やる気を無くさせるような文章
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1105914376/l50
5 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/17 07:38:55
「だめなやつはなにをやってもだめ」
やっぱりこれだな……単純な文だけに
9 名前: スペースNo.な-74 投稿日: 05/01/17 08:34:26
今週のハンター×ハンターはパラパラ漫画だってさ。
12 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/17 09:01:24
「あ,コイツ終盤で死ぬから育てない方が良いよ」
19 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/17 17:09:05
お前もキモイが
お前の書く漫画はもっとキモイな。
34 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/18 08:40:54
あ 今 き 何 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y ,) で や え
る が た も L_ / / ヽ き れ |
ん か や / ' ' i る ば マ
じ ら ら / / く !? ジ
ゃ ず i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、
な に l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ
い ゝ|/'/⌒ヽ ヽ/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ
! 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ}
ヽ | ヽ__U, ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄ | 〈 _人__人ノ_ i く
人_,、ノL_,iノ! /!ヽ r─‐- 「 何 あ L_ヽ r─‐- 、 u
ハ キ / / lト、 \ ヽ, -‐ ノ 歳 ん 了\ ヽ, -‐┤
ハ ャ { / ヽ,ト、ヽ/!`h) よ た |/! 「ヽ, `ー /)
ハ ハ ヽ/ r-、‐' // / |く ! > / / `'//
40 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/20 13:45:08
「萌えは誰にも負けない」
('A`)
48 名前: スペースNo.な-74 投稿日: 05/01/20 23:01:43
才能よりも努力だよ。
君は才能がないからデビューできないって信じたいみたいだけどね。
49 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/21 00:39:42
ごめん、俺の原稿落ちるわ
53 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/21 19:26:11
お前の絵、ただのパクりじゃん。
76 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/02/21 01:44:18
ごめん、良くも悪くもなかった。
別に感想ないや。
77 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/02/21 05:11:18
微妙て言うか普通?
82 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/02/21 19:34:18
* ざんねんながら ぼうけんのしょはきえてしまいました *
86 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/02/28 13:59:36
オレにはわからんけど、いいんちゃう?
そこそこ黒いし
92 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/03/01 12:15:29
どっかでみた
94 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/03/01 23:11:06
漫画業界もゲーム業界も同人も、もうとっくにピークを過ぎたらしい。
これからは落ちる一方だぞ。
106 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/03/23(水) 21:37:41
将 来
120 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/04/29(金) 20:20:09
やりたい事と出来る事を取り違えてるみたいだね君は
131 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/05/23(月) 19:03:25
みんな同じ顔に見えるよ
137 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 13:08:10
でさ、自分の作品について客観的に考えたことあるの?
はっきり言って、もう少し勉強して世の中を観察した方がいいね
元々読み手より書きたがる人の方が多い業界だから
どこにでもいるんだよね。
自分の世界観に影響されたくないから
他人の作品に触れようとしない人ってさ。
でもウチは慈善事業で本作ってるワケじゃないから、
キミのおしつけがましいマスターベーションとか見せられても売れないんだよね〜
142 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/05/27(金) 17:50:16
同人やってる95%は赤字だって
143 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/05/29(日) 09:08:59
あーあ、夏コミ受かっちまったよ‥ ダルイナァ・・ ε= (´・ω・`;)
162 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/07/25(月) 23:24:41
漫画雑誌でやってる漫画賞ってさ、
あれ最初から入選作とか大賞って決まってんだよね。
予めデビューする予定の新人の
名前を売る為にああいう形取ってんの。
167 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/08/23(火) 22:38:00
十部刷れば十分じゃない?
182 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/09/18(日) 01:25:48
漫画家って老後ほんとにだいじょうぶなの?
ジャンプとかじゃないマイナー誌にも連載持ってないけど
漫画は描き続けてる・・・みたいな奴は特にさ。
今の若手お笑い芸人もそんな風に心配になるんだよ。
232 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/11/11(金) 09:11:10
>>(俺のレス番)
GJ
>>(他の人の絵へのレス番)
うわぁぁぁああぁぁあ!!!
すげー鼻血出てきたよ…(*´д`*)ハァハァ
また描いてください!
できれば…漏れのリクエストに応えてくれると(*´・ω・)ウレシス
255 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/11/16(水) 01:34:55
情熱の矛先間違ってないか?
262 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/11/16(水) 07:28:40
「なんかへんだよ?胸おおきすぎない?」
って言われました。
306 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2005/12/30(金) 01:33:37
こんなつまんない漫画描いてないで恋愛をしろよ
325 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2006/01/15(日) 13:10:32
うん、まあ同人だし。こんなもんだろ。
326 名前: スペースNo.な-74 投稿日: 2006/01/17(火) 12:48:54
「ブルセラ、ロリコン、電車男、A-boy。
いずれにせよ ロ ク な モ ン じ ゃ 無 い」
おかんに云われてごっつ凹んだorz
否定はせんがあんな軽蔑した言い方しなくてもいいだろーよ。
341 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2006/02/24(金) 22:43:04
「明日も仕事でしょう?
何時までもくだらない事やってないで早く寝なさい。」
343 名前: スペースNo.な-74 投稿日: 2006/03/11(土) 23:57:58
「彼女のいない奴ほどこういう絵描くよねーwww」
345 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2006/05/08(月) 18:12:58
コンナスレきらいだああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああ
書籍:なれる!同人作家
2006年09月09日
やる気を無くさせるような文章
posted by moge at 14:28
| Comment(0)
| 801
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。