんだ…ケモ充?
……うん、私、コタツには勝てる自信無いわ
短い音節を連続させて、ニャゴニャゴ、クカクカ…
あれ、人間の発声マネんだろんだろな。
ゴハンって鳴く猫とか有名だし
たぶん仲間に合わせようとしてるのかもしれない
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。